スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『1月末のプライズ登場日みたいなもの』 

カテゴリ:QMAとか

1月末のプライズ登場日みたいなもの。

http://dai4.com/cart/user/bin/syolist.cgi?shopid=A188&shopkey=tzjb4Fhsh&action=search2&startno=&keyword=%A5%DE%A5%B8%A5%C3%A5%AF%A5%A2%A5%AB%A5%C7%A5%DF%A1%BC&pricemin=&pricemax=&syohinno=

>フィギュアコレクション シーズン4 vol.2(サツキ&ルキア)
 1/30 入荷予定

>プライズコレクション ちぃキャラ vol.1(アロエ&クララ)
 1/23 入荷予定

いまだに姿が見えず、実力未知数のちぃキャラ。
ねんぷちは超えられないにしても、フィギュメイトっぽかったら華麗にスルーで。
   ちぃキャラ

そういえばオトイロマジックエッグはどこへ行ったんだろう… (´・ω・`)



コメント

Re: 『1月末のプライズ登場日みたいなもの』

そのフィギュメイト、AIRの観鈴ちんになんかそっくりですねw

こういうのだったらスルーですな

25cmのDXフィギュアは予想通り不評で相場下落中って感じかな? 

Re: 『1月末のプライズ登場日みたいなもの』

こんにちは、ふーこです。

去年ちぃキャラで画像をググったらアロエのがヒットしましたが、ねんぷちの方が自分は良いかなと(´・ω・)

Re: 『1月末のプライズ登場日みたいなもの』

オトイロ・・・見つからないですす・・・orz

ちゃんと探してないけど

( ´・ω・)∩

>Satさん
確かに、あのデカフィギュアは評判がよろしくなかったですからね。
ていうか、出る物出る物フィギュアばっかりっていうこと自体が(ry


>ふーこさん
なるほど、ググッたら出てきましたw
なんで今まで気が付かなかったんだろう… (´・ω・`)


>かっちゃんさん
公式も音沙汰無しと、コンマイも果たして出す気があるのかどうか。
QMAぱずるだまみたいに黒歴史化するかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


