スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7優勝絵~男生徒編』 

カテゴリ:QMAとか

QMA7優勝絵、男生徒編。
ネタばれにつき以下略

ハルト
QMA7優勝絵
「始まった瞬間、勝利は確定していた(メガネクイッ」

レオン
QMA7優勝絵
うん普通だ

セリオス
QMA7優勝絵
優勝絵までハルトとかぶってるようなw

ユウ
QMA7優勝絵
え…?


 【今日の6QMA】

ドラ :2-0-0-0#0-1
   1落ち・・・ノンセレ
フェニ:1-0-0-0#2-0

メンツ運と相手の出題の星の少なさに助けられて2勝。
水曜の本稼働からはこんなこと二度とないってのは分かってます (´・ω・`)

「協力プレーやらないか」と誘われ、ホイホイとハッテン場のLOOP岡崎へ。
PASELI
今日は10階&11階でアウト。
コカトリスさんの本気をみました oTL
にしてもLOOPは協力プレーコンティニュー90PASELI設定なので、1回潜るだけで1000P消費とか高すぎ。
昨日の刈谷みたくコンテ45Pにしてくれないと、おいそれとプレーできません。

普通にやる分には200円3クレ。
PASELI
しかしPASELIだと「100Pを2回入れる」ということができない(100P入れた時点ですぐゲームスタート)
3クレの恩恵にあやかれないという罠。
これって割と致命的かも。



コメント

Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

だんだんシャロンが可愛くなっていく気がする(笑)


やっぱりユウきゅんは、おんにゃのこでしたかw


刈谷45pなんですか( ゚д゚ )

Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

もう「性別:ユウ」でいいよ(問題発言)。
サツキがどう対応するか見ものですなwwwww

何かサーカスサーカスが100円2クレという噂を入手したので、行ってみる事にしますた。

レゲー検定で6247点取りました。
もうこれ以上は厳しいですorz

Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

ユウくんは女の子になることに決めました。

きっと女子生徒人気ランキングでシャロンと一騎打ちになることでしょう。

ユウ「ナンバー1の座は僕・・・私がもらいます!!」

シャロン「わ、わたくし まけませんわ!!」

はたして勝負はどうなるのだろうか?
どちらが勝つのか!!

Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

キャラクターをユウに変えたとたん、性別未分化の魅力に頭がおかしくなりそうです。。。

胸の大きさ不等式が
有象無象の女の子>ユウ>シャロン
なのはここだけのひみつ。

Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

ユウくんが完全に男の娘になってしまいましたね^^;

パセリコンテニューが90Pだと財布がブレイクしそうですね。
問題の難度も10階から下はドラ組レベルになるみたいですし。この時点で1000P消費とかやばすぎですね。

まだ12階以降の情報が出ていないのでがんがん突撃しちゃってください><

骨は本稼働になってから拾いに行きますw


Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

>優勝絵までハルトとかぶってるようなw
壁|Д゜)<・・・

個人的にセリオスからルルーシュ成分を抜き出してお笑い成分と混ぜたのがハルトだと思ってます(ぇー

tってアッー

名前入ってなかったとかって。
スンマセン1個上のコメ入れたのは私です…orz

Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

ユウの目つきがかわいいー♪
しかし、サツキとあんまり似てない顔立ちに成長したような。

余談ですが、サツキ先生の目は7になって大きくなった気がしませんか?

Re: 『QMA7優勝絵~男生徒編』

ハルト面白そうw

明日早速使ってみよう…体験入学でw

( ´・ω・)ノ

>虹さん
段々じゃなくて元から可愛いんですよ?
とシャロン様がおっしゃってます (`・ω・´)
そういえば、協力プレーランキング見てたら虹さんのCNが上の方に入ってたような。


>平松タクヤさん
ランキング上位があれだけさーかすで固まってれば、何があるか予想は出来ますねw
>もうこれ以上は厳しいですorz
つ「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


>QMAスキーさん
すると男キャラが3人しかいなくなるわけですが…
ますますギャルゲー化 \(^o^)/


>長井 良太さん
>ユウ>シャロン
な、なんだってー!
QMA5優勝絵、アイドル検定のあの絵なんかえぐれてましたからね…


>Satさん
ランキング見てても12階が壁ですね。
ランカー含むドラステ賢者×4のパーティでも13階とか、絶望するしかありません。
さらに恐ろしいのは、これが『初級の』洞窟ってことですよ…


>アヤミオさん
どんまいアッー
>お笑い成分と混ぜたのが
何となくわかるかも。
これほど語尾に(キリッ が似合うキャラもいないw

( ´・ω・)ノ

>みすとさん
どうしてこうなった…
>サツキ先生の目は7になって大きくなった気がしませんか?
オカルトです(何


>タツゥさん
優勝絵見るためにノンカードで使ってみましたけど、カッコよさとバカっぽさが紙一重のキャラって感じでした。
こういうの嫌いじゃないですw
まぁ使いませんが(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


