スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信。

ぐるなびフード検定
ぐる検
5ではS取るのに相当苦労しましたが
ぐる検
マイルド調整が入ってるのか、あっさりS。
ぐる検
黄玉賢者的にはS取っとかないとですから。
ぐる検
しかしランクS取ってからの問題がさっぱり… (´・ω・`)

幕末・明治維新検定
ぐる検
適当で当たった問題。
ぐる検
正解はおでこの広い方です(えー
ぐる検
新撰組の隊長すら誰だっけ?な人間からすると
ぐる検
問題文からしてイミフなわけで。
ぐる検
芸能分野もワケワカメ
ぐる検
泣いた
幕末検



コメント

Re: 『新検定配信』

フード検定はスルーしようかと思ってましたが、限定アイテム貰えるんでしたよね。1クレだけやってみようかな?

幕末・明治維新とかわけわからない問題が多いんですかね? 一応中学校の社会科の教員免許持ちなのですが(←賞味期限が切れていますw) 試しにやってみます

ええい!青い検定はまだか!?

Re: 『新検定配信』

自分は理系の検定を希望します!!

( ´・ω・)ノ

>Satさん
Sat先生と呼ばせて下さい oTL(←社会ゲージ1の人)


>ボさん
声優検定に乞うご期待下さい


>QMAスキーさん
パソコン検定に(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


