スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日アップデート』 

カテゴリ:QMAとか

アップデートキター

【新生徒キャラクター2名(「リック」、「マヤ」)を追加致します。】
OPはハルトの次にマヤ
アップデート
ヤンデレじゃない…だと…

次にリック
アップデート
なんというモンク体型

こんなOP見てしまったものだから
アップデート
思わず変えたくなっ…いえなんでもありませんシャロン様

お仕置き
アップデート
ガード堅い

もっと色物かと思ったら
アップデート
「ただしイケメンに限る」を地でいくキャラだったとは

にしてもフェアリーは案の定、体験入学生(笑)の新キャラ祭りで困ります
アップデート
リックの優勝絵見るのに5クレかかったのは内緒

すごく…大きいです…
アップデート
全キャラ共通でπタッチ復活とか。
なんだ、コンマイ本当はやりたかったのかw

【「協力プレー」モードの背景やモンスターを追加致します。】
パセリでコンティニューする時に「パセリ」とか言うように
それ以外は1度10階まで潜ってみましたが、変化なし… (´・ω・`)
アップデート
マヤの踊る→我に返る→赤面は破壊力高し

【PASELIで購入できるカスタマイズアイテムの仕様を追加致します。】
【カスタマイズアイテムを追加致します。】
今までPCからしか利用できなかったPASELIでの購入がサテでお気軽に
アップデート
これでPASELIが溶ける早さもさらにアップ。
汚いなさすがコンマイ汚い

【「全国オンライントーナメント」の「ミノタウロス組」と「ドラゴン組」の難易度を調整致します。】
今日はドラスタート。
そのせいで自分がドラ1軍にいるのか2軍にいるのか分からず
アップデート
そもそもドラについて語れるほどドラステできないという oTL

クイズ魔神戦キター
アップデート
今回も通常トーナメントで出現するとか
アップデート
ていうかなぜ協力プレーで出さなかったし、コンマイ。
協力プレーはラスボスクイズ魔神でクライマックスだと思ったのに…
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな! 


 【今日の10QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-3
フェニ:0-1-1-1#2-2
   1落ち・・・スポキー、ライキー

平日はHP・MPが空なので全然頭が働かず。
マッチは今日もですか廃人ですね優姫さん。
いつもエロエロよーのさと○せいさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『本日アップデート』

クイズ魔神のウワサは聞いていたけどΠたっち♥だと・・・!?

とりあえずマヤは僕の姉

ヤンデレじゃない・・・だと・・・? 


πタッチっていつできるんですか?予習中?
いや別に気になってるわけじゃないですよええ。念のため聞いておこうかなって思いましていやホントに。

Re: 『本日アップデート』

アップデートされたっていうんで私もちょこっと遊びに行ってきました。

当然キャラクター選択はスルーしましたよw

アイテム引き継ぎしました~ って表示が出たので、マイルームで装備を確認しようとしたところ、

おいィ? QMA6アイテムが一つも追加されてないんだが

俺の怒りが有頂天になりましたw

内容はともかく、こんな感じで旧キャラもばんばん復活させて欲しいところですが、
コストが掛かるからって理由でやってくれないんでしょうねえ・・・

新しいキャラ

マヤが予想よりもはるかに明るいキャラだったので、ちょっとびっくりでした。
もうちょいまじめで、おとなしい子だと思ってたので。

個人的にはライラみたいなキャラだったら、確実に使ってたのですが。(爆)


Re: 『本日アップデート』

シャr・・・マヤ使いが通りますね(←

Re: 『本日アップデート』

マヤは区間賞のカワイさは卑怯とも言えるレベルでした。

俺も思わず変え…いえ、変えませんよ、俺はw

Re: 『本日アップデート』

マヤはヤンデレではなくツンデレ?でしたとさ

えっ自分ですか?
もちろん使ってますよww

今日やってきたのですが、ドラ組難易度は3戦平均順位でA組、B組と振り分けられるみたいです(多分)Aは優勝~6位、Bは7~10じゃないかなぁと思います。多分モーモー組も一緒ですね。後、魔神戦は4人がクマフィー6個持っていて(魔神襲来イベントを見てる)決勝に行ったら魔神戦突入かと思います。尚、条件があえば何回でも魔神戦突入となるみたいですね。これだとGTが階級高い人だと永久に魔神戦でないかと思います。

Re: 『本日アップデート』

 早速ですが、ぼくはまやタンを新たに採用し、「きたがわKこ」と命名しました!!!現段階では実験用ですが、今後転勤があり、もし北関東・北陸・東北・北海道になった場合は学園長一直線用としてかの女を充てる所存です。
 前章までの「マラ様」のような雰囲気がありますが、より明るい印象を受けましたね。一方、聡明な外見はクララに通じるものがあります。
 ただ、敢えて大きくしなくても良かったとは考えられます(それでもるきあタンやめでぃあタンほどじゃないけど)。せめてユリエル程度に留めるべきかと。何せ「スマート」が最大のセールスポイントですから、アヴハチになり反対に萌が鈍らないかどうかが憂慮されます。

 また、ハルトきゅんとみぅタンが兄妹だたら(・∀・)ヲモロ~ィ!!!鴨。あと、豊満な体と女の色気で売るめでぃあタンを「はぃてなぃ人」に任じるべきかと(みぅタンは「はぇてなぃ人」 という大役なので)。

 きょうはこれにて失礼つかまつりまする。
 

Re: 『本日アップデート』

どうも、こんにちわ。
私もキャラ変えに。うわレオン何を(ry

そうそう、今作は4以来のサブカを作ろうかと思ってます。
せっかくなので、あまり使われてないキャラを使おうかと。
(1番使われてないのはレオンです、間違いない)
リエル嬢あたりかな…。

こんばんは、お久し振りです。
今回のアップデートで追加された二人も良さそうな感じですね。
リックは特に爽やか過ぎてマジアカには似合わないくらいでw
今はメインはミューでやってますが、マヤでサブカを作ろうかなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『本日アップデート』

どうも、ごぶさたです。クマフィー欲しさに、昨晩LL内田橋ってところに行ってきました。地域外でのプレイは初めてだし、深夜プレイもVの悪夢以来で…。サテが多いのと、駐車場が利用しやすいのはいいかんじですが、京都からはやっぱり遠いですねぇ~。高速料金ケチって下道のみで行きましたが3時間かかりました。トホホ…。追伸 キャラ変えました。娘の意見を無視してハルト君に。何と言われようが、お父さんは気分屋なんだ!!

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
反応するのはソコですかw
とりあえずアイコは俺のおふくろ(実話)


>ボさん
ふーん、へー、ほー
まぁ参考にするようなことでも無いので聞くことないですよ ニヤニヤ


>Satさん
この怒りは水着を配信するまで納まることを知らない
天冠とAOU優勝者王冠は地味にありましたが…後者は全く関係ないな…


>お化け怖い人さん
A1氏曰く「委員長キャラ」だそうですから。
立ち絵はあんなに暗い顔してるのに。


>さくらざきさん
心優しきシャロン様は全てをお許しになられます。
たとえ不心得者が限定パスをつるつるまっ平らに削
うわシャロン様なにするやめくぁwせdrftgyふじこ


>タツゥさん
あらぶるタカのポーズ!はいいです。
が、後のデレの部分はシャロン様にこそですね以下略


>QMAスキーさん
トナメ決勝でも協力プレーでもマヤ率高過ぎw
みんなメディアさんを忘れてませんか?


>ユウリィさん
本スレでも言われとったですね。
ドラは明らかに難と易の差が激しいので内部分けはある様な気もしますけど。
ランカー「魔神うぜぇ」
クイズ魔神「魔神はお前らだろ…(泣」

>まきまきさん
黒髪ストレートだと芸能的なCNつけやすそうな気が。
と女優の顔が誰一人わからない人が言ってみる。


>サイさん
>あまり使われてないキャラを使おうかと
突然セリオスが立ち上がり、使ってほしそうにこちらを見ている。
セリオスを使いますか?
はい/いいえ


>ふーこさん
リックはタイガ的なキャラかと思いきや、ど真ん中直球でしたね。
しかしこれだけ角が無い正統派だと、同人的にはどうなのって感じしますがw


>管理人のみ閲覧できますさん
センモニは見てなかったんですけど、なんか粗相してたんでしょうか?
午前中ダンジョン2回目で20階行ったからランキング上の方にあったとか。


>マリシテンさん
今の時期、高速にしても渋滞でしょうに。
遠征(家族サービス?)乙です。
娘さんの意見はミューだったと予想。

Re: 『本日アップデート』教えて!ナデテ先生☆

マヤちゃんだとすっごい恥ずかしがったのに
シャロン様にπtouchしても言葉が変わらないです(´・ω・)?

触りどころが悪かったんですかね?
これだから洗濯板hうわなにするやめ(ry

( ´・ω・)ノ

>ほあんたいさん
カチカチに硬いですからもっと力を入れて…
あっディスプレーだから当たり前ですねハハハうわシャロン様なにするやめグシャ(死

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


