スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ファミ通WaveTVのQMA7特集』 

カテゴリ:QMAとか

ファミ通WaveTVのQMA7特集見てみました。

協力プレー時のカットイン
QMA7
ミュー→黒すぎるにも程が(ry アイコ→ポーズがリエルまんま ハルト→キラッ☆ メディア→これなんてエロゲ?

ハルト正解
QMA7
アニメでぐりぐり動くハルちゃん

ミュー思考中
QMA7
やっぱり立ち絵はあるに限る

アイコ不正解
QMA7
不覚にも萌えたw

ミュー区間賞
QMA7
伝統の「はいてない」疑惑

決勝結果発表
QMA7
とりあえずパワーアップしたビジュアル面はQMA6の比でなく一安心。
しかしこういう動画見ると期待が高まってしまうから困ります (´・ω・`)

ファミ通WaveDVD2010年4月号
ブンブン・しずくのゲーセンへ行こう!!:『クイズマジックアカデミー7』
 http://www.movie-gate.jp/tv/famitsu/special-detail/51-101607-000001.php


【東海QMA7稼働日、11日更新サイト他】

17日 M'sPARK 三郷店
 http://www.ge-sen.com/am/2606_g/
17日 コスタデルソル
17日 レジャーランド 内田橋店
17日 ZIPPY 名駅店



コメント

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

QMA7は立ち絵常時表示なのがよいですよね。
DS2は表示のON/OFFが出来ますが、絵柄がちょっと古くさいのが玉に瑕

なぜメディアは顔を赤らめているんでしょうねえ?

http://www23.tok2.com/home/sattochan/qma/shisei.jpg

レジャラン真正は3/24稼働予定みたいっす。

とりあえず、生活圏内のQMA設置店は私が調査しときますわw(残7店)

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

メディアがerすぎる…

ハルト、結構面白そうですね。ネタ系キャラなのかもしれません。

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

こんばんは、ふーこです。

おぉ、ファミ通Waveの付録のDVDではアーケードゲームの動画も見れるんですね。
てっきり家庭用ゲームばかりかと思ってました(^^;

それにしてもカットインが全員個性的で…(笑
私的にメディアさんは黒キャラと予測してたんで、意外なカットインでした。
それでも狙ってやってる可能性もありますがw

何はともあれ稼動が楽しみです。

くぁぁぁぁメディアにするかミューにするか迷うぅぅぅぅぅぅぅ!!! 

稼働が楽しみですな!!

QMAがギャルゲーであることは確定的に明らか
メディアさんかわいいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

新キャラ結構よさげですね。
ミューが黒いらしいと知って、使いたい衝動がふつふつと沸いてきました^^

アイコがルキアとキャラかぶりそうな予感しますね。

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

メディアがけしからんですね。
体験入学生で一回ずつ試してから決めようと思ってましたがその必要もなさそうですw

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

新キャラ4人ともよさげな感じですね
メディアがエロ過ぎる…これは一度使わざるを得ない

あと稼動情報、タカラ島尾張旭が17日より稼動予定です

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

ちょっと本気で勉強しようかなぁ≧(´▽`)≦

いつも3日坊主で終わりますけどwww

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

ミュー:テイルズで例えるとプレセア?
アイコ:打倒リエル
ハルト:俺をネタにしてみろ!!
メディア:作者=エロゲ経験者

だとしたら俺はミュー お前に決めた!!

基本的に17日からが多いんだね
ところでピンク服の子が見た目にエロいから確実に変わったファン増えるね(笑)

( ´・ω・)ノ

>Satさん
ちょw本当に調べるなんてw
休み1日作業になってしまいますし、どうかご無理はなさらずに… (´・ω・`)


>タツゥさん
ハルト、確かにネタにされそうですね(主に腐女子的な意味で)


>ふーこさん
反対にアーケードゲーム専門誌のアルカディアがあのざまですからねw
去年みたいに、どこかが7のOP動画をDVD収録してくれるとよかったんですが。


>ボさん
じゃ私が決めてあげます。
つ【ハルト】


>でんとうげいさん
メディアさんのみクイズで負けたら脱衣
こうですか?わかりたくありません! ><


>管理人のみ閲覧できますさん
導火線に再点火してしまったようでなにより(←
私もお力になるべく、ブツなり情報なりを見かけたらメッセ致しますノシ


>きよひこさん
動画見ると新キャラの印象がかなり変わりますね。
「手のひら返しやがって」という苦情は受け付ける (´・ω・`)


>サラさん
サラさんの4クレを無駄にしなくてなによりでしたw
にしても、やはりメディアのポジションはこれですかって感じで。


>もるでぃおさん
アイコも没個性的かと思いきやw
でもお願いですからメディア×4のカットインだけは勘弁して下さい…


>虹さん
普通に楽しむだけなら、ぶっちゃけQMAの為の勉強なんてしなくてもw
と、トナメ前の予習すらいらないと思ってる勉強嫌いが言ってみる (´・ω・`)


>QMAスキーさん
ミュー:ナデシコで例えると(ry
アイコ:うちのおふくろ(本当)
ハルト:腐女子「喜んで!」
メディア:QMAキャラデザの人のサイト見れば分かります。
「おとな向け」なので、よい子はイニシャルGでググらないこと。


>百日紅さん
まぁピンク色のナースという時点でアウトですよねw
恐ろしいのは半年後にはこの感覚が麻痺してるってことです…

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

情報サンクス(^^)/

今、サイト見てきました。

なるほど・・・納得です。(3秒で閉じましたけどねw)

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

他の方へのお返事ですが…

>「おとな向け」なので、よい子はイニシャルGでググらないこと。

……ググってしまいましたorz

これで5のリエルのPOPとか、いろんな謎が解明できました!

すごいや、ラピ(ry

( ´・ω・)ノ

>QMAスキーさん
まぁ…そういうことです。
何故コンマイがA1に目を付けたのかさっぱり…


>タツゥさん
サイト見て「目がぁ~目がぁ~!!」
とても公にできないQMAのトリビア。

QMA6最後の日

このネタに対する書き込みが遅れてしまい申し訳ありません。

今日、うちのマラ様とアロエを使い収めしてきました。
とりあえず悔い無しです!マラ様6年間どうもありがとう。
アロエは持ってるだけで数える程度しか使わなくて、ごめんなさい。


↑の画像を、7で使うキャラの参考にしようと思います。
…で、どうしようか?

Re: 『ファミ通WaveTVのQMA7特集』

はじめまして

名古屋ではありませんが
四日市(近鉄沿線)情報

7稼動情報ですが店内情報で
ゲームオフ 17日
LOOP四日市 稼動見送り
四日市AMP  17日or24日
でした。
  • [2010/03/16 22:02]
  • URL |
  • これから最後のQMA6プレイしてきます
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>お化け怖い人さん
6年…思い入れもできようってもんですね。
使用キャラで迷うのも当然でしょう。
つ【ハルト】


>これから最後のQMA6プレイしてきますさん
はじめまして。
情報ありがとうございました。
YAZとアタックも気になるところです。
YAZは撤去されてもおかしくないと思うので…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


