スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アイコPASS作ってみました』 

カテゴリ:オリジナルPASS

アイコPASS作ってみました。
オリPASS
アイコだけに背景にハートマーク入れてみたりとか。

新しく削る銀パスが無かったので
オリPASS
先日削った限定シャロン様パスをアイコに… (´・ω・`)
オリPASS


 【8日の10QMA】

ドラ :0-0-0-0#5-2
   1落ち・・・社マル、文タイ
フェニ:1-2-0-0#0-0

今日はやってません。
マッチは200円3クレ乙パンコさん。
協力プレイマッチは、こういう日に限ってチャージ忘れゆうさん。



コメント

Re: 『アイコPASS作ってみました』

おお、アイコじゃないですか。相変わらずのGJですなあ。
 ア イ コ カ ワ イ イ よ ア イ コ

…7の限定パスって加工しやすいみたいなんですが、どの辺がラクなんですか?

Re: 『アイコPASS作ってみました』

共通点は胸がうすうわなにするやm

Re: 『アイコPASS作ってみました』

今日ナデテココさんとマッチしました。
挨拶したかったのですがタイピングが来なかったのでこっちにコメントさせてもらいますm(_ _)m

一緒に決勝行きたかったぜ・・・orz

Re: 『アイコPASS作ってみました』

共通点は胸がn(ry

Re: 『アイコPASS作ってみました』

またシャロン様カードが犠牲に・・・(ノД`)・゜・
どこまで罪を重ねるつもりですか?w

>でんとうげいさん
>さくらざきさん

シャロン様「C(学籍番号)の82(Eパスの厚みが0.82mm)くらいはありますわ♪」

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
>楽
シャロン様の絵の所だけはフィルムがぺりぺりと剥がれます。
銀パスだと運が悪いと全然剥がれないことも


>でんとうげいさん
シャロン&アイコ「マジパニッシュ!」
(でんとうげいに落雷)


>ふぁみまさん
はじめまして。
確かラウワン豊橋だったような気が…違ったらスイマセン。
またぜひとも決勝にて ノ


>さくらざきさん
つまり次はミューPASS作れですね。
わかります。


>Satさん
前科1犯の凶悪犯ですこんばんは。
あとは死刑になるまで突っ走るのみ

Re: 『アイコPASS作ってみました』

男塾 塾生も驚愕してますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


