スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7優勝絵~女生徒編』 

カテゴリ:QMAとか

QMA7優勝絵、女生徒編。
ネタばれにつき見たくない方はご注意。

メディア
QMA7優勝絵
これなんてエロゲ?

ミュー
QMA7優勝絵
これなんてギャルゲ?

アイコ
QMA7優勝絵
やっぱりアイコは動いてなんぼw

シャロン
QMA7優勝絵
未だに自力で見れないシャロン使いがここに (´・ω・`)

ユリ
QMA7優勝絵
右「ちょっと表出ろ」
左「ボコボコにしてやるからよ」

リエル
QMA7優勝絵
背中の跡は…


 【今日の2QMA】

PASELIチャージして協力プレーに初体験レッツラゴーしてきました。
QMA7協力プレー
知らない人と協力プレーなんてそれほど…と思ってましたが
QMA7協力プレー
なにこれおもすれーwww
QMA7協力プレー
地下10階ボス撃破後から難度急上昇。
初プレイは11階でうぼぁー
QMA7協力プレー
2回目は12階の半分も進めず。
フェニ鍍金にはこれ以上ムリポです。
助けてドラステマン (´・ω・`)

ちなみに2回目でかかった時間はモード選択からゲーム終了まで42分31秒。
消費PASELIは535PASELI。

リエルのモンキーダンスが可愛すぎて生きるのが辛い
QMA7協力プレー



コメント

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

ああ、自力で見る前に見ちまったorz
ロケテストの時とは、微妙に違うような気がします。

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

今日リエルの優勝絵を見るまでトナメを止めなかった私が来ますたよwwwww
しかしアレはエロい。
アレを見るために費やした11クレは決して無駄ではありませんでした(爆笑)。

もうアイコとリエルがいれば、後は何も要りません(問題発言)。
私はQMA7やりまくることを宣言しますwwwwww

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

優勝絵は賢者になったら色違いになったり水着着ていたら変わったりするようになるのかしら?

>42分31秒 消費PASELIは535PASELI。

財布の中身がブレイクするとかいうゲームだと20分~で500円とかいうので、それほどぼったくり設定というわけでもなさそうですね。

2クレ100円予習3周トナメだと500円で2時間~2時間30分遊べていましたけど


スペルミスを指摘したら自分も誤変換していた>< ちょっと首吊ってきます orz

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

突然のコメントごめんなさいm(__)m

昨日、一緒に「協力プレー」をさせていただいた【カトレア】です。

すみません・・・足を引っ張りました!
この場を借りて謝ります。

また「協力プレー」で一緒になることがありましたら、
足を引っ張らないように頑張りますのでその際はヨロシクです。ノシ

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!先週17日に冬眠から完全に覚めました!!!CNは次のようになります!!!

・はらみきぇ@メディア
・Iぶサキ@ユリ

 この二人はかねてから申していたのです、が----------------------------------------------

 そして、もう一ツは---------------------------------------------------------------------
次のような経緯を以てケテーイしますた。

シャ「ことしこそは、わたくしを起用してくださるのね?!」
ま「ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん----------------------------------------------------」
シャ「じゃ、わたくしから提唱させていただきますわ。初代『エリカそんし』の六箇条の御誓文は御存知かしら?!濫りに用いたら不敬罪で矯正懲役刑にされますわよ。但し相当の御布施をしたらこの限りではありませんわ。如何される御所存?!」
ま「困りましたね---------」
シャ「そういうこともあろうかと考えて申しますわ。先日東○△菱U□J銀行の前を通りましたら、広告用の等身大の像がありましたわ。まるでもう一人のわたくしを見ているような錯覚に陥りましたわ。気になって調べると、わたくしと相等しい点が多いことが分かりましたわ。父上に英才教育を受けたこともね。その人の名前でおK?!これならわたくしを起用しても異存ないでしょう?!よろしくて?!」
ま「はい、かしこまりました。では『とだぇりか』とさせていただきます。」

 きょうの時点では、全員ドラ組に滞在しております。尚、手前味噌で恐縮ですが、みきぇが二枚白金勲章をいただきました。また、サキとぇりかは魔導目前です(共に上級から始まったので)。学園長一直・非常・実験用を誰にするかは現時点ではまだ決まっていません。
 またもう一ツ、札を作ろうかと考えていますが、リエル・ミュー・ハルトの誰かになる模様です。

 きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

協力プレーのパセリってコナミかなんかに登録しないとだめなんですよね(・ε・)プップクプー
コインだけだど地下2階までってなってるし

とりあえず2日で5000PASELIなくなりました


本日の感想
ト ゥ エ ッ ト か わ い い  よ ト ゥ エ ッ ト

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

Upありがとうございます。それにしてもルキアがいないのは残念です。それとも後から追加されるのでしょうか?うーん気になります。
  • [2010/03/22 01:04]
  • URL |
  • ある科学のレーズン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
ここはネタばれお構い無しなのでさーせんw
本稼働したら改めて見てみて下さい。


>平松タクヤさん
廃人宣言乙。
リエルはペコちゃん顔がいい味出してますねw
にしてもなぜ背中に水着の日焼け跡?


>Satさん
535PASELIはコンテ45P設定の店でした。
標準の90Pではさらに倍かかりますので、やっぱりこれはぼったくりですよ oTL


>カトレアさん
はじめまして。
全然気にされることはありませんよ。
ていうか、それを言う為にこんな所まで来ていただけたとはありがとうございます。
なんだか逆にこちらが恐縮してしまうのですよw
また同じ討伐隊になった時はよろしくお願いします (´・ω・`)ノ


>まきまきさん
あれ、もしかして私より廃人なのではw
>リエル・ミュー・ハルトの誰かになる模様です
ハルトは無いに1000パセリ


>百日紅さん
登録してコナミID等取得する必要があります。
この辺の煩わしさがあるから流行らないような気が。
ぶっちゃけ私もパセリのチャージは面倒くさいです。


>かっちゃんさん
>2日で5000PASELIなくなりました
>ト ゥ エ ッ ト か わ い い  よ ト ゥ エ ッ ト
あれ?自分がもう一人いる

( ´・ω・)ノ

>ある科学のレーズンさん
ルキアは…ちょっと遠いところへ行っただけで、すぐ帰ってきますから…
そう時期は夏ぐらいのはず…

(´;ω;`)

Re: 『QMA7優勝絵~女生徒編』

今はどこもカオスだからなかなか優勝絵が拝めませんでしたが、先日やっと夢が叶いました(^^)/

それはフェニミノでボコされた後のガーでのできごとでした・・・

うにゅーん

…協力プレー、ゲーセンのほうでPASELIに対応してないと出来ないんですね。

結局今日もハジかれてしまって出来ませんでした。

協力プレー店内ランキングを見ても全部地下二階どまりだし。

これは、ものすごい敷居の高いモードとしか言わざるをえません。;_;

あとでもし出来る機会(機械)があればやってみます。


別の話
うちは、6引継ぎのリエルをメインにしたのですが、確かにあの妙な動きはかわいいですね。
3月なのに水着の跡?とか思ったのですが、うちのリエルは、ずっとトラビキニだったので、『冬でも水着のかたちに日焼けしたのか』
と、一人で納得してました。全てだったのね。

( ´・ω・)ノ

>QMAスキーさん
今日から本稼働でまたトナメがカオスってないかと。
>フェニミノでボコされた後のガーでのできごとでした
非常によくあること


>お化け怖い人さん
PASELI対応店でもコンテ設定が45Pとか安い所じゃないとあまりやる気になれませんね。
なんでもコンテ220Pとか超ぼったくりな店があるとかないとか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


