スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ゲーマガ4月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

ゲーマガ4月号買ってきました。
ゲーマガ4月号
5ページ目というTOP記事ながら

ゲーマガ4月号
小っさ! oTL
予約特典ポスターの画像らしきものも掲載されてないとか。

多分、先月のゲーマガ表紙に成り損ねた(?)これ↓と予想。
ゲーマガ4月号

アルカディアも新情報無しということであっさりスルー (´・ω・`)



コメント

Re: 『ゲーマガ4月号のQMA記事』

また、シャロン、アロエ、ルキアの3人娘のポスターかな?

こんなんばっか出して散々煽っておきながら、「QMA7ではプレイヤーキャラでは使えません、NPCのみですw」 とかなったらマジで暴動が起きそうっすね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『ゲーマガ4月号のQMA記事』

リストラキャラ使われると涙が・・・

( ´・ω・)∩

>Satさん
3人娘(笑)のポスターでした。
7ではなく、DSのポスターだからコンマイ的にOKなんでしょう。
…しかし何か納得いかないのは何故なんだぜ


>管理人のみ閲覧できますさん
某所のアレ、なんとなくそんな気もしてましたw
ちなみにこれは自前で撮ったやつです。
手元にも予約した分が無事届きましたので、お気遣いありがとうございました。
しかしそのサイズはデカッw


>QMAスキーさん
つハンカチ (-ω-。)ヽ(・ω・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


