スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7新店~アクセス』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA7新店一発目。

岐阜県岐阜市柳津町「アクセス」です。
アクセス
20日リニューアルオープン(店内チラシより)。
2階建てで、1階は主にプライズ。
1回200円で、ちぃキャラ、シーズン4フィギュア、デスクトップアーケードコレクション有り。

階段で2階へ上がるとアーケード群。
QMAは階段から正面左奥に
アクセス
2サテずつ向かい合わせの計4サテ。

e-AMUSEMENT PASSはカウンター横のカードベンダーにて400円。
限定シャロンパスは無いっぽい。
クレ設定は100円1クレ。
PASELI対応無し。
予習設定は6問×1周。
店名表記は『アクセス校』。
アクセス

センモニ側2台は音デカし。
照明等の映り込みも無し。
アクセス
通路も広めでいい感じ。
岐阜価格100円2クレマダー (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 【その他設置機種】
〔1階〕
戦場の絆×4、Answer×Answer×4、イニシャルD5×2、ホーンテッドミュージアム
〔2階〕
ビートマニアⅡDX17 SIRIUS、ギターフリークスV7、ドラムマニアV7、ポップンミュージック18、jubeat ripples APPEND、WCCF2008-2009、シャイニングフォースクロス×4、ボーダーブレイク×4、サイバーダイバー×4、三国志大戦3×4、ベースボールヒーローズ2009覇者×4、ウイニングイレブン2010×3、麻雀格闘倶楽部 我龍転生×26、MJ4EVO×8、鉄拳6BR×2(セット)、バーチャファイター5×2、ストリートファイターⅣ×2、ブレイブルー、ギルティギアXXアクセントコア、オトメディウス

  アクセス
  岐阜県岐阜市柳津町蓮池3-3
  営業時間 9:00~24:00


 【今日の27QMA】

ドラ :1-2-1-1#4-4
   1落ち・・・スポマル、芸ラン×2、社マル
フェニ:3-1-1-1#6-2
   1落ち・・・スポマル、理パネ

フェニから昇格直後のドラ組は半分以上COMとか、ドラックス組とも言えるぬるいトナメになる仕様…らしい。
でなければ私がこんなに決勝行けるはずが(ry
マッチは、これが多答25%クオリティユウリィさん。
だが○とわるさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『QMA7新店~アクセス』

27クレ廃プレイとかゆっくりされてきたようで良かったです^^
っていうか自分も行けば良かったかな?w

>フェニから昇格直後のドラ組

まだドラ滞在3戦未満の人同士でマッチする仕様のようです。 クマフィー取りやすい利点がありますが、当然石も稼ぎづらいわけで、そのうち変更されるかもしれませんね。

Re: 『QMA7新店~アクセス』

各所で見られる先生同士の寸劇によるストーリー解説は、正直よくわかりませんw

少なくともマロン先生とアメリア先生の寸劇は、まるで「君が望む永遠」の修羅場を彷彿とさせて聞いてて怖かっ

あれ?また来客か…最近多いな…

Re: 『QMA7新店~アクセス』

こんばんは。

新店遠征お疲れ様でした~
パッと見ボウリング場に見えましたが、ラインナップが良いゲーセンですね。

こちらは頼みの綱だった店舗さんが入荷を見送ったり、店が閉店したりと散々な状態でまだプレイすら出来てないです(´・ω・)

Re: 『QMA7新店~アクセス』

前回のレジャックといい今回のアクセスといい、行けるところを紹介してくれるのはありがたいですね。やはり公式の稼動店舗情報を細かくチェックされてるのでしょうか?
オアシス各務原の店員さんは7にはせず6のままだと言ってましたが、もし移行するようなことがあったらニアミスするかもしれませんね。ルキアデータ保持のためずっと6のほうがありがたかったりするんですけど。

(´・ω・`)

Cと言うことは3、という事は1と2の凶悪マイナスを体験なされてないと言うことでしょうか。

隊長は1からと思ってただけに意外でしたね(´^ω^`)
  • [2010/03/28 23:07]
  • URL |
  • ライトぷれいやー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>Satさん
石は将来、宝石以上の石争奪戦でぶん取られる予定なので気にしてません。
なので私はこの仕様のままの方が (´・ω・`)


>タツゥさん
ストーリー3つ目のフラ先生×リディア先生のは笑えますよw
しかしここでタツゥさんの口から君望が出るとは…
これで心おきなくタツゥアオイュと(ry


>ふーこさん
そちらは悲惨な状況っぽいですね。
トナメでも長崎って全然見ないような…
設置店の誕生をお祈りせずにいられません (´;ω;`)


>サラさん
実はコンマイの社員です(←

オアシス各務原なんかも7は絶対だと思ってましたが…
岐阜は特に近隣のゲーセンとの競争が激しそうですし、そういうことなんですかね。


>イヌさくさん
2稼働からですよ。
3へは引き継いだんですが、ユリから新規でシャロンにしました。
当時はキャラ萌えなんかしない真人間だったのに… どうしてこうなった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


