スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです』 

カテゴリ:QMAとか

今年もやってきたバレンタインデー、というわけで再び貼り。
シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです。
        バレンタイン
 → http://many.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/06/0214/


 【今日のQMADS2】

発売日からkonozamaすること3日、ようやくソフトが届きました。
TSUTAYAめ… (#^ω^)ビキビキ
QMADS2
で、中身の方はというと
QMADS2
これはかなりいい移植と言わざるを得ない。
DS1のこの時期、鯖死亡でWiFi繋がらない&バグ多数発覚で大騒ぎだったのが嘘のよう。
QMADS2



コメント

うぉぉぉぉ欲しいぜー!

でもやりたいゲームがいっぱいで困った困った 

アーケードのほうも相変わらず全然やってないし・・・

ところでバレンタインって何それおいしいの?

Re: 『シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです』

ようやく届いきましたか、中身も良さそうで待った甲斐がありましたね^^

私はずっとやっていて先ほど賢者昇格、生物はSランクになりました(アケの方はAの1300点くらいですが^^;)

いつかここのブログユーザーでDSオンオフでもやりたいっすね 友達登録出来るみたいですし


>ボさん

地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯のことらしいですよ
(ここテストに出ます)

Re: 『シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです』

50回くらいやっても友チョコ、義理チョコしかもらえませんでした/(ToT)\

Re: 『シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです』

シャロンの優勝絵、ナデテさんならきっと貼ると思っていましたよw

今回、一枚絵はなかなか良いです。絵師が変わっているみたいなので、多少違和感を覚える絵もありますが、全体的には良いです。

しかし…これを閲覧するためには賢者以上が条件とは…いやがらせかw

Re: 『シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです』

むうぅ、どうやらQMADS2は評判が良いみたいですね。

うちは…何故かWIFI機能がダメになってるらしいので、買わずに傍観状態です。(-_-)

Re: 『シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです』

先ほどやっとライラとクロニカが使えるようになりました(^^)/
セラとケイオス先生は別条件で解放なのかな?

シャロンが本命チョコくれないヨ・・・

( ´・ω・)ノ

>ボさん
実にすばらしいお悩みでいらっしゃるw
今年のバレンタインは政府が急遽中止にしたので気にしなくていいです(えー


>Satさん
もう賢者ですか、早いですね。
自分も木曜に手に入ってれば… oTL
>陽子、電子からなる放射線帯のことらしいですよ
ナ、ナンダッテー


>かっちゃんさん
期待通りのリアクションありがとうございますw
種明かしは1年前のログをご参照。


>タツゥさん
絵師のA1氏は絵柄がコロコロ変わるから、今回も油断はできません。
賢者に上がると何かあるんですか…早く上げねば (`・ω・´)


>お化け怖い人さん
PCのネット環境があれば無線ルーターオススメ。
WiFi出来ないと面白さは6割減ですからねぇ…


>QMAスキーさん
トナメでライクロ見たことなかったですけど、もうそろそろ出てくる頃ですか。
ちなみに私はまだセラ登場したところ… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


