 

カテゴリ:スポンサー広告


『ミューがひたすらポンピン♪します』 

カテゴリ:QMAとか

ミューがひたすらポンピン♪します。











 【今日の14QMA】

ドラ :0-0-1-0#0-3
   1落ち・・・ノンパネ、文ラン、理パネ
フェニ:2-0-0-3#3-2
   1落ち・・・芸ラン、文セレ

明日からの難度調整でドラにいることは無くなりそう。
ドラステの皆さんさようなら。
マッチはアニゲならしょうがないアヤミオさん、芸タイ0点だしカナカナさん。
ク○リアさん、ソー○スさん、ア○リアンさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

マミー岡崎に何故かテーブル式のインベーダーが。
マミー岡崎
シーラカンスを見たような、そんな衝撃。
S先生の人に教えてもらって初めて気付いたとかw
ちなみに1クレ100円でQMAより高い (´・ω・`)



コメント

Re: 『ミューがひたすらポンピン♪します』

初めましていつもブログ楽しく拝見させていただいております
先日初めてマッチングさせていただきましたが先に予選落ちしてしまいまして
なんかしらボケればよかった…

よわドラ廃止は残念ですがマヤに一目ぼれしたので明日が楽しみですわ

Re: 『ミューがひたすらポンピン♪します』

インベーダーとか、本物は見たことないのですが、
見た目だけで年季が入っているのが伺えますね(笑)。

D組は一回難易度上がって結構難しいと思っていた
のですが、D組難易度更にUP & PD(プレドラ)組廃止
になるなら、私もフェニステ寄りに戻りそうです。

初めまして、ではないです。

こんばんは。
昨日、ドラゴン組で多分マッチしたと思うんですけれど、
気付いてもらえなかったみたいですね。
元賢王さんが予選の区間賞を取った時のメンバーでした。

確かに、普段僕もブログに書き込み等はしていないので、
仕方が無いことなのですが。

順番が前後しましたが、いつもブログ楽しく読ませて
いただいています。
毎日、とてもおもしろいです。

兵庫県の「アミパラ」と付く店名からつないでいます。
もし、今後もマッチすることがありましたらよろしく
お願いします。

Re: 『ミューがひたすらポンピン♪します』

…なんかミューのアクションって、中毒性ありませんか?
これもぼーっと5分くらい見てましたw

インベーダーは意外と難しいんですよね。
3面とかもう無理ゲー。

Re: 『ミューがひたすらポンピン♪します』

見てても飽きないのはなんでだろう?
これがミューの魅力なのかー

明日から新しい検定が配信されますね
マヤ使うか迷い中・・・
聞いた話だとマヤはライラの代わりだって聞いたのですが・・・
うーん、やっぱりライラファンとしては使うべき??

ミューたん!!ミューたん!!ハァハァ 


マヤは結構かわいいという評判を聞きました。 
かわいくてヤンデレとか最高っすね!

Re: 『ミューがひたすらポンピン♪します』

あぁ、ミュー様。

生きてるのがつらいです

1コ前のコメントの生きてるのがつらいと書いたのは私です。

吊ってきます

なつかし

インベーダーなつかしぃっすぅ(´^ω^`)

しかも今ではあうとばぁんでしか見ないであろうテーブル台とかwwwww


ちなみに小生も持ってました(´^ω^`)(ぇ
  • [2010/04/28 04:43]
  • URL |
  • ポンピン見れないヒト
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『ミューがひたすらポンピン♪します』

みぅタンはやたらとスカートの端を触っていますが、その弾みで誤って前がめくれる、という事故が起こることはあるのでせうか?教えてエロイ人。

( ´・ω・)∩

>ジョナサンさん
初めまして。
予選落ちドンマイです。
寝落ちでコメレス一週間放置の私もドンマイ(←
またトナメでよろしくです ノ


>はむさん
ドラはまだ内部組分けが残ってますね。
ソースはドラステ率が上がった私。


>ゆーきさん
申し訳ないです。
一問前の解答さえ忘れるような鳥頭なので勘弁してやって下され oTL


>タツゥさん
中毒の兆しが見受けられます。
即ゲセンでシャロン様を拝みましょう。


>QMAスキーさん
マヤいいじゃないですか。
どんどん使ってok…巷に溢れかえってますがw


>ボさん
もしもし警察ですか?
ロリコンを一人保護してもらいたいのですが…


>かっちゃんさん
これはシャロン様から浮気した呪いです。
即刻悔い改めなさい (`・ω・´)


>イヌさくさん
あうとばぁんって閉店したんじゃ
http://autobahn.blog.ocn.ne.jp/autobahn/


>名無しさん
頻繁に事故は起こります。
が、ミューは全く気にしないそうです。
とエロイ人が言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


