 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6 2サテセット50000円』 

カテゴリ:QMAとか

ヤフオクでQMA6 2サテセットが50000円。

オク
>ゲームセンターで稼動のクイズマジックアカデミーの6になります。2Pのセット
>現在倉庫で保管中、
>わかる方のみ入札お願いします。
>NC,NRで
>配送手配できる方のみ入札お待ちしております。
>名古屋市近郊なら別途運賃にて配送いたします。
→ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k127933337

出品者のIDでどうみてもカレッジw
去年6月に撤去したサテ?

ていうか、地元+値段+配送してくれるの3段コンボにかなり惹かれるものが。
オク
買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃだめだ…


 【今日の29QMA】

もるでぃおさんに先週の講習代として
オリPASS
を届けにLOOP春日井へ。
帰りにダイナのQMA5触ってくればよかったと今更後悔 oTL

ドラ :2-0-0-0#2-3
   1落ち・・・スポセレ、社セレ、社マル
フェニ:2-4-1-0#7-5
   1落ち・・・スポキー、社パネ、社マル、文セレ、文マル
みの :1-1-1-0#0-0

捨てゲ捨てゲで7初のもんた組に落ちました。
こいつ最高にDQN (´・ω・`)
マッチは022から乙レミリアさん、捨てゲですいませんキズナさん。
カ○ッチさん、は○さん、テス○ガビーさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

こ、こいつは・・・
もろにカレッジですね
ID見る限り社長ですw
多分津島にあったやつだと思います
3台あったのが1台小幡にきての残り。

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

取りに行こうにも配送しようにも2セットで500kg超えてますからねー

家に置いたら床が抜けてしまうw


自分としてはQMA6というよりも、Windows XP エンベデッドOS搭載機ということで興味がありますが・・・(←MCSE)


QMA5なら大垣ふぁみゆーにどうぞ。
その後 鉄腕24→LL真正→LL穂積→オアシス岐南 のQMA7ルートでw

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

ここはぜひおナデ様に購入していただきたい!

あとカードありがとうございました、大切にしますー
岐阜めぐり自分もしてみたい…

みんなで金だして共有すればいいじゃね?


設置場所は…まかせた!

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

はじめまして、日曜日のマッチ時にナデさせて頂いたはむ@リエルです。
マッチ&呼びかけ返しありがとうございました。

>QMA6 2サテセット
重さはともかく。。。タイピングとかの練習用にはかなり良さそうですね(笑)。

では、今後ともナデる予定ですので宜しくお願いいたしますm__m

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

マチ乙でした~。

>50000円
これは死亡フラグ(維持費的な意味で)w
それでもあえてネタにはしるナデ様が素敵。

\キャーナデサーン/

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

センターモニタ+サテライト2台で5万…

これは魅力的すぎる。

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

どうもナデさんこんばんは。
先日11日はトナメでご一緒できて楽しかったです。ナデさんと決勝まで行けたのは
初めてです♪次回お会いした際もナデナデ
させていただきますので、どうぞよろしく。
ブログの方も楽しく読ませていただいています。いつぞや拝見した愛知県の喫茶店ナマ事情なんかはかなりオモシロくてのけぞってしまいました!一度そのテの食事を口にしてみたいと思っている自分ガイルーです。長文失礼しました、では!

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

これで苦手ジャンルの克服できますね~

ココさん頼みもうした!!

Re: 『QMA6 2サテセット50000円』

おっひさー、というわけで期待してます

といいつつ僕はQMA6のパソコン中にあったPC貰ったけどw

( ´・ω・)∩

>ゆかりひめさん
津島のQMA6撤去したんですか。
たったの5万円ならQMA7にバーうpして、長久手とかに置けばいいのにと思うんですが。
もうQMAはいらない子ですか… (´・ω・`)


>Satさん
センモニは玄関前、1番サテは自室、2番サテは居間、という計画。
なんという痛すぎる家


>もるでぃおさん
先週は乙でした。

いや、ここはより名古屋に近いもるでぃおさんが購入すべき


>かっちゃんさん
設置場所なんて決まってます!

豊橋市かっちゃん宅に郵送、と…


>はむさん
はじめまして ノ
いきなりCN間違えてるし…中の人の馬鹿さ加減に呆れてやって下さい oTL
トナメでも広島の場所間違えるとか馬鹿丸出しですが、生温かく見守ってやっていただければと。
ではまたトナメにて ノシ


>レミリアさん
5万円とか、まさしくバナナの叩き売り。
これさえあればいつでも録画可能!
自宅にどうですかレミリア社長!みたいな


>タツゥさん
まてそれは孔明の罠だ

ここからバージョンアップ費用+法人登記しないとコナミ回線が引けない+回線引くにもいくらかかるやら…etc


>カナッチさん
はじめまして。
お名前は某カナッチ杯などで常々w
こんな痛ブログ見て頂いてありがとうございます。
また愛知の間違った食文化を知らしめてやりますので、今後ともよろしくです ノ


>QMAスキーさん
回線引かない限り、☆1のセレクトしか出来ませんけどね。
何百回と予習合格→コンティニューしまくれば全ジャンル☆5も可能ですが、そんな暇人おらへんやろーw


>おっちゃん
廃人乙なUB伊勢にこそ、このサテをですね以下略

>QMA6のパソコン中にあったPC貰ったけど
よし、今すぐ中身をぶちまけようか(←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン中に入ってたPCってなんだw

QMA6のパソコンもらったけどって書こうとしたのにw

あえて訂正はしない(キリッ

( ´・ω・)∩

>管理人のみ閲覧できますさん
こんなQMAバカブログ見て頂いてありがとうございます。
新キャラ2名はちびキャラの動きが楽しみですね。
「地味」「誰得」とすでに相当な叩かれようですが、まぁアイコの例がありますしw
今後ともよろしくお願いします ノ

( ´・ω・)∩

>乙ちゃん
日本語でおkでもドンマイ。
おっちゃんは文系に弱い、…と(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


