スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~アミューズメントレジャック 各務原店』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA7旧キャラリストラで大騒ぎの中、QMA新店。

岐阜県各務原市「アミューズメントレジャック 各務原店」。
レジャック各務原
本日20日AM10:00、グランドオープン。
多治見市にあったワープが閉店、看板付け替えて移店という形だとか。
以前にはOWL各務原店があった場所でもあります。

店内は2階建て。
1階はメダル&プライズ、2階はアーケード。
QMAは2階上った先に
レジャック各務原
4サテ横並び。
サテ上には灰皿が用意してあり喫煙可。

e-AMUSEMENT PASSはカードベンダーにて400円。
クレ設定は100円1クレ。
予習は6問×1周。
店名表記は『そうだワープ行校』
レジャック各務原
って店名変えてないしw

ワープにあった台そのままということで、タッチ感度は中古それなり。
レジャック各務原
左から2番目のサテ以外は天井ライトの映り込みあり。
ワープ設置時も相当映り込みがひどかったし(天窓直下にあり、飛んでく鳥が映り込みで確認できるほど)、この辺にルーズなのはいただけないところ。
100円2クレ当たり前の岐阜価格でないのもKY (´・ω・`)
ちなみに画像ニュース問の答えは、オンライン対戦将棋「天下一」将棋会。

 【その他設置機種】

ビートマニアⅡDX17シリウス、ドラムマニアV6、ギターフリークスV6、ポップンミュージック15、ダンスダンスRevolutionX、太鼓の達人13、戦場の絆×4、ロードオブヴァーミリオン2×4、ホースライダーズ×4、ハーフライフ2×2、ウイニングイレブン2008×4、麻雀格闘倶楽部 我龍転生×8、MJ4×6、湾岸ミッドナイト3DX×4、マリオカート2×2、バトルギア4TUNED×2、スリルドライブ3×2、タイムクライシス3、鉄拳6BR×2(セット)、ガンダムVSガンダムNEXT×2、ガンダムSEED2×2、バーチャファイター5R、ブレイブルー、アルカナハート3、ストリートファイター4、パワースマッシュ3

  アミューズメントレジャック 各務原店
   岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-24
   営業時間 9:00~24:00



コメント

Re: 『QMA6新店~アミューズメントレジャック 各務原店』

レポート乙でした。

今度通りがかったら覗いてみようかと思います。新店巡りしていたらそのうちニアミスしそうだw

岐阜は基本的に2クレ100円なので、このまま変な校名&値段設定のままじゃ厳しいでしょうね。

QMA7にバージョンアップする予定はあるのかな? 大垣のふぁみゆーみたいに
いっそ2クレ100円/3クレ100円でQMA6のまま
にしておいてくれれば別の需要がありそうですが・・・ 

Re: 『QMA6新店~アミューズメントレジャック 各務原店』

こんにちは、ふーこです。

新店遠征お疲れ様でした~。
各務原といえば、キムチや某日本一ゲーム会社がある市ですよねw

それにしても、新店が増える所は羨ましいですね。
地元は数少ないQMA設置店舗がホーム含めて2店舗確実に消滅します(´;ω;)

レポ乙です 

QMA関係ないんですがアルカナハート3が出てたことを今知りました。 
マミーかユーファクに置いてほしいなぁ・・・   


大好評らしいDSQMA2を買いに行ったはずなのにレジにラブプラスを持っていく俺。
ついにリア充の仲間入りですよ。

Re: 『QMA6新店~アミューズメントレジャック 各務原店』

レポお疲れ様です!
7で店舗分布がどうなるか気になりますなあ

Re: 『QMA6新店~アミューズメントレジャック 各務原店』

行ってきました。
私が行ったときは100円2クレでした。ライトの映りは一番右と左から二番目は問題なかったです。
おしぼりもあるしなかなかよさそうです。

画像のニュース問出ました。
わかんなかったのではちわんと入れましたw

( ´・ω・)ノ

>Satさん
famiuは今回もバージョンアップやる気ナッシングですか。
そもそも5→7と飛びアップが出来るかどうかですが…
しかし今回の件でキャラ萌えの薄いQMA6が見直されたのは皮肉なものですね。


>ふーこさん
お詳しいですね。
7では琥珀賢者ですね。わかりますw
>ホーム含めて2店舗確実に消滅します
地元でも今年に入ってすでに3店消えました oTL


>ボさん
この辺だとアルカナ3は半田マミーしかないっぽいです。
アルカナ3とKOFシューティングは個人的に都市伝説化してます。
>リア充の仲間入りですよ
オメデトウゴザイマス!(苦笑しながら


>Jさん
今はマップが真っ赤にならないことを祈るのみです。
コンマイの営業さんは死ぬ気で頑張って下さいね(ニッコリ


>サラさん
お、2クレに変わってましたか。
後はトイレに男女のプレートを貼った方がいいと思いますレジャックさん(←
今携帯で店内ランキング確認しましたが、

 6人しかやってないとか、早くも撤去フラグががが

Re: 『QMA6新店~アミューズメントレジャック 各務原店』

レポート乙です。
以前名古屋の隣に住んでいた者としては、東海地方のレポートは何もかも懐かしいですね。

しかしどこもかしこも喫煙可能なゲーセンばっかりっすね。
タバコ辞めた身なので吸いたい人の気持ちはわかりますが…

アルカナ店舗調べて名古屋しかないと思って諦めてたら半田マミーにあったとは・・・そーいやあの店2も置いてありましたね。
早速来週行ってきますナデさんマジ感謝(-人-) 

でも苦笑いは許さないゾ☆

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
ラウンドワンみたいなデカイ所でようやく分煙ですから。
時代は確実に禁煙に向かってるので、時間の問題でしょうね。


>ボさん
話には聞いてても、まだ実物見たことない私。
各務原のも、電源落とされた筐体に「調整中」の貼り紙が… oTL

お久しぶりです。

ワープからの移転ですか~。5の時は月に2~3回立ち寄ってましたが最近は素通りして可児美濃加茂ばかりで…w

設置場所ですがいつからか天窓のあるところから壁際に移動されてましたよ。

御無沙汰です。

自分は岐阜県のゲーセン事情ってスレで移転を知って、2回行きました。
最初に行った時はアルカナ3がやれませんでしたが、
2回目に行った時にはやれる状態になっていました。
やっている人が少なかったですが(^^;)
次回行くときには全ての格ゲが対戦で賑わってるとイイですね。
QMAと関係なくてすみません。QMAなども賑わって欲しいですね。

( ´・ω・)∩

>ドッケンさん
あの天窓は非常にけしからんので、当然の措置ですね。
過疎撤去される前に、たまには廃プしてあげて下さい…


>A後藤さん
岐阜のゲセンも競争激しそうですね。
ことQMAに関してはゲームBBやオアシスがすぐ近くにありますし。
今後のレジャック各務原に期待です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


