スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『パセリ行ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

マイミクのイカリングさんが名古屋を離れるということで、葛飾さんと送別会。

会場は
パセリ
ま た テ ラ 飯 か w
名古屋市天白区の『洋食工房パセリ』。
地元では爆食店として超有名だったりしますが、私は初来店。

メニューには一目にそれ系が多数。
ここはブロガー(笑)としてはネタ的に体を張るべき場面 (`・ω・´)
…しかし初回なので無難どころの味噌かつ丼を選択。
数分後、イカリングさんの注文が来てその選択が正しかったことを思い知る。

パセリ
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

自分のも十分多いとか…
油ものにつき、完食のきつさは見た目にさらに1.8倍(当社比)
帰りの車中で意識朦朧だったのは言うまでもない。

【本日の試合結果】
イカリングさん ○‐× ジャンボチキンカツ定食(21分KO)
葛飾さん ○‐× カニクリームコロッケ定食大盛(40分KO)
私 ○‐× 味噌かつ丼(15分KO)

イカリングさん、葛飾さんお疲れ様でした。
ていうかこれ送別会?w



コメント

Re: 『パセリ行ってきました』

おおー、パセリ。
俺がまだこの近くに住んでいた頃にできたんですよね。
当時はもう少し小さな店だったんですが、移転したみたいです。
大学生がたくさんいるエリアでの爆食屋はありがたいでしょうね。

当時は余裕で完食できたのですが、今だと…


ウヴォワー!

名古屋すげえwww

愛知遠征行った時には、どっか連れてってもらおうかしら・・・
  • [2010/04/04 14:44]
  • URL |
  • イヴィスティことベレッツァ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ってか愛知県って
本当にスゴい飯屋が多いなぁ。

山とか魔女とか

パセリは1回行こうとしてなんかの理由で行かなかった覚えがあるようなないような気がしないこともないような気がします

もしかしてここって○釜○にある店ですか?

Re: 『パセリ行ってきました』

マジョリに引き続きパセリですかwww
名古屋はとにかく盛ることがステータスなのですね☆

非常に合うっ(俺とwww)

東京は何するにも金がいるのでなかなか大盛りが食えないのですw
というか、相変わらずスゴイwww

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
さすがここのことはよくご存知のようでw
私は最近まで知りませんでしたけど oTL


>アオイュ星人ことイヴィスティさん
ここから歩いて5分、川向いにもトルコライスのコレ系があるそうですよ。
グル生使い的にやはり気になる、といったところでしょうかw


>しろにゃさん
マジョリですが前回うpった直後に閉店したのですよ… oTL
愛知の至宝店だったのに(あくまでネタ的な意味で)
今はラーメン屋になってるとか。


>かっちゃんさん
つまり…
日本語でおK


>ドッケンさん
塩○口にあるお店ですよ。
車で行ったのでよく分かってませんが。


>ほあんたいさん
>名古屋はとにかく盛ることがステータスなのですね☆
いやそこ違うしwww
こうして愛知の食文化がまた間違った方向に認識されるのでした チャンチャン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


