 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』 

カテゴリ:QMAとか

オークションの筐体売り再び。

【 クイズマジックアカデミー フルセット ★即決★ 】
  即決価格 : 100,000 円
 → http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h136495574
オク

>コナミ クイズマジックアカデミー サテライト4P センターモニター のセットです。現在問題なく稼動中 サテライトのモニターは最近交換したものもあります。ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。商品は東京都 足立区 1階なのでそのまま持ち運べます。トラックはお店前に止めれます(こちらで発送できません。直接取りに来るか運送会社を頼める方お願いします)。カギ全て付きます。トラブル防止の為ジャンク扱いにします、そのぶん値下げします(現在問題なく稼動中)

前は80万だったのが、ついにここまで…

 欲しい!!(えー
オク



コメント

Re: 『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』

新装開店♪ナデテコ校 ですよね^^
よーし、やっちゃえ!(ルキア風に)

現在10万円、しかも値下げ交渉も可能みたいですね。
業者に頼むと運送料だけで20万円以上掛かりそうですけど^^;

置く場所ないし、サーバに接続出来ないから手持ちのE-PASS使用できないとかいろいろ問題があるけど研究用に欲しいなぁ。

Re: 『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』

ちょ、現実的に買える値段じゃないか!!

Re: 『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』

もう、買うしか・・・(爆)

ほあんたいのお小遣いでも実際に買えますしねwww

追記で。

すみません、緊急信です。

参加時間帯をお手数ですが書き込んでいただけないでしょうか?

よろしくお願いします☆

Re: 『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』

なんだこの安さは!!

買ったらやり放題?

Re: 『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』

10万だと・・・100万の間違い・・・じゃないですねw
これは本当に一般人の手の届く値段に^^;







私営店舗期待してますw

Re: 『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』

お安くなってますね。

このセットを買うだけで、オンラインはできなくても、店対とかはできるんですかね?

しかし、この値段でも同業他店でさえ、買ってくれないってことなんですよね。
うーん・・・、これでいいのか、QMA??

これを買って特訓して7で宝石をめざす・・・ 
値段はともかく置く場所がないなw

久しぶりに刈谷のマミーに行ったら2台になってたしこれからも全国的に減っていくのかな 



一時期ハマってたアイマスも1台減ってたのがショックでした

Re: 『クイズマジックアカデミー フルセット 即決100,000円』

安すぎてびっくりしたwwww

これ普通に買えちゃうじゃないか・・・・・ただネットの接続とかちょっと難しそうだけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


