スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『美合ステーション201大会に参加してきました』 

カテゴリ:QMAとか

埼玉からサフィアさん遠征に絡んで、美合ステーション201大会に参加してきました。

社会限定戦はパスして、ライフスタイル限定戦の方で。
上位2人抜け。
1回戦
S201大会
予想通り早々におつかれさま
と思ったら惜敗率で生き残り。

2回戦
S201大会
…え?

準決勝
S201大会
ですよねーw
まぁ微妙ながら1回戦抜けれただけでよし。

【試合結果】(敬称略)
・社会限定戦
 1位 こみっくL0 
 2位 ラムーシ
 3位 ルーク
 4位 たじみ

・ライスタ限定戦
 1位 ヒデキティー
 2位 ラムーシ
 3位 ルーク
 4位 リエルーク

詳細はちょいさけさんのブログに
 → http://cocoqma.blog91.fc2.com/blog-entry-538.html

ちょいさけさん主催おつかれさまでした。
サフィアさん遠征乙でした。
時間が無くて今回はあれでしたが、また店対しましょう ノシ



コメント

Re: 『美合ステーション201大会に参加してきました』

美合でいつものメンツが集まると青さが全開になってしまいます。

なんていうかごめんなさい。ただし今も反省していない

大会お疲れ様でした。

ライスタ限定杯でたかったわ~。

そしてアニゲ限定大会では、ナデテさんが優勝するんですね、わかりますwww

今回都合がつかず不参加でした

晒し台に座って

『ナデテココェロッ』

と打てなかったのが残念です(笑)

Re: 『美合ステーション201大会に参加してきました』

大会お疲れ様でした。

今回はほぼ大会目的でしたが、次はもう少し店内対戦できる時間を設けたいです。

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
カウンター上にはerg饅頭から始まって、あげく残念フィギュアまで…
ここはホントにライスタ社会大会ですか?と言いたくなる有様。
だがいいぞもっとやれ(えー


>イヴィスティさん
アニゲ限定戦はブルッツァがもらった、まで読んだ。
私より億倍青い人が何言ってんですかw


>ドッケンさん
ちょw
このテロリストは何てこと企ててるんですかw
大会前にタイーホしとくしかない。


>サフィアさん
乙でした。
またいつぞやのリベンジ戦をお願いしますね。
私が勝つまで付き合ってもらいますからw

Re: 『美合ステーション201大会に参加してきました』

ロマノフ先生の(中の人の)ご冥福をお祈りしながら。。。

こんなことになるのだったら使っておけば・・・と少し後悔です(←

今日は軽く宣伝だけ。

オンオフやります☆

詳しいことはかみしらさわのほうに書いておりますので、どうか時間が許すのであれば、ご参加の程お願いします☆

了解

>ほあんたいさん
QMAの中では郷里さんはまだまだ現役。
ぜひ使ったって下さい。
オンオフ了解しました。
都合つけば参加させてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


