スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 28枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS 28枚目。

OVA2ジャケの百合百合なシャリエル。
  オリジナルパス
よし、これでQMA7でも勝つる!(勝てません)

釣り用に画像貼ってみる。
QMAOVA2
気になった人は
QMAOVA2
コナスタでポチりましょう(死亡フラグ



コメント

Re: 『オリジナルPASS 28枚目』

QMAトレカを分解して作ろうとしている私はどうすれば・・・?

Re: 『オリジナルPASS 28枚目』

やばいOVA欲しいw

カード、今回も上手くできましたなあ。

Re: 『オリジナルPASS 28枚目』

お久しぶりです、みずきち@百合賢…いえ、瑠璃賢者です。
いつもオリジナルPASS綺麗に作られますね(*・ω・)

私も先週、オリジナルパス作りに初挑戦してみました。
ナデテココさんの過去日記に貴重なヒントが満載だったので
大いに参考にさせていただき、どうにか完成できました。
ありがとうございますm(_ _)m


ただ、少し反ってしまったので
次作る時はもっとまな板になるようにします←

Re: 『オリジナルPASS 28枚目』

Q.( ナДデ)<ねんがんのオリジナルPASSをてにいれたぞ!

A1.そう かんけいないね

A2.メ几
木又してでも うばいとる

A3.ゆずってくれ!たのむ!

市販品と遜色のない出来ですよね。
コンマイもトレカみたいな中途半端なもん出さずに
全部E-PASS仕様にしちゃえばいいのにねw
一枚500円とか高価になりますが

ウム。素晴らしい出来だ。これで勝つる!(*・ω・)(*-ω-)

やはり一家に一枚…(ry
  • [2010/02/17 10:25]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『オリジナルPASS 28枚目』

いいなぁーオリジナルパス
ほしいけど作ったことなぁーい

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
問題ない続けたまえ

マジレスすると厚さがヤバいことになりはしないかと。
トレカ実物見たことないので分かりませんけど。


>タツゥさん
モンスターハンター的に言うと「上手に焼けました~」
OVAは買いましょう。
某所で見るなんて許されざるよ。


>みずきちさん
以前、銀PASS加工で成功したオリジナルPASSですが、時間が経ったら反りがひどくなって使えなくなったのですよ… oTL
そんなわけで、これも赤PASS加工だったり。
まだ道半ばの方法なんぞ参考にさせてしまい申し訳ないです。


>Satさん
な なにをする きさまー!

1枚500円なら需要は十分ありますよ。
ソースは私。


>たかさん
一家に何十枚もオリPASSがある私は大勝利ですね。

全部失敗作というネタばらしはしない


>QMAスキーさん
欲しい!と思ったら即チャレンジ!
Yes,we can!!
メーカーが禁じてることをやってるので、大っぴらにオススメはできませんが。

Re: 『オリジナルPASS 28枚目』

こんばんは~

オリジナルpass良いですね。
実際に使うとなるとQMAが混雑する店ではかなりの勇気を必要としそうで…(´▽`;

新OVAは作画がどうのとか色々聞きますが、このスクショだけを見るとそうでもないと思ってしまいますねw
うーん、これは買うべきかしら(´・ω・)

( ´・ω・)∩

>ふーこさん
いや、さすがに崩れた絵をキャプするのはなんだかなと思いましてw
>QMAが混雑する店ではかなりの勇気を必要としそうで
 a.パスが詰まるかもしれないから
 b.絵柄が痛いので人目が気になる

Re: 『オリジナルPASS 28枚目』

http://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=18925&c_num=12&c_num2=2

ご存知でしょうがよさげな素材がありましたので一応張っておきますw

先行して限定パス作っちゃってくださいw

( ´・ω・)∩

>Satさん
いつかG-paraはでっかい画像を貼ってくれると思ってましたが。
しかし、このサイズはまさに作れと言わんばかりですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


