スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア5月号買ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

アルカディア5月号買ってきました。
アルカ5月号
メディアがペコちゃん顔な件。

全22PはアルカGJ
中身は通り一辺倒な紹介だけじゃなく、興味深い所もあったのでディモールトヨシ。
後はみさき先生の新キャラ4コマがあれば (´・ω・`)

DVDのOP。
アルカ5月号
もうちょっと高画質だと思ってたんですが
アルカ5月号
まぁセンモニの元の方もそんなによくないし
アルカ5月号
PASSの素材にするにはちょっと厳しいかも。
アルカ5月号
表紙でハブられたハルトさん…
アルカ5月号
流し目
アルカ5月号
>年が若い分この子は体温が高めで暑がりなんです。だから制服を風通しの良いデザインにお直しして使っている、という設定です。
アルカ5月号



コメント

Re: 『アルカディア5月号買ってきました』

こんばんは。

細かいキャラ設定の説明があるとはネタになるので、有難い内容ですね。
ミューの衣装設定はツッコまない事にしておきますw

Re: 『アルカディア5月号買ってきました』

みゅーさまにはおくぶかいせっていがあったんですねー(ぼうよみ

それにしては露出が少なうわなにをするやめ(ry

Re: 『アルカディア5月号買ってきました』

メディアかわいすぎてなんかもうどうでもよくなった
ミューはすごくすじのとおったせつめいだとおもいましたまる

( ´・ω・)∩

>ふーこさん
さすがにこの設定は苦しいんじゃないでしょうか

などとツッコむのはよしましょう


>かっちゃんさん
風通しがいいってレベルじゃねーぞw
アロエの時はそんな設定一言も言わなかったくせに…


>でんとうげいさん
実はミューはオーバーヒートしやすいアンドロイドなのです

ナ、ナンダッテー

Re: 『アルカディア5月号買ってきました』

新キャラの紹介などで22Pも紙面を刺しているのですね。 これは買うしかないのかな。(立ち読みできたらそれで済ますかもw)

みゅーの謎がますます深まってしまいますね。 はいてないとかw

( ´・ω・)∩

>Satさん
今月号に限ってはコンマイ&アルカGJ
立ち読みで済ます人にはもれなくロマノフ先生がお仕置きします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


