スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『東海QMA7稼働日、本日更新サイト』 

カテゴリ:QMAとか

東海QMA7稼働日、本日更新サイト。

17日 サードプラネット 浜松プラザ店
 http://www.3rdplanet.jp/shop/machine/machine_detail.php?machine_id=232&genre_id=1

17日 LOOP 岡崎店/春日井店/名古屋北店
 http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/minfo.html
 何故か四日市店のみ入荷日記載無し。
 撤去フラグ…? (´・ω・`)

サープラ公式より、17日先行稼働、24日本稼働で間違いない感じ。
先行稼働に合わせて10日に有休取っちゃった人、
先行稼働日
ご愁傷さまでしたw



コメント

たしかに延びてるっぽい

 確かにそんな感じですね!>サープラ。

 せっかくの貴重な情報、さっそく取り上げさせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/ksm/20100304#1267633644

P.S.
 実際に動くのって、稼働日の夕方~夜ぐらいだったりしますし、有給取ってもあまり意味がないんじゃ……。
(いや、たまにすごく早い時間に動くところもあったりしますが。)

 まあ、「待つのは承知! 1秒でも早くやりたいんじゃー!」ということなら、別にいいんですけど、ね。

Re: 『東海QMA7稼働日、本日更新サイト』

17日が先行稼動みたいですね。
先行稼動の初日に行くと、まだ組みあがってない&待ち人多すぎでまともにできないことになることも多いですが。(過去2回経験済み)

初日の深夜0時30分に行って1時間待ってやっと1Gとかもあったし…。
今回はどうなることやら。

こんばんは、ふーこです。
稼働日は以前言われていたものからズレたみたいですね。
時期的には学生さんは春休み直前ですし、その辺りを狙ったんでしょうか。

稼働してからすぐは修練生の皮を被った宝石賢者さんとかがたくさんいるので、ボコボコにされた思い出があるので自重します…(';ω;)

( ´・ω・)∩

>おたクララさん
「せっかく有休取ったのにまだセッティング中で…」という人は毎回いますねw
>1秒でも早くやりたいんじゃー!
3の時にはセンモニ破壊した人もいたんでしたっけ。


>お化け怖い人さん
会社引けてからセッティング中のゲセンで6時間待つ→結局組み上がらずそのまま閉店、やれずじまいだった私は… oTL
今回はPASELIが付いてますけど、そのせいで作業が長時間化したりするんでしょうかね。


>ふーこさん
宝石賢者の皮を被った修練生ならここに(えー
今回は組も引き継ぎなので、前回ほどカオスにはならないと思いますが。

Re: 『東海QMA7稼働日、本日更新サイト』

もうすぐ6も終わりか・・・

マラ様に会いに行かなくては

7に関してはやる気損失中(_ _)

Re: 『東海QMA7稼働日、本日更新サイト』

そろそろ本当にQMA7に移行するんですねー
そういえば真正のレジャーランドで平日フリープレイって張り紙がしていました。
2時間500円 5時間1000円だそうで。

やり残したこと・・・未実施の検定とか実テをやりまくろうかしら? 有給とれればですが orz

( ´・ω・)∩

>QMAスキーさん
なんか終わりという感じがしないんですが何故?
7については…心中お察しします oTL


>Satさん
大高でもやってるようです。
いっそ本当にフリープレイでいいのに(えー
しかしそれでもやる気になれない私は末期 (´・ω・`)

Re: 『東海QMA7稼働日、本日更新サイト』

>今回は組も引き継ぎ
あ、今回は組も引き継ぐんですね。
それならば、安心してプレイ出来そうですw
6の稼動初日~2日目は本当にカオスでした(´▽`;

( ´・ω・)∩

>ふーこさん
しかし廃人どもは最初は様子見で新規サブカ作るので…
やっぱりカオスの予感 (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


