スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMADS2のPV公開』 

カテゴリ:QMAとか

QMADS2のPVがGEOのサイトで公開。
数時間後に見れなくしたようですが、すでに後の祭り。
どうやらフライング公開だったようで (ノ∀`)アチャー

QMADS2 PV
 → http://115.176.203.24/htshare/tmp/5040850.htm

QMADS2 PV  QMADS2 PV

QMADS2 PV  QMADS2 PV

QMADS2 PV  QMADS2 PV

QMADS2 PV  QMADS2 PV

QMADS2
そういえばまだ予約してないことに気付いた (´・ω・`)



コメント

Re: 『QMADS2のPV公開』

「パソコン検定」の文字に狂喜乱舞する俺w

それにしても、復習機能はいいんですが、なんとかSPOT設置店じゃないとダメってのがいかんですなあ。数えるほどしかないそうじゃないですか。

Re: 『QMADS2のPV公開』

あけましておめでとうございます。

自分もまだ予約してない(汗)
ところで、ナデテココさんは、どちらで予約をする予定ですか?
前作のDSソフトを、コナミスタイルで予約した際の、予約特典は、超豪華でしたよね。(PASSカード+ポーチ+タッチペン)←疎覚え
ですが、今回の予約特典は、クリアファイルらしい・・・しょぼい(苦笑)
どこか、もう少しましな特典を用意しているところをご存知ですか?

むぅ、2ちゃんのQMADSスレに貼られてた画像の元ネタはこれだったのか

ファミ通にも情報あったけど期待できそうですな
あとはコンマイクオリティ発動しないことを祈るのみ
  • [2010/01/08 08:47]
  • URL |
  • かっちゃん@3連休は秋葉原でアロエ調教
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

魔神ラブプラスの復活に見えた俺はもう寝ます  

QMAも買いたいけど欲しいゲームが続々出てきて財布が・・・

Re: 『QMADS2のPV公開』

某スレに常駐していたんで、消される前のPVは見ていたりします

QMA6のレッスン・実力テストがねえじゃねえか ゴルァ~ とおもっていましたが、
大半が名前を変えて検定になっているみたいですね。

一部のユーザーに好評だったミリタリー検定とかはないのかな?

なんとかSPOTは全国に20箇所くらいで、中部だと名古屋に一軒あるだけでしたっけ?
QMA7のバージョンアップ時にセンモニに無線APとか付けてくれないのかな?

Re: 『QMADS2のPV公開』

予約は岐阜のアニメイトでしました。
車を停めるとこを探してたらいつの間にかソープ街に迷い込んでたんですがwその甲斐がありそうな出来ですね。
またAMリンクをしにキングジョイに行くことになりそうです。
DS1の討伐クエストは勝利確定時に意味もなく0点攻撃をしてましたがそれだとパジャマとかのレアアイテムも結構な高確率でGETできてたんですが今思うとあれもバグだったのかな?

おおっ!
ナデテココさんの情報収集力ありがたしです。
DS1よりは、現在のアーケード版に近く、やりこみがいがありそうですね。
これさえあればゲセンにもう行かな…ぁっシャロン様!それだけは(爆)

Re: 『QMADS2のPV公開』

こちらのコメントで失礼しますが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

そういえばDS2の発売も近いんでしたよねー。
私も同じく予約をまだしてなかったり…(^^;
そろそろ何処で買うか決めておかないとですね。

PVのスクショですが、自分もラプラスがラブプラスに見えて一瞬目を疑ってしまいましたw

やばい自分も魔神ラブプラスに見えた…

あ、盛大に遅れましたがあけましておめでとうございます

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
確かに少ない、っていうか少なすぎですね。
四国の人なんか海渡らなきゃいけないし… (´・ω・`)


>神奈川県民さん
あけましておめでとうございます。
特典はコナスタに出てる分しかないようです。
ちなみに私はamazonには絶対頼みません(konozamaするので)


>かっちゃんさん
またバグ満載でクオリティ爆発は大勘弁。
連休秋葉とは賢竜観戦ですか?


>ボさん
魔神 愛花があらわれた!
愛花「私のフルネームを答えなさい」

こうですか?わかりません><


>Satさん
もっとSPOT増やしてくれないと、せっかくの機能も宝の持ち腐れで。
まぁこんな時しか使われないSPOTなんか、金出して設置したい所は無いでしょうけどw


>サラさん
DS1はもうどれがバグやらw
サラさんはメイトですか…自分はどうしよう (´・ω・`)


>みすとさん
それでも私はDS2一週間で飽きて、アケの方やってると思います。
そんなわけでアケのシャロン様は私が責任持ってアレしますので、ご心配なく。


>ふーこさん
あけましておめでとうございます。
実にコメントの8割が「ラブプラスに見えた」というものである事実w
これがコンマイの罠であることは確定的に明らか


>みくらりささん
あけましておめでとうございます。
見事なコンマイ商法ですね。
「魔神トキーモ」とかもいるんじゃないかとw

Re: 『QMADS2のPV公開』

魔人ラブプラスはそう見えない方が異常です^^

>>ナデコ先生
あい、賢竜杯観戦ですた

Re: 『QMADS2のPV公開』

自分も魔神ラブプラスに見えてしまった・・・

それにしてもDS2のできが良さそうで安心した(^^)/
この調子で7の方もなんとかしてくれたら・・・

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
どうやら私の目が腐ってるわけでは無さそうで安心しました。
発売したら真っ先に魔神に会わねば(←


>QMAスキーさん
なんだか7より力入ってる感も。
あとは歴代QMA全滅だったバグさえなんとかなれば… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


