 

カテゴリ:スポンサー広告


『東海QMA7稼働日を調べてみました』 

カテゴリ:QMAとか

QMA7稼働日を調べてみました(ただし東海に限る)

17日 カレッジゼロ 原
 http://www.ge-sen.com/am/2526_n_11798/

17日 ゲームゾーン
 http://www.game-zone.jp/

17日 ラウンドワン
 http://www.round1.co.jp/cgi-bin/service/amuse/type/index.cgi?page=1

3月 ACグランド
 http://www.acgrand.jp/pc/game/game_top.htm

3月 サードプラネット
 http://www.3rdplanet.jp/shop/machine/machine_detail.php?machine_id=232&genre_id=1

時期表記無し イーストランド 東浦店
 http://www.yous-am.com/Tenpo/HigashiuraFile/gamevideo/012.html#gamemenu

先行稼働10日まで一週間というのに、10日告知店舗が全く無いというのが気になるところ。
実は先行稼働など無かった、というオチでは (´・ω・`)
QMA6

 【28日の8QMA】

ドラ:0-1-1-2#2-2
   1落ち・・・ノンパネ、スポパネ

休日だというのにフルゲもまちまち。
「16人対戦」が崩壊するすれすれまで来てることを実感せざるを得ません (´・ω・`)
マッチはサッカーで池田状態だしなっかさん、コウツウジコ?まきまきさん。



コメント

Re: 『東海QMA7稼働日を調べてみました』

サッカーで

「そろそろまぜろよ」

をやるという滅茶苦茶な展開でしたが、やはりあの場では正解だったようですww
てか、あんなもん投げてサーセンwww

Re: 『東海QMA7稼働日を調べてみました』

実は先行が3/17なのではと思えてきました
10日の情報がなさ過ぎる…

Re: 『東海QMA7稼働日を調べてみました』

自分の生活圏の東海エリアだと、予定があるのは今のところACグランドだけかな?

まぁ、ACグランドは15年くらい前に行ったきりで今の中どうなってるんだがわかりませんがw

オアシス2店舗、レジャラン2店舗+鉄腕、ファンタジア2店舗はどうなるのかな?

1カ所くらい3クレ100円で残しておいてもらってもよいですが、その前に撤去になるだろうなぁ・・・

最近は年度末で仕事が忙しくQMA登校できてません・・・ 残業代でプレイ代は確保出来そうなんですがw このままQMA7に移行してしまいそう

Re: 『東海QMA7稼働日を調べてみました』

稼働日にどのくらいの人がいるか・・・

うちの近所はまだ未定か・・・ 

安城のユーファクトリーが6台から4台に減ってましたが新作になってもそのままですかねぇ

過疎ってる今ならプラチナ稼ぎ放題とか調子乗って挑んだらフルボッコにされて帰ってきました

Re: 『東海QMA7稼働日を調べてみました』

シーキャットはセンモニのディスプレイ死んでるんだがVerうpできるんだろうか・・・?

Re: 『東海QMA7稼働日を調べてみました』

こんばんは、ふーこです。

7の稼動まであと少しですね。
先行稼動するお店というのは、コナミの公式に掲載されてるお店が主なんでしょうか?

地元で稼動する店舗は3~4店舗と予想してますが、果たして先行稼動するお店があるのか心配です(´・ω・)

( ´・ω・)ノ

>なっかさん
ドドンマイだぞ池田ァ!

三流にふさわしいおめでたい脳みその私にサッカーが出来ようはずが(ry


>もるでぃおさん
ここまで来たら10日先行稼働は無いでしょう。
17日稼働の所も情報が少ないんですけどね (´・ω・`)


>Satさん
>オアシス2店舗、レジャラン2店舗+鉄腕、ファンタジア2店舗
どれもガチで7に移行でしょうね。
>最近は年度末で仕事が忙しくQMA登校できてません
(´・ω・`)カワイソス


>QMAスキーさん
廃人どもが群がります。
と今までシリーズ稼働日を見てきた廃人が言ってみる。


>ボさん
ユーファク減台ってmjsk!?
三河版ソラリスみたいな所だから、あそこは大丈夫だと思ってたのに oTL
西尾の系列店に持ってったとかならいいんですけど…


>かっちゃんさん
ゲオフ四日市だとセンモニの画面部分まるまる外して、空洞になった中に代わりの小さなディスプレーが鎮座してるとか、割と無茶仕様も出来るので問題無いです(えー
まぁ飴玉くれる優しい海猫校は普通に修理でしょうw


>ふーこさん
>先行稼動するお店というのは、コナミの公式に掲載されてるお店が主なんでしょうか?
はい。
が、先行稼働の基準は全く分かりません。
基本的に前作で先行稼働したところは次作でも…なんですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


