『QMADS2発売日』 

カテゴリ:QMAとか

本日は全国的にQMADS2発売日。
コナスタ
というわけで、コナスタから荷物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以下感想
【QMAOVA2】
・キャラに萌えるだけのアニメなので、話の良し悪しについて語るのはナンセンス(えー
・ところどころ画が崩れてるような気が…
・台詞の全く無いキャラとか、全クララファンが泣いた (つД`)
【QMA通信DS2特集号】
・ぶっちゃけ1400円出して買うほどの物では
・それでも買ってしまう訓練された廃人だ

で、肝心要のソフトはコナスタ以外で頼んだものの、

まだ配送通知メールすら来ません oTL

QMADS2



コメント

Re: 『QMADS2発売日』

肝心のソフトはというと・・・ネタバレは自重します。

カードコレクションもきっとあまり価値はない。
私はコンプリート目指しますけど

前作はトランク目当てでした

>クララの台詞なし
はははいやだなあ、キャスト発表段階でそんなことは分かり切っていたじゃあありませんか。むしろ出ているだけましというものです←
ええもちろん買ってませんよ? ネ申がニコニコとかに上げてくれるだろうし、観るだけならそれで問題ないですしねw

またコナスタ限定なんでしょ?ぽくには買えないしろものですから…。(´・ω・`)カイタイノニカエナイノ…

DVD表紙のシャロン様(・∀・)イイ!! ですね。アミュパス柄にもってこいではありませんかーw


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • [2010/02/12 18:33]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMADS2発売日』

お久しぶりです。

当分の間更新がなかったもので、こちらも心配しておりました;
ともかくご無事で何よりですw

今回のセットに関することですが、私も見ましたが、OVAに関しては・・・
何も説明するような事はないでしょう・・・。

前作と比べると、2chを回っても大分落ち着いた様子を見せていますね。騒ぎになるようなことはOVA以外には特に大きな動きはなかった模様です。

Re: 『QMADS2発売日』

どうもお久しぶりです。お元気そうで何よりです。

DS2買いましたが、意外と良くできててビックリしました。

Re: 『QMADS2発売日』

お久しぶりです。お便器じゃなかった、お元気でしたか?^^

DS版2は非常に出来が良いと思います。
問題も現行の6EX準拠で、ニュースクイズを
覗けばアーケードと遜色がなさそうです

ただ、オンラインに繋ぐ人ぼけたり、ステゲする人が皆無だったりして、フェアリ~、
ユニコーンですら 準決勝 8/8全問正解、95点以上の争いだったりして楽しいですw

QMADS2

DS持ってないのにコンマヒからQMADS2が送られてきた小生はどうすれば(´・ω・`)

どうせなら本体も付けてくれればよかたのに(´・ω・`)

Re: 『QMADS2発売日』

お久しぶりです。
自分はライラが好きなので、いまじんで買いました。
実テやりすぎて階級が・・・

今作はイベント絵が多いのでけっこういいですよ(^^)/

Re: 『QMADS2発売日』

おひさしぶりですね。ソフトほしいけど、まだ宝石じゃないのでそれどころじゃないっす。最近やけにトナメが過疎ってるので、魔力ポイントがなかなか上がらない…。ナデさんはもうトナメしないんですか?マッチ率レアすぎ~。
  • [2010/02/14 02:28]
  • URL |
  • メタトロン改めメキトロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
>私はコンプリート目指しますけど
か…漢だ


>チェーナさん
シーン的に台詞があってもおかしくないような登場してたので、あれっ?という違和感を感じずにいられなくて。
ニコ動はコンマイが目を光らせてそうですから、運営の削除が早そうですw


>たかさん
トレカなら近所の本屋で売ってますが… カワナイケド
>アミュパス柄にもってこいではありませんか
ニヤリ(←


>たいらさん
ここまでネガな意見の出ないソフトって、ゲーム全体から見ても珍しいことだと思います。
まぁ前作があまりにアレだったので、期待値が低かったというのもあるでしょうけどw


>タツゥさん
DS2、いい意味で期待を裏切ってくれましたw
この調子でQMA7もですね以下略


>Satさん
フェア組予選ボーダーが97点とか、トナメがカオスなことにw
私ら廃人はいいですけど、アケもやったことないライト層にはさすがに厳しすぎじゃないかと心配でならないのですが (´・ω・`)


>イヌさくさん
これは本体を買いなさいという天啓に違いない(キリッ
初代DS中古なら5千円以下も。


>QMAスキーさん
私はシャロン好きなのでどこでもウェルカムでした(←
イベント絵、キャラ萌え的にはアルバム機能でいつでも閲覧可能にしてもらいたいんですけどね。

( ´・ω・)∩

>メキトロンさん
アケQMAはかれこれ3週間ほどやってないです。
そろそろ動かそうかと思うものの、今はDS2があれば幸せだし…というのが正直なところ (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)