スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『e-PASS カードリーダー』 

カテゴリ:オリジナルPASS

連邦の新兵器『e-PASS カードリーダー』を手に入れたぞ
e-PASSリーダー
しろにゃ大佐から支給されてきたもの。
元はホースライダーズのパーツとか。

使い方は簡単。
カードを入れて上のスイッチを引くとロック。
e-PASSリーダー
再度スイッチを引いてキャノン砲発射。
e-PASSリーダー
これさえあれば、家で搬出テストが出来てしまう訳。
ゲーセン行って実機でテスト→失敗して家に帰って削り直し→またゲーセン行って失敗→不貞寝、という往復作業を行わなくて済みます。
GJな大佐に敬礼 (`・ω・´)ゝ”ビシッ


 【今日の23QMA】

マミー岡崎店 200円3クレになりました。
マミー岡崎
PASELIも下がったので、ダンジョンに潜ってたら
協力プレー
なんか14階まで到達。
それもあと200mでボスまで届いたのに…
そして大賢昇格。
昇格
すでに大賢四段になってしまってますが (´・ω・`)

ドラ :1-1-0-0#4-5
   1落ち・・・アニラン、スポマル、芸セレ、ライパネ、文マル
フェニ:1-4-2-0#2-3
   1落ち・・・スポラン、芸セレ、社マル

今日もマルチでテーレッテー
マッチは久しぶりのようなやすくにさん、芸タイ☆1がガチで分からないとかハルさん、廃人はQMAやめないキリッ鵺さん、区間賞カコイイ虹さん、回線切れても余裕の16位ルナさん、決勝なんて行けませんはむさん。
協力プレーで「ブログミテマス」のミューさん、自分でしたらthxです ノ



コメント

Re: 『e-PASS カードリーダー』

見せて貰おうか 連邦のe-PASS カードリーダー の性能とやらを

LL真正のセンモニだったかな? 前に成績照会して終了したときに、カード排出時に2メートルくらい吹っ飛んでものすごく焦ったことがありますw

なにげに中部のランキング見ていたらナデコさんが50位にランクインしているのをみてしまいました おめでとうございます。 私はQMA6の時に大賢者3段で終了でしたから、現時点ですでに上にいってしまってるのですね。

Re: 『e-PASS カードリーダー』

なかなか便利なものがはいりましたね。これでナデさんのe-pass大量生産体制が整ったというわけですね。

こちらはバカになってやりこみすぎたせいか、いつの間にか白銀賢者になってました。今月どれくらいやっていたかはセンモ二を見てもらえばわかると思います。

Re: 『e-PASS カードリーダー』

いいんですかこれ(笑)

Re: 『e-PASS カードリーダー』

マッチ乙でしたー

区間賞取れて、
カッコよく散って行く姿が見せられてよかったです。

パネルでもボケられましたし、
マンゾクでした(笑)

Re: 『e-PASS カードリーダー』

実際には結構苦労されるものなのですね。
オリカ職人さんにとって、非常に強力な兵器入手おめでとうございます。

日曜日マッチ&ナデありがとうございました。ちなみに、
>トナメでも広島の場所間違えるとか
社会の苦手さは私も負ける気がしない位なので、よくわかります。。。
多分、近日UP予定の某紅い悪魔様の動画にて判明するはずです(笑)。

ではまたノシ

( ´・ω・)∩

>Satさん
>LL真正のセンモニ
これですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm639363


>ニヴミゼットさん
白銀という時点で十分わかりますw
その内あの青い検定が再び配信されるので、宝石2枚も夢では(ry


>またみてねさん

読み取り部の仕組み解明してチートなPASS作るよ、ってわけじゃありませんからw


>虹幸輔さん
乙でした。
まさかのチン解答。
録画してたらモザイクかけないといけないところでしたw


>はむさん
まだまだ未熟者故失敗ばかりですよ>パス製作
悲しいくらいに全然進歩してません oTL
職人さんはサックリ作ってるのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『e-PASS カードリーダー』

好きなカード・・・いいかも。

それにしてもPASELIの安さ・・私のところはまだ100取られますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


