スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア表紙にQMAキタ』 

カテゴリ:QMAとか

アルカディア表紙にQMAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルカディア5月号
付録DVDにはオープニング映像を収録。


QMADS2


 【今日の7QMA】

ドラ :0-0-0-0#3-2
   1落ち・・・アニセレ、スポマル
フェニ:1-0-0-0#1-0

フェニで回線落ち優勝→ドラ2軍で準決落ち×2→ドラ1軍で1落ち×2→フェニへ戻る(今ココ)
マッチはまた大賢一段上がってるとかコレツトさん、いつものことですユウリィさん。

夢希望が100円2クレ。
ゆめき
予習8問×2周。
PASELI対応は無し (´・ω・`)
限定PASS400円。



コメント

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

アイコが表紙を飾るならアルカディアを買わざるを得ない

byリョウ・サカザキ

とりあえず自分は大賢者まで上がりました。アルカディアは買うしかないですね。夢希望は神設定ですね。下手したら満席間違いないでしょうか…

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

これは・・・・ 買うしかないか

表紙と付録DVDは良いんですが、本誌の方は何ページくらい特集組んであるんだろ?

2クレ100円予習8x2ならQMA6末期の平均値よりも神な設定ですね。


のりこめー^^

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

またお金が羽ばたいていくのがみえる・・・
でもそんなの関係(ne-

あれ・・・ハ○トは?

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

これは…

正直、記事にはそれほど期待していませんでしたが、
オープニング映像があるなら買いですね。
目を閉じるだけでシャロン、
そして最近、「箒に乗ったミュー」が浮かんでくるわたしはいろいろともう駄目です。

100円2クレとか東京区部では全然見ないばかりか、いまだに1クレ220Paseriとか搾取する気満々なところもあって泣けてきます。

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

ミューが表紙だし恒例のOPDVDがつくんですね。

ミューが表紙だし3冊くらい買わねば。

( ´・ω・)ノ

>平松タクヤさん
そこらじゅうでハデに買ったる

byロバートガルシア


>ユウリィさん
廃人乙。
ユメキは悲しいくらいにガラガラでした。
ここに書いてちょっとは変わったかもしれませんが。


>Satさん
予習は0周でいいと思ってる私は異端でしょうか (´・ω・`)
2クレはいいんですけど人が多いのはやだなぁ…
自分で晒しておいて何言ってんだって感じですが。


>QMAスキーさん
>あれ・・・ハ○トは?
誰ですか?
ハ…  ハートさん?(←


>きよひこさん
220パセリとか、そんなオカルトありえません!って思ってました。
>いろいろともう駄目です
重症です。お大事に(コラ


>かっちゃんさん
ミューが表紙だし3冊くらい買わねば。
メディアが表紙だし3冊くらい買わねば。
アイコが表紙だし5冊くらい買わねば。
ハルトはいないけど1冊くらい買わねば。
全部で12冊買う
まで読んだ。

100えん2くれ

あんまり関係ないけど、100円2クレ、PASELIもOKな店が、うちから車で1時間のところに。…自分は残念ながらそこにはほとんど行けそうもないけど。
場所は東京の西側のほう DRAMAとかいうとこ。(ゲーセン名うろ覚え)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

俺、また非公開コメントにしてる…orz

チェックボックスがあったらチェックするクセはイクナイですなあw

えーと、なんだ、その、DVD。

ア イ コ か わ い い よ ア イ コ

( ´・ω・)∩

>お化け怖い人さん
ドラマ野猿?
PASELI対応は羨ましい。
安西先生…協力プレイがやりたいです… oTL


>タツゥさん
さすが功夫を積んだタツゥさんは違ったw
「高校野球の女子マネージャがドラッカーを読んだら」は書籍販売1位とか新聞で見ましたよ。
ニュースクイズで出てないかと期待するのです。

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

>ナデテココさん
そこじゃないです。そっちのゲーセンは行ったことないのでわからないです。
100円2クレドラマOO校になってるとこです。
詳しい場所を書くと、そこをホームにしてる人に怒られそうなので、これで勘弁してください。

Re: 100えん2くれ

お久しぶりです。

自分のホームはれっきとした23区内、でも7開幕から100円2クレ、破競とやらも今日からOKの模様ですががが。

式店舗情報未掲載(ヒント1)&交通が不便(ヒント2)のおかげで同区の中でもマイナーの部類、隠れ家的存在で気に入ってたのですが、某駅前のゲセンが4月を迎える前に筐体を撤去したもんだから(ヒント3)、そこの強者達が徒歩2分の線路向かいではなくこちらへなだれこんできました。
営業時間が微妙に短くなったせいで、勤め帰りでも1日2トナメが限界です。
o.......TZ

土日祝?他の事もしたいし…
6の頃からモチベ下がりまくりで…大丈夫なのか?自分…

今作は『おうみSにん@リエル』(6枚あった中で唯一の生き残り)で細々やっていきますが、万が一遭遇したときはよしなに。

P.S.
あるかでぃあ?たちよみのあとできめます(←をい)。

( ´・ω・)∩

>お化け怖い人さん
そうでしたか。
個性的な名前なのでここだけは覚えてましたw


>気侭屋さん
2クレ店をスルーして1クレ店に行く私もいます。
強者のなだれ込みは脅威だから仕方ない (´・ω・`)

Re: 『アルカディア表紙にQMAキタ』

私が行くゲーセンは明日から水曜だけ100円2クレです。ただパセリの方もちゃんと変更してくれるか心配。


ところでパセリで払われると、お店にとっては現金化の作業が加わるので面倒、なんてことはあるんでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


