 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア5月号にQMA7特集とか』 

カテゴリ:QMAとか

アルカディア5月号にQMA7特集とか。

 → http://www.ariesu.com/

いつものゲーム紹介+インタビュー×3。

・QMAイラストレーターインタビュー
A1氏にはメディアの決勝絵について語る義務があると思いますw

・QMA7トッププレーヤー座談会
れ○氏とか○レッツァ氏とか?
雑誌の企画としては何気に初めてじゃないかと。

・QMA7開発者インタビュー
>ちなみに、今作いなくなったキャラクターについては前のイラストレーターインタビュー含めて触れられていません。

肝心な部分にまたしてもだんまりの濱野氏。
リストラ


 【今日の22QMA】

ドラ :1-0-1-1#4-4
   1落ち・・・スポ4択、スポキー総、芸パネ、社4択
フェニ:3-1-1-0#4-2
   1落ち・・・スポセレ総、社キー総

録画の続き。
今度はDVD-Rを用意してリベンジ戦。
録画
コメでいろんな知恵をもらったので、まずHDに録画。
そしてそれをDVDにダビング…

…30分以上経っても「INFO WRITE」のまま動かず。
電源offさえ受け付けず、結局店員に言ってコンセント抜いてもらう有様。
中身はもちろん入っておらず、一体いつになったら録画できるんですかあああくぁwせdrftgyふじこlp;

むしゃくしゃしたので賢者にしてやった
賢者昇格

マッチはもう大賢とかコレツトさん、決勝乙まきまきさん、ドラのマルチとかムリゲーかぼすさん。
捨てゲ諭してくれた大賢の方、正直スマンかった oTL
「ブログミテマス」の方、自分だったらどうもです ノ



コメント

賢者タイム突入おめでとうございます(← 

もう青銅以上の人も結構いるんですよね。   
稼働からほぼ毎日通ってるのにまだ賢者すら遠い自分は実力の差を思い知らされますな・・・

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

今日はADXマミー刈谷とLOOP岡崎に遠征してましたー。
ナデテココさんの足跡も確認したりしてwww

キャラリストラの件については、私は「大人の事情」って事で深く追求しないことにしています。

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

こんばんは。

おぉ、アルカディアでの特集ですか。
未だにこの雑誌を読んだ事が無いので、買うには丁度良い機会かもしれませんw

そして賢者昇格おめでとうございます。
まだ稼動して2週間も経ってないですよ!と突っ込みたい所ですが、6でも先行稼動2日目で既に賢者が居ましたしね(;'ー')
今作でも宝石目指して頑張って下さい~

DVD録画の失敗の原因は何でしょうね…。
これが遠征先での記念録画とかだったら、悔しくて泣けます(´;ω;)

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

うーむ。
来週岡崎に録画へ行こうかと思ってましたけど、もう少し様子をみたほうがいいのかなあ(´・ω・`)

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

>…30分以上経っても「INFO WRITE」のまま動かず。

確定ですね。
デッキが死んでますorz
何か、相性とかレンズが汚れてるとかいうレベルの話じゃないと思いますよ。

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

もう賢者になったんですか?
おめでとうございます~
今期も宝石目指してがんがん廃プレイしてやってください。

QMA7は賢者カード引き継ぎなら最初からランダム解禁されているので、私は焦らずじっくり階級上げようかと思います。

賢者になってもイベントなし、アバターアイテムも変化なしって、ほとんどベータ版のシロモノなんですかね?^^;

ゲームとしてまともに機能するにはやはり6月くらいにならないと駄目なんでしょうか?

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

このままずっと話さないつもりなのか・・・
それとも何かあるのか・・・

頭が痛くなることばかりだ

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

まだ稼働してそんなに時間たっていないのにもう賢者になったのですか。早いですねえ。私は週に1回しかしないからまだ見習いですよ。こんかいのアルカディアではどのような特集なのか今から気になります。
>A1氏にはメディアの決勝絵について語る義務があると思います
全くです。どお言う説明してくれるのでしょうか?
メディアはやはりエロゲ要因だったのでしょうか?
  • [2010/03/30 00:19]
  • URL |
  • とある科学のレーズン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>ボさん
青銅のド廃人と比べてもしょうがないですってw
自分がそうですけど、検定S取りまくれば賢者なんてすぐですよ。


>平松タクヤさん
地元遠征乙です。
では今度は私がこっそりヲチしに行く番ですね(コラ


>ふーこさん
ぶっちゃけQMAがなければアルカは買う必要全くないです、などと言ってみる。
昔と比べて今のパワーダウンぶりときたら…まぁ私的ですけど。


>三河民さん
ちょっと録画セミナー受けて来ますので、そこで本当に出来るのかどうか分かりそうです。
録画経験おありでしたら、ぜひこのデッキで挑戦してみて下さい。


>タツゥさん
しかしマイミクさんは録画に成功している件。
私のDVD選びが間違ってる?


>Satさん
トナメ600人切りとかでイベントはあるし、来月からアイテム配信だそうですし、これからじゃないですか?
一つ言わなくてはならないのは、
何故白服にならない… oTL


>名無しさん
向こうもあからさまに腫れもの扱いしてる感じですね。
なんでもいいからとにかく一言下さい…

( ´・ω・)∩

>とある科学のレーズンさん
あの絵は全くけしからんですね。
いいぞもっとや…じゃない、A1自重w

Re: 『アルカディア5月号にQMA7特集とか』

うーん、でもマクセルだから品質が悪いという訳でもなさそうですよね…
録画に成功なされたブランドと同じ物でトライしては如何でしょう?

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
先生と同じブランドにします。
これ以上お金無駄にできませんし。
RW8枚+R8枚も余った… oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


