スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの 限定シャロンパスを』 

カテゴリ:オリジナルPASS

ねんがんの 限定シャロンパスを フラゲしたぞ
シャロンPASS
…なことがあるはずもなく
シャロンPASS
只の自作パスでしたw
さーせん ゲラゲラ
シャロンPASS

【東海QMA7稼働日、10日更新サイト他】

17日 ダンクショット
24日 ADXマミー 岡崎店
3月 タイトーステーション 豊橋店
稼働予定無し シーキャット


【今日の10QMA】

ドラ :0-0-0-0#2-2
   1落ち・・・スポマル、芸マル
フェニ:0-0-1-2#2-1
   1落ち・・・ライマル

今日もやる気0でgdgdと。
マッチは文系5割の人に期待してはいけないそらさん。



コメント

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

>ねんがんの 限定シャロンパスを フラゲしたぞ


メ几
木又してでもうばいとる

岐阜の情報が入ってきませんねー
オアシスもファンタジアンも特に張り紙もなし
今日は有給取ったのでレジャラン真正の
フリプで廃プレイしてくる予定ですw

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

騙された人がここに一人。(ォィ

自分がよく行く、Zippy名駅店は、3月17日にQMA7が稼動するそうです。ただ、初日に行くのは正直無理だろうな・・・(めっちゃ人いそうだし)

ところで、今回のQMA7では、「e-amusement pass」は、使えるんでしょうか?なんか、PASELIとかいろいろ出るせいで、ちょっとこんがらがってます(@@)どなたか、説明を求む(マテ

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

ナデテココさんのコネでe-passカードだけをフラゲされたのかと思いましたw

今回は限定パス入手出来るかなぁ…。
シャロンだとすぐに無くなってしまいそうで(^^;

>神奈川県民さん
PASELIをe-passに登録する形なので、カードは必須になるかと思いますよ~。
横から失礼しましたm(_ _)m

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

ども、久々マッチングありがとうございました。
残念ながら、ライマル、社セレの組み合わせだったので会話出来ませんでしたが、フェニ組でナデテココさんを見かけて、個人的にはワクワクでしたw

また見かけたら、呼びかけますねー(え

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

自分がやりたかったことを先越されたwwww

( ´・ω・)ノ

>Satさん
な、なにをするきさまー

もうこの際、岐阜のゲセン全てSatさんが入荷予定を聞いて回るというのは(えー


>神奈川県民さん
稼働日連コといえばZIPPY、というくらい毎年のお約束と化してるような。
先行稼働かは把握してませんけど、レジャラン笹島行った方がいいかもですね。
>e-amusement pass
ふーこさんのおっしゃる通り、必須品です。
限定シャロンパスもよろしく(何


>ふーこさん
悲しいかな、地元ではいまだに6の限定パスが売っててですね。
供給が多いだけなのか、それとも需要が無いのか… oTL


>サイさん
ライフマルチのできなさに定評のある黄玉ですこんばんは ノ
よりによって1落ち… 切ない… oTL

してやったり (・∀・)

>しろにゃさん
DS限定PASSは先にやられてしまいましたからねw

黄金聖闘士に同じ技は2度も通用しないのだ(キリッ

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

想像通り自作でしたねw
相変わらず良い出来ですな!

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

マッチどうもでした(´;ω;`)ブワッ
私も文系5割りなんですが・・・
感が冴えてただけです・・・・(´・ω:;.:...

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
しかしながらやっぱり本物には敵わないわけで。
プリンタがへぼすぎて制服の黒がつぶれるとか…


>そらさん
次こそは勘で当ててみますよ~
(予習を回すという発想は無いらしい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


