スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの 限定シャロンパスを』 

カテゴリ:QMAとか

ねんがんの 限定シャロンパスを てにいれたぞ
QMA7限定パス
今回は本物ですw

それにしても何故裏が
QMA7限定パス
赤いのか (´・ω・`)

PASELI対応のADXマミー刈谷店にてカウンターで500円販売。
PASELI
PASELI非対応のユーファク岡崎/安城、LOOP岡崎は限定パス無し。
パス入荷はPASLI対応店だけ?

 【18日の4QMA】

ドラ :0-0-0-0#2-2
   1落ち・・・スポキー総、社マル総

前日に続くフルボッコ。
いつになったら優勝絵見れるんですか… oTL
マッチは理+スポのワカランコンボいつきひめさん。



コメント

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

今回は限定パス買いますかな。なんつったって俺の相棒だし。
このシャロンは美人過ぎる。

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

7をやれるとこあって3回やったら3回とも全部コムだった(´・ω・`)ショボーン

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

>ねんがんの 限定シャロンパスを てにいれたぞ

→そう かんけいないねw

>パス入荷はPASLI対応店だけ?

スペル間違ってますがw 入荷するかしないかは、QMA7へのコンバージョンキット新生児にしか注文出来ない、追加発注出来ないっぽいので、売り切れたらアウト、元々売っていないところは今後も入荷しないっぽいですね。(100枚で1ロット単位)

QMA7はさくさく進む反面、生徒紹介の時間とかが短く、容赦なくCOM混じりになるっぽいですね。 決勝でCOMが一匹でも混じるとプラチナ貰えないみたいですし、魔力もなくなったので、世間体?w 気にせず深夜早朝でも遊べるようになったのはよいかも?



あれ、50枚買うって言ってなかったっけ?

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

自分も限定シャロンパス手に入れました(^ ^)/

シャロン使い以外の人「あ、限定シャロンパスはっけーん♪」

リエル「シャロン使い以外の方は購入できませーん♪」

シャロン使い以外の人「シャローン(´・ω・`)」

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

限定シャロンパス、LOOP春日井で400円で買いますたwww
でも使ってません(爆死)。

今日はレゲー検定で

『ねんがんの 5595点を アイコでてにいれたぞ!』

……6000点台はまだ遠い。

そして、リエルの優勝絵も拝んできました。
水着の日焼け痕がエロいですwwwwww

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
しかし3日後。
ホームにパスが入荷せず途方に暮れるタツゥさんがいた…
 ‐続‐


>百日紅さん
某掲示板でも同じ症状が結構報告されてます。
運が悪かったと一旦ゲームオーバー→100円入れ直すしかないですね。
廃人は優勝稼ぎ放題ヤッホウと考えますが(えー


>Satさん
プラチナの仕様変更は当然だと思いますけど、私は7通算でいいとこ3枚ぐらいでしょうね…(泣
>コンバージョンキット新生児にしか
ツ、ツッコンでなんてやらないんだから!(←


>かっちゃんさん
私のこの1枚には50枚分のシャロン愛が詰まってるのですよ。
つまり分かるな(えー


>QMAスキーさん
…という夢をみたのさ

QMA8限定パスでは逆にシャロンだけハブられるんじゃないかとgkbr


>平松タクヤさん
5595点でアイコをてにいれたぞ!に見えた私は眼科池 (´・ω・`)
レゲー、トップが6400位になってましたね。
この分だと7000超えるのではw

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

それでも予選落ちを一回しましたがなにか?(笑)
ほかは1位と2位なのでドラゴンにあがってしまったからしばらくサブカードでやるのはやめとこ

( ´・ω・)ノ

>百日紅さん
激しくどんまい
もしかしてプレーしてたのはラウンドワンですか?
なんかラウワンで多いみたいですよ、その症状。

ゲームゾーンでしたよ

( ´・ω・)ノ

>百日紅さん
ちょっとゲームゾーン行ってくる(えー
私も1回でいいから全COM戦やりたいです…

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

>しかし3日後。
>ホームにパスが入荷せず途方に暮れるタツゥさんがいた…
> ‐続‐

ナデテさん、何故あなたは、未来を見通せたのですか?

今日…俺は勇気を振り絞って店員に…店員に「7の限定パスくれ!」と言ったのに…
ああ、すいません、涙でキーボードが打てないやorz

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
しかし悲しんでばかりはいられない。
涙をこらえタツゥさんは再び立ちあがる。
「そうだ、あの店にはきっとあるはず…」
 -続-

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

「俺、シャロンの限定パスをゲットしたら、幼なじみと結婚するんだ」

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
自ら死亡フラグを立てたタツゥさん。
残された命はあと1ヶ月…
 -続-

Re: 『ねんがんの 限定シャロンパスを』

ついにシャロンの限定パスを手に入れた俺。
早速好きだった幼馴染みに求婚を。

…しかし、既にその幼馴染みは別の男と結婚しており、さらにその子供は中学生になっていた。
もっと悲しい事に、時間という残酷な現実が、彼女の体型をこの世の物と思えぬほどに、ふっくらと変えてしまっていた。

もう、興味は無い…な…

夢敗れた俺は、頬を伝う涙を夜風がぬぐってくれる事を願いながら、夜の町をスーパーカー(当社比)で疾走するのだった。




一部実話ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


