スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『東海QMA7稼働日、4日更新サイト』 

カテゴリ:QMAとか

東海QMA7稼働店、本日更新サイト。

24日 カレッジゼロ 小幡店
 http://www.ge-sen.com/am/3776_g/

入荷日記載無し アーバンスクエア大須店/アーバンスクエア伊勢店/ジョイプラザあさひ店
 http://www.arisaka.net/event/article_detail04.html?categoryid=4&articleid=1262

>『クイズマジックアカデミー7』登場!
>■入荷店舗■
>アーバンスクエア与次郎店(鹿児島県)
>アーバンスクエア大須店(愛知県)
>アーバンスクエア伊勢店(三重県)
>アーバンスクエアあさひ店(三重県)
>アーバンスクエア飯塚店(福岡県)

入荷店舗からハブられた店 (´・ω・`)
三重 アーバンスクエア 津南店/アーバンスクエア 鈴鹿店
福岡 ジョイプラザ小倉店
佐賀 ジョイプラザ 佐賀店
宮崎 アーバンスクエア 北バイパス店/ジョイプラザ 宮崎店

また三重店舗撤去フラグが…
QMA7稼働店



コメント

Re: 『東海QMA7稼働日、4日更新サイト』

日本全土がハルマゲドンですね。わかります(謎

てめぇらの血は何色だー
本当にマジアカが終了しそうで悩ましい。俺の趣味に死兆星が

Re: 『東海QMA7稼働日、4日更新サイト』

こんにちは、ふーこです。

あー、どんどん九州から稼動店舗が減っていってますね…
アーバンさんはトナメでよく見かけていた名前だったので、残念です(´・ω・)

Re: 『東海QMA7稼働日、4日更新サイト』

岐阜だとAC以外の情報がはいってきませんね。
経営上の理由で見送りだったりして><

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item64008.html?ref=qma_ptl

ナデコさんよりも先にネタ投下w

というか公式だとずいぶん安いんですね
ヤフオクだと6体セットで6000円~9000円とかだったのに

ここのブログの読者は今すぐ予約するしか

発売が6月になっていますが、キャラリストラはないよ ってことでいいんでしょうか? リストラキャラの賢者VER出されても困るしw




( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
日本全土がグランドクロスですよ(何

うちゅうの ほうそくが みだれる


>でんとうげいさん
何か稼働店舗1割以上一気に減りそうな勢いですね。
QMAシリーズ終了のお知らせ。
テーレッテー


>ふーこさん
2年前に経営母体のアリサカは会社更生法出してますしね。
今の経営状況はよく分かりませんが、その辺考えるとこうなるのもやむを得ないのかななんて。


>Satさん
AC以外ホムペが無いですから… (´・ω・`)
岐阜の意外な新店の出現に期待してます。

Re: 『東海QMA7稼働日、4日更新サイト』

お久しぶりです

今日KCAT鈴鹿店の店員さんにお尋ねしましたら
3/17導入予定とのことでした

6当初の時みたいに
ドタバタしちゃう事はなさそうで何よりですw
それではまた

>ビクトリアスさん
K猫は先行稼働ですか。
周囲店が撤去フラグ立ててる中、とりあえず一安心ですね。
ご報告乙でした。

Re: 『東海QMA7稼働日、4日更新サイト』

>キャラリストラはないよ ってことでいいんでしょうか?

DSのQMA2では、まだ存在しているので商品化された、とも考えられます。

はじめまして

>またみてねさん
むしろリストラ無しのDS3発売フラグかもしれませんね。
おお、何かすごくポジティブになってきましたよ(←

Re: 『東海QMA7稼働日、4日更新サイト』

DS版のほうはキャラの卒業が今の所無いので、残り続けるかもしれませんね。

今、DS2のWI-FI対戦をしながら書き込んでおります。日曜の朝だというのに参加者が多い!

・・・そのかわり前作のDSのQMAは参加者誰もいません・・

おかげで前作DSの公式ホームページを見ると、私の名前が全国生徒ランキングに!爆笑です。

7、いよいよ今週ですね。目指せ店舗首席!

( ´・ω・)∩

>はじめましてさん
今DS1のランキング覘いてみましたが、さすがの人の無さw
DS2も7稼働で人が大幅に減ったりしやしないかと。
さておき水曜からの7に期待ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


