スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』 

カテゴリ:QMAとか

QMADS2にて、本日よりQMA7と連動したサービス「QMAリンク」が開始。
その中の「復習クイズ」は、QMA7をプレイした結果を踏まえ、プレイヤーが苦手とするクイズをダウンロードし、DS上でプレイすることができるというスグレものだとか。
 → http://www.konami.jp/qma/ds/2/info/index.html?ref=qma_ds_2

QMA7復習

で、早速復習クイズをDLしてみたわけですが、
QMA7復習
間違えた覚えすらない80%↑の易問しか出ない件。
復習にならなさすぎワロス (´・ω・`) 

結局アケで30PASELI払って
QMA7復習
復習しろってことですかそうですか 

QMA7復習



コメント

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

俺も早速試したのですが、ナデテさんと同じ感じでした。
復習は12問あって、そのうち7で遭遇したのが3~4問。
初日なんで、何かが狂っているだけだと思いたいですが…コンマイだからなあ…

…30パセリ払ってアーケードで復習、というのを初めて見たのですが。。。

こんばんは。
DSでの連動でパセリを支払っての復習は用済みですか、そうですか('・ω・)
という流れなのかなと思いましたが、そうでもなさそうな雰囲気ですね(^^;
パセリが未対応店舗しかない地域在住の人には便利そうです。

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

私もDSリンクやりましたが、そんな感じでしたね。
もちっとやりこまないといけないのかもしれませんが。

つか7やりこんでると、アイコの居ないDSが物足りなく感じてしまう俺は勝ち組でしょうか?

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

DS2の連動はそんなことだろうと思っていましたw 
たぶん素直にアーケードで30パセリ使ってくださいってことなんでしょうね、

24日の正午頃に鉄腕24行ったらまだQMA6が稼働していました。
レジャラン真正はコンマイからの荷物が届いて作業中って感じでした。
柳津のファンタジアンは変化なし・・・ 撤去フラグかも?

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

>>結局アケで30PASELI払って
>>復習しろってことですかそうですか 
kwsk

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

私はDSもっていないので復習できません。分からなかった問題はメモして調べています。まあ焦って買わなくてもまた新しい機能を搭載したDSが出るみたいですが。まあ最近家でゲームしなくなったから買う予定はありませんけど。私の行きつけのゲーセンではパセリは全く使えません。使えるところと使えないところがあるみたいで残念。今日もプレーして2回で優勝しました。フェアリー組ですが。早速シャロンの優勝画像を拝ませていただきました。はやく購買部で水着が発売されないかなあと思いつつこれからもプレーしていきますよ。
  • [2010/03/25 22:56]
  • URL |
  • とある科学のレーズン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

自分もQMAリンクしましたが全く同じような結果でした。
これはもうパセリを使えと言ってる様にしか・・・

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
トナメ終了時にパセリ払えば、間違えた問題を5問復習できます。
四択なんかも間違えた時の並びそのまま出たような気が。


>ふーこさん
個人的にもちょっと期待したんですけどね。
これなら楽して強くなれるかもって(えー


>平松タクヤさん
来年ニンテンドー3DSで発売のQMA3DSは、DSキャラALL+7新キャラでお祭りワイワイワールド!
思う存分勝ち組になって下さい!(文中は一部フィクションです)


>Satさん
ファンタジアン柳津と精華は7入荷予定ないようですが
 http://www.fantasian.co.jp/new.html
蒲郡と長久手もそれぞれ6サテ→4サテに…


>かっちゃんさん
30パセリでマラ様が復讐してくれます

こんな感じ(えー


>とある科学のレーズンさん
協力プレーも面白いのに…
パセリ導入店が少ないのはネックですね。
ていうかQMA7導入店自体が(ry


>QMAスキーさん
復習が使い物にならないということで、私のDSは再び長い眠りにつきました。
さて、今日もパセリのチャージしてくるか… ノシ

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

ファンタジアンはQMA6データの保守用として利用することにするか・・・TT

2店とも通勤ルート上にあって便利だったのに><

真正の鉄腕24もQMA7入りました。
限定パスも1枚300円で手渡しで売っています。 禁煙で環境も良いので是非いらしてね^^/  

サノバビッチ

↑ツボに入りました。

復習システムと聞いてちょっと期待しましたが、
みごとなコンマイクオリティですね。
30パセリよりDSがまともになる日は来るでしょうか?

>30パセリでマラ様が復讐してくれます

ペットたちに頭から食べられるんですね、わかります。

( ´・ω・)ノ

>Satさん
鉄腕ですか…
当時、誰もいない広大なフロアに自分一人だけはさすがに怖かったですよw
もう今はさすがに状況は変わってるでしょうね。


>みすとさん
次回QMADS3にご期待…しないで下さい(えー
>30パセリでマラ様が復讐してくれます
3000パセリでリストラ考えたコンマイ社員に(ry

Re: 『QMADS2「復習クイズ」サービス開始』

私はパセリは協力プレー以外で使ってません。コンビニでパセリ買う→ネット喫茶でチャージが手間かかるので。

アーケードでの復習・・60円払って数問答えるだけ・・・ぼったくりです。

DSの復習・・・変だと思っていたのが自分だけでなくて安心しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


