 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~楽市街道022店』 

カテゴリ:QMA(新店)

来週水曜から7稼働という土壇場にQMA6新店。

北名古屋市『楽市街道022店』。
楽市街道022
楽市楽座公式サイトでは「楽市楽座022 楽市街道名古屋店」。
とりあえず携帯QMA設置サイトの表記で。

1階は併設のドンキホーテ他と若干のプライズコーナー。
エスカレーターで2階へ上がると、フロア内はほぼ全てゲーセン。
QMAはカウンターから奥に行った所に
楽市街道022
4サテ。

e-amusement PASSはQMA手前のカードベンダーにて400円。
クレ設定は
楽市街道022
しっかり100円2クレ。
予習設定は6問×1周。
店名表記は『楽市楽座名古屋店校』。
楽市街道022

サテには根性焼きの跡が付いてたりと、どこからか引っ張ってきた中古台。
それでもタッチ感度は良好。
アーケードの置いてあるコーナーは照明が抑えられているので、映り込みは一切無し。
楽市街道022
すぐ横のメダルゲームコーナーが結構騒々しいものの、音もしっかり出てるのでこれも問題無し。
気になる7へのバージョンアップ日は、カウンター前の7ポスターにて「近日入荷予定」。

 【その他設置機種】
ビートマニアⅡDX17 SIRIUS、ギターフリークスV6、ドラムマニアV6、ポップンミュージック17、戦場の絆×8、0083カードビルダー、WCCF2008-2009、ダービーオーナーズクラブ2009、ロードオブヴァーミリオンⅡ×4、悠久の車輪×4、三国志大戦3×4、ベースボールヒーローズ2009覇者×4、ホースライダーズ×4、MJ4EVO×8、麻雀格闘倶楽部 我龍転生×4、鉄拳6BR×2、バーチャファイター5R×2、ガンダムseedⅡ×2、KOFマキシマムインパクト、湾岸ミッドナイト3DX+×4、イニシャルD5×2、マリオカート2×2、アウトラン2SP×2、レイジングストーム、サイレントヒル、タイムクライシス4、ハウスオブザデッド3、Let's go ジャングル、アクション刑事、アフターバーナークライマックス、投球王国ガシャーン

  楽市街道022店
  愛知県北名古屋市中之郷神明45番1
  営業時間 10:00~24:00
  http://www.wideleisure.co.jp/info/search_chubu.html

携帯QMA設置サイトの地図は全然違う場所を指しているので注意。
1kmも西にずれているとか、これはひどいコンマイクオリティ (´・ω・`)


 【東海QMA7稼働日、13日更新サイト他】

17日 キングジョイ
 http://www.kingjoy.jp/
17日 タカラ島 尾張旭店
17日 ファンタジアン 長久手店
24日 アドアーズ 一宮店
 http://www.adores.jp/tenpo/ichinomiya.html
24日 レジャーランド 真正店
入荷日記載無し ポート24 八事店
 http://port24yagoto.web.fc2.com/
入荷日表記無し 楽市街道022店/扶桑店/サンストリート浜北店
 http://www.wideleisure.co.jp/info/search_chubu.html


 【今日の20QMA】

ドラ :1-0-1-0#6-5
   1落ち・・・ノンマル、社タイ、文タイ、理セレ×2
フェニ:1-1-1-0#2-2
   1落ち・・・ノンマル、ライセレ

恐らく6最後の対人プラチナ。
マッチは7でもよろしくちゃーみーさん、また即落ちするしハマーDさん、地域が変だが別人?GJさん。
おはようございました、へいきょういさん。



コメント

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

アロエさんメッチャワロタ


それはそうと、ハイ!先生!

…北名古屋市ってどこでしたっけ?(マジで

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

レポお疲れ様です!
愛知はもっと南のほうにも新店がきてほしいなあ。

やはり

アロエさんよりアロエたんがよかったとです

ちょ、その画像は16人中11人がアロエたんorアロエさまと解答したトラウマ問題ww


え、?私?
私はシャロン様の呼び方に倣ってアロエさんでしたがなにか?

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

楽市楽座浜北は17日入荷のポスターがありました。
思ったより生き残りますね。

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

レポート乙です。
北名古屋市なんて聞いたことねーやw と思いましたが、ハルヒ町の近くで岐南インターから22号南下していけばすぐみたいっすね。 100円3クレ、もしくは時間貸しで石が稼げるのは3/23までになりそうです。
実テ(パソコン)でサブカを賢者にしようかな?w

なぜにアドアーズ一宮は一週間も遅いのか
最近ゲームゾーンによく行くからあんま関係ないけど(笑)

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
2006年3月、西春日井郡師勝町と西春町が合併し発足しました。
北名古屋市、はいここQMAに出ますよー(マジで


>三河民さん
幸田も撤去されて蒲郡近辺がますますQMA空洞地帯になってますからね。
こないだ開店した西尾P&Sに幸田のサテが入るかと期待してたんですが (´・ω・`)


>イヌさくさん
私もどっちにするか迷ったんですが…
…我ながらどんだけくだらないこと考えてるんだ。


>かっちゃんさん
まさにアロエによるアロエの為の問題w
7では「ミューさん」「ミューたま」も作れるようになるんですね。わかります。


>リステルさん
いや生き残ってもらわないと困るんですがw
あと浜松はタイトー系列の心配だけですね。
そろそろ新店も…


>Satさん
「名古屋」まで市の名前に付けたのに…全北名古屋市が泣いた (つД`)
まぁ私も「たしかこの辺」くらいにしか認知してませんが(←


>百日紅さん
アドアーズはタイトーやナムコなどと同様メーカー系店でして、コナミはメーカー系をいい扱いしないんですよ(アド一宮も最初は設置サイトに載ってませんでした)
本当のところは分かりませんが、こんな話もあるってことで。

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

初めまして

ラウンドワン西春店より少し南行ったとこですよね?
コジマ電機の隣でしたっけ?
車で10分くらいで行けるw

有益な情報ありがとです。ホームが混んでたら行ってみます。

>百日紅さん
私はゲームゾーンを拠点にしてるので、会ってるかもですw
他にも一宮の近くに24時間ゲーセン出来ないかなぁ~

そういや、ゲームゾーンのサテが最近6台から5台に減ったんだけど、
もしかしたら中古で近くのどこかのお店に…
  • [2010/03/14 22:54]
  • URL |
  • カニクリームコロッケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

カニクリームコロッケさん>私最近マジアカよりアンサーアンサーやってるので、たぶんないと思います(笑)

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

マッチど~もでした。まさかQMA6最後のトナメで遭遇できるとは・・・。

QMA7でもよろしくお願いいたします。LOOP岡崎はサテ9台のままでいくんだろうか?

Re: 『QMA6新店~楽市街道022店』

師勝と西春が合併…ですと?
確かに結構な住宅地ですもんねえ。

「平成の大合併」は、社会使いとしても頭の痛い所です。

( ´・ω・)ノ

>カニクリームコロッケさん
はじめまして。
そうです。コジマの横です。
週末土曜なのにQMAはがらがらでした。
しかし大高、安城以外にゲームゾーンも減台されたとは…
だからと言って増台の話は全く聞かない不思議。


>百日紅さん
7入るとしばらくはQMAも混むでしょうしね。


>ちゃーみーさん
最後があんなだった分、7初回では気合い入れます(キリッ
LOOP岡崎、名古屋の撤去台を一時預かってるだけとか聞いたことありますけど。
まぁ多いことはいいことだ(←
ただ17日のVer.UPは時間かかりそうですね。

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
しかしQMAの無い所に行かない私は師勝町がどんな所か分からないのであった oTL
「平成の大合併」全てが線結びで問題としてあったら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


