スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『26日(月)アップデートの内容』 

カテゴリ:QMAとか

αステーション公式より26日(月)アプデの内容。

[オンラインアップデートの内容]
■仕様の追加
 ・新生徒キャラクター2名(「リック」、「マヤ」)を追加致します。
 ・PASELIで購入できるカスタマイズアイテムの仕様を追加致します。
 ・カスタマイズアイテムを追加致します。
 ・「協力プレー」モードの背景やモンスターを追加致します。

■仕様の改善
 ・「全国オンライントーナメント」の「ミノタウロス組」と「ドラゴン組」の難易度を調整致します。

 → http://www.alpha-st.co.jp/main.html

結局ドラの難易度アップですか。
今でも十分難しいと思うのに… (´・ω・`)



コメント

Re: 『26日(月)アップデートの内容』

ドラ組だけでなく、みの組も難易度調整ですか。
自分は基本、フェニミノの人なのでアップデート内容が気になりますね。

ちなみに今日は朝からQMA7プレイし
ドラ→フェニ→みの→フェニ→ドラ・・・と
波乱万丈な一日でした。

それにしても今日は土曜日とはいえ
朝からどの組も対人が多かったです。
ほとんどCOM入らなかったですよ。

Re: 『26日(月)アップデートの内容』

果たしてどれくらいの人が新キャラに乗り換えるのか・・・

( ´・ω・)ノ

>流音さん
難易度のさじ加減は難しいところですね。
ここで下手すればライト層がごっそり離れてQMA終了…となりかねんですし。


>またみてねさん
ここでキャラ乗り換えるともうやり直しがきかないだけに、みんな慎重に決めてくるんじゃないですかね。
まぁ私は言うまでもありませんが (´・ω・`)

Re: 『26日(月)アップデートの内容』

今日、帰りに行ったけどアップデートされてなかった・・・あれ?

Re: 『26日(月)アップデートの内容』

・・・私は新キャラに変えました。ああ、これでもう「シャロン様を削るなー(改造で)」とか言えなくなりました(笑)

( ´・ω・)∩

>QMAスキーさん
アップデートは再起動が必要ですよ。
店員に言って再起動かけてもらうべし。


>またみてねさん
ここは以前のコメを貼り返すしかw
「ついこの間リストラがどーとかいっていたのに・・・みなさまずいぶん浮気性ですなあ(笑)」

Re: 『26日(月)アップデートの内容』

わはははは。ここは以前のコメを貼り返すしか・・・(ん?)

>魅力的なキャラ(中略)同じことですよ。

でも以前消えたキャラの復活を望んでいるのも確かなんですよ。

さて、ルキアに会いに行くためのWI-FI対戦しに行くかー。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


