スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『先生が猫の日コス』 

カテゴリ:QMAとか

2月22日の猫の日に合わせて、先生が猫コス。

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス

猫の日コス 猫の日コス 猫の日コス


 【今日の3QMA】

ドラ :0-0-0-0#2-1
   1落ち・・・ノンパネ

トナメ中に寝落ちしたり、捨てゲしたり。
ゼ○ティさん、こんなところ見て頂いててありがとうございますのが○うていさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『先生が猫の日コス』

こんばんは、ふーこです。

まさか猫の日に合わせてコスチュームを変化させてくるとは予想してませんでしたw

次はひな祭りコスですね(無理

それにしてもガルーダ先生にネコ耳は…(´▽`;

平成22年2月22日22時22分の投稿と聞いて

マロン先生の誕生日のこと、時々でいいから思い出してあげてください

Re: 『先生が猫の日コス』

鳥が猫耳とか誰得

Re: 『先生が猫の日コス』

2/22限定だったみたいですね。
見に行きたかったのですが残業で時間切れTT
誰かは写真アップしてくれるかと思っていましたが、
流石我々のナデコ先生は裏切らなかった ありがとうです^^

ガルーダ先生の無理矢理ネコミミわらたww

Re: 『先生が猫の日コス』

これ、22日だけだったんですよねえ…面白かったんですが、あまり写真は撮れませんでした。

全先生分撮ってしまうとは、やりますねw

コメント投稿日時も狙ってますし、さすがナデテさんですなあw

Re: 『先生が猫の日コス』

うp乙です。

リディア先生似合ってますね。癒されましたw

( ´・ω・)ノ

>ふーこさん
予告もなしとか、コンマイ思いつきでやってるんじゃないかとw
3月3日も要チェックや!(←


>かっちゃんさん
ネタは仕込んでましたが、眠気に負けてお祝いできず。
ところで今年で何歳になったんだろう…

おや誰か来たようだ


>でんとうげいさん
ナビがガルーダ先生の俺得。
しかし先生が豚に見えてしかたがなi
「ぶるぁぁぁぁぁぁ」(落雷)



>Satさん
1日だけの時限イベントだったとは、睡眠時間削って正解でした。
こんばんは、リアルを犠牲にするダメ廃人です。


>タツゥさん
サンタコスの時はスルーしましたから、まぁそのリベンジということで。
結果、画像貼りまくりで携帯閲覧に優しくない日記になりました。さーせんw


>みずきちさん
リディア先生はいっそこのままでも。
あ、鳥先生とロマノフ先生はもうやらなくて結構ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


