スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMADS2はギャルゲになりました』 

カテゴリ:QMAとか

とあるサイトより。

QMADS2

恋愛… だと…
ということはつまり。
デートに誘ったり、伝説の魔法樹の下で告白されたり、タッチペンでスキンシップしたり出来る日がついに…!

QMADS2


【今日の32QMA】

ドラ :0-0-0-1#10-8
   1落ち・・・アニマル、スポパネ×2、芸セレ、芸パネ、芸ラン、文マル、理タイ
フェニ:3-2-3-0#2-3
   1落ち・・・スポマル、芸セレ、社マル

クレ数だけは一丁前でも、宝石昇格後のスーパー賢者タイムによりモチベ0。
ニュース問を撮るのすら忘れるという oTL
マッチは心が折れますかろさん、サブカは?こしんばしさん、捨てゲスマンですふぶきさん、捨てゲ以下略yoheiさん、捨以下略ちゃーみーさん、クイズはおまけKUSHIさん、またスポで落ちPHILOさん、いつぞやコメどうもですハマーDさん
○ゃん3こさん、LO○WINさん、は○かさん、ミリ○ントさん、約束は果たしましたカ○チーノさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

QMADS2のジャンルが恋愛になってる^^

ときメモとラブプラスとクイズ融合した
新ジャンルをKONMAIには開拓して欲しいですね。

そういえばラブプラスって彼女からメールが来る機能ついているんですけど、どっかでみたような問題を出題されますよね。
あれってちゃんと正解すれば好感度上がるのかな?

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

サブカで遊んでたのを若干忘れてナデナデ粘着してサーセンした><


by LOEWINの中身より。

なんだQMAって恋愛ゲームだったのか




予約してきますノシ

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

学園モノですし、恋愛はつきものですよねw

という訳で予約してきます!( `・ω・)ゞ(ぉ

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

ヤバイ、8店舗すべてでの予約も視野にいれなくてわ!!(嘘

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

そうか・・・ついにQMAも・・・ってクイズどこいったー!!

学園=ギャルゲーと勘違いされてる!?

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

何をアホな事を…とか一瞬思ったんですが、QMAのキャラクターで恋愛シミュレーション作ると面白そうですね。男女どっちもいるので、女性プレイヤーも遊べそうですし。

( ´・ω・)∩

>Satさん
これでQMADS2もバカ売れ、コナミ株も上がること間違い無しでしょう(えー
とラブプラスを持ってない人が期待してみるノシ


>アヤミオさん
なんですとー
罰として、アヤミオさんはLOEWINカードを宝石にすること(←


>ボさん
QMAが恋愛ゲーなんてねぇ…

ちょっと予約してくる


>ふーこさん
学生はリア充であるべき

ちょっとDSiLLに買い換えてくる


>かっちゃんさん
いいぞもっとやれ!(←


>QMAスキーさん
店頭ではギャルゲの所に陳列されて、買う時にこっぱずかしい思いしなきゃいけないかも。
ときメモ4+PSP本体を買うのに、レジの女性店員×3人を突破した私に隙はありませんがね oTL


>タツゥさん
コンマイのことですから「ときめきマジックアカデミーGirl's side」で決まりですね。
主題歌を歌うのはもちろんB'zである
  ○    ×

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

俺、ダイブするときは必ず×にしてるんですw

恋愛だと思って買った人はガッカリしますかね(笑)

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
「ときメモ Girl's sideの主題歌を歌うのは、なんとあのB'zである」
○にしておくと幸せになれます。


>百日紅んさん
クレームものですね。
JAROに訴えていいレベル(えー

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

ついにQMAもキャラゲーの道を歩み始めましたか(←

じゃあ、ほあんたいは琥珀のせんせいコーs(ry

色々マズイ状況になりそうなのでやめっ!

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

そんなゲームだったとは!
きっと、魔神ラブプラスに勝つには高い恋愛ポイントが必要なんでしょうね。

じゃあ私は、シャロン様を主人公にして雨先生と禁断の仲になるという
瑠璃賢者ならぬ百合賢者コーs(自重

( ´・ω・)∩

>ほあんたいさん
QMAは昔っからキャラゲーですけどね。
今回はそこから大人の階段を一歩上ってギャルゲって感じに(えー
もっとも、これ以上上ってしまうとerg(ry


>みずきちさん
パートナーといちゃいちゃしてラブポイントを稼ぐゲームになりました。
 シャロン「素敵なお髭ですわね」
 ロマノフ「照れるのう///」
 1.さわってもいいかしら?
 2.えいっ抜いちゃえ!
 3.どさくさにまぎれてキス

Re: 『QMADS2はギャルゲになりました』

また拝見させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


