スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日からQMA7稼働』 

カテゴリ:QMAとか

本日からQMA7稼働。

オープニング。
既存キャラはユリの一部以外Ⅴの使い回しで(´・ω・`)ショボーン
しかし新キャラはGJ
QMA7
アイコかわいいよアイコ

どことなくバカっぽいにおいのするハルト。
QMA7
貴様っ!見ているな!

どう見ても(ryなミュー。
QMA7
公共の場でセンモニにデカデカとこんなの流せるのはQMAだけ!

とりあえずカード無しでプレイ。
QMA7
アイコはうちのおふくろ(本当)
QMA7
EASYの問題しか出ないのに不正解しまくる元宝石。
優勝絵を拝むことはできず… oTL

購買部
QMA7
色違いばっかりてw
アバター着せ替えようとしたら、こちらは全然アイテムが引き継がれてないとか (´・ω・`)
配信に合わせて開放されるらしいですが、最初から全部使えるようにしろよと。

濱野氏曰く「旧キャラを消さざるを得なかった(キリッ」なストーリーが展開。
QMA7
ぶっちゃけよく分かりませんでした(えー

ハリウッド映画検定、オカルト検定、レトロゲーム検定配信
QMA7
レゲー検定ktkr

ランクSで石40個ウマー
QMA7
階級ばかりが勝手に上がって困りますw
ちなみに画像の答えは適当。

ハリウッド検定
QMA7
マルチ問題がさっぱり oTL

オカルト検定
QMA7
本当に「アロエ」ビクスマンだったという。
コンマイクオリティかとwktkしたのに(←

イイと思った点
 ・タイピングが気持ちいいほど早く打てる
 ・立ち絵含む演出関連
イクナイと思った点
 ・OPアニメ、予習BGM等一部が使い回し
 ・回線混雑で「保存に失敗しました」
 ・リストラ…

 【今日の5QMA】

ドラ :0-0-0-0#3-2
   1落ち・・・スポマル、理タイ

予告通りドラでぶっ殺されてきました。
優勝絵が見たいです… oTL
マッチは7最初はカナカナさん、保存失敗であの回は無かったことにかぼすさん。
7でもエロエロよーさ○うせいさん。



コメント

Re: 『本日からQMA7稼働』

とりあえず宣言どおり限定パスを30枚入手しました。

メインカードの引継ぎは27日ですが、初日の感想

ミ ュ ー か わ い い よ ミ ュ ー

Re: 『本日からQMA7稼働』

私も7を友人と遊んできました。
ただ、本当に使い回しがひどいですね・・・
男子に対して本当に扱いが酷く悪意か何かあるかとすら感じます。

それより・・・

http://www.konami.jp/qma/info/100317_00.html?ref=qma_ptl

ここでアンケートをとってる模様です。
私を含めあなたのことを見に来る方々は多いと思います。

QMAが存続の危機に瀕している今、QMAをより良くし、将来を守るために要望や苦情、キャラ削除の真相や今コンマイがとってるスタンスがどういう事なのかを問い詰めるいい機会です。

ナタデココ氏も協力していただけると嬉しいです。
どうかご協力をお願いいたします。

早速今日の朝プレイしてきました。 
ずっとCOMばっかりだったので朝だから人がいないのかなって思ったらゴーレム組?ってやつみたいで店員さんに再起動させてくださいって言われました。 
フェニックスまでしか行ってないので大丈夫だと思うんですがプラチナ稼ぎのためにゴーレム狙ったみたいに思われてないか心配です。 

そんなこんなで自分も初日の感想を・・・ 

ミ ュ ー か わ い い よ ミ ュ ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『本日からQMA7稼働』

今日はレゲー検定やりまくって、階級が魔導士まで上がってしまいましたとさ(汗)。
トナメは昨日よりは人が入ってきましたが、やはり皆階級が低いので石は稼げませんね。
ちなみにレゲー検定の自己最高記録は4480点だったりします。

今日の感想。

ア イ コ か わ い い よ ア イ コ

Re: 『本日からQMA7稼働』

しまった、何で俺非公開にしてるんだorz

えーと、

ア イ コ か わ い い よ ア イ コ

Re: 『本日からQMA7稼働』

ハルトだっけ?なんか小ばかにした感じの顔がむかつく(笑)
あのエロチックのやつってやらなかったの?

Re: 『本日からQMA7稼働』

200円3クレだったので体験入学生で3クレだけやってきましたが、モード選択のときの「これは全国の生徒さんとオンラインで~」って先生のアナウンスがなかったのが不満でした。
とりあえず連休中に最後になるかもしれない6と、7の新カードを作ろうと思ってます。

Re: 『本日からQMA7稼働』

ハルト使いの人がやっぱり少ない気がする・・・

アイコ>ミュー=メディア>ハルト

あくまで自分の見た目ですが

Re: 『本日からQMA7稼働』

7やっと来ましたね><

新キャラはそれなりにGJだと思ってますが、リストラしたメリットが今もわかりません。
ストーリーとか、混んでて待ってる人とかいたのですっ飛ばしました(ひでぇ)
何だったんでしょうね。
正直アーケードでストーリーとかじっくり見せられても落ち着かないので、
そういうのはコンシューマーかメディアミックスでやって欲しいなーと思いました。

穿いてないミューでサブカを作ると思いますが、メインは元よりシャロン一択です。

シ ャ ロ ン か わ い い よ シ ャ ロ ン

Re: 『本日からQMA7稼働』

自宅の光ファイバが断線したとか何かでネットできない状態に><

仕方なく別ルートから書込み^^;

15年ぶりくらいにACグランドいって、限定パスだけゲットしてきました。1枚400円だったのをとりあえず2枚購入

午前中から学生さんがいっぱいいたので当然プレイは出来ずw 学校案内のパンフレットを見ましたが、やはり生徒数10人は少なすぎじゃないですかね? 立ち絵表示とか協力プレイとか物凄く楽しそうなんですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『本日からQMA7稼働』

ア イ コ か わ い い よ ア イ コ

危うくアイコに浮気しかけましたが、今作でもシャロン使いでいきますのでヨロです^^
アイコはサブカで使うことにしますw

自分は周りの階級が上がるまで、検定に篭っていますね(*´・ω・`)ノ

Re: 『本日からQMA7稼働』

ハルトがどう見ても
某『うわぁー眼がぁー眼がぁー』大佐にしか見えない
自分はおかしいでしょうか
  • [2010/03/20 13:08]
  • URL |
  • 元ビクトリアス
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
本当に30枚買ったとかwパネェwww
>ミ ュ ー か わ い い よ ミ ュ ー
こ の ロ リ コ ン め


>たいらさん
リストラキャラ復活の要望が数多く寄せられてるのは想像に難くないですね。
問題はコンマイが反映させるかどうか…
するならするで情報だけでも早めに出してほしいものです。


>ボさん
7でもゴーレム組が健在ですか。
いや、これは貴重な情報ですよ。
>ミ ュ ー か わ い い よ ミ ュ ー
お ま え も か w


>タツゥさん
ですね。
リストラの一件はアレですけど、新キャラには罪は無いわけで。
>ア イ コ か わ い い よ ア イ コ
で す よ ね ー (←


>平松タクヤさん
レゲー検定やりたいんですけど、こんな時間にPCの前にいる私… oTL
にしてもLOOP春日井は青すぎる件w
>ア イ コ か わ い い よ ア イ コ
同 志 よ (ハグ


>百日紅さん
後で画像見たら真っ白になってただけで、決してピンクナースの某エロチックさんをハブってるわけでは oTL
女性にも嫌われたらハルトさんはこの先生きていけませんw


>サラさん
もう200円3クレとかネ申
早くも岐阜は価格破壊が始まりそうですね…
いいぞもっとやれw


>QMAスキーさん
私はミューが多かったような気がしました。
まぁ6でのトナメ14人リエルの例もありますし、新キャラ熱もじき落ち着くでしょう。
何が言いたいかっていうと、もっとシャロンを使(ry


>きよひこさん
黒いアカデミーとか、それなんてアイマス?
もうあの時のストーリー忘れました…(えー
>シ ャ ロ ン か わ い い よ シ ャ ロ ン
お 前 が 一 番 だ (謎


>Satさん
ですね。
格ゲーじゃないんだからもっとキャラ増やせばいいのに…
ちなみにこっちでは平日GTでもサテ空いてました。


>管理人のみ閲覧できますさん
確かにレオン&ユリはあんまり見かけなかったですね。
私はまだPASELIチャージしてないので、今から使い勝手確かめて来ます ノシ


>さくらざきさん
レゲー検定で全一を狙う、まで読んだ
>ア イ コ か わ い い よ ア イ コ
こ こ ま で ハ ル ト 無 し


>元ビクトリアスさん
優勝セリフ「見ろ!人がゴミのようだ!!」

こうですね。わかります。

ミスった

すいません。なんかの手違いでコメント非公開になってました。

これには ( ´・ω・)∩ しないでいいですよ。

>たいらさん

結局、こちらが自分は客だと思っているのと同程度に、コナミはQMAを商品だと思っているのではないでしょうか。
リストラの理由はコスト云々でしょうけど、企業が自分からそれを明かすなんて考えられません。
リストラのメリットがあったのかなんて、考えるだけ無駄でしょう。

勿論、キャラ復活願いは客の要望を伝える手段としては間違ってないと思いますが。

( ´・ω・)ノ

>通りすがりさん
確かにコンマイがべらべらしゃべる様なことは120%ないでしょうねw
それは分かってても、ちょっと一言あればモヤモヤも少しは晴れると思うんですよ。
たとえそれが悪い方向の一言だったとしても。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


