スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

本日配信の新ダンジョンに潜ってきました。
協力プレー

前回の洞窟では壁的存在だったコカトリス先生が
協力プレー
やられキャラに大降格。

10階新ボス、ジャンボスライム。
協力プレー
ある程度攻撃すると片目が欠けます。
スライムのくせに何で体が復旧しないんですか?とコンマイに投書するのはやめましょう。

15階新ボス、火喰い鳥。
協力プレー
コカトリスの色違い。
ガルーダ先生の出番も近いとみました(えー

リトルワイバーン。
協力プレー
真ワイバーンはいずこ。
討伐クマフィーが…

ボーンクレイモア。
協力プレー
スケルトン→スケルトンファイター→ボーンクレイモアと来たら、次はボーンアイスソードで。
ニア殺してでもうばいとる

20階ラスボス、サーペント。
協力プレー
どれだけ強いかと思いきや…
前回初級の洞窟11階以降の方が鬼。
まぁ負けましたけどね (´・ω・`)

初級の洞窟よりマイルド調整されたので、敷居は低くなったのではないかと。
その分、かかる時間とPASELIが半端なくなったわけですが。
この先25階、30階となっていったら、PASELI普通に2万フルチャージかも… (;´Д`)

トナメでも初討伐戦。
魔神戦
5では遭遇するだけでもレアだったのにホントあっさり遭遇。
魔神戦
まぁこっちでも負けるんですがね oTL


 【今日の16QMA】

ドラ :1-1-0-2#2-4 (ICE×1)
   1落ち・・・ライセレ、ライマル、文ラン、理パネ
フェニ:1-1-0-2#2-0 (ICE×1)

「ダンジョン到達階数」が20階になってるとやっぱり狙われやすい?
スポ×3… (つД`)
マッチはあとちょっとがあやめさん、ミュー台でやろうげんあんさん、青銅ですからキリッ流音さん、また16位…かぼすさん。
しもつ○なるさん、10D○ードさん、ルウ○んこさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

マイミクのkazteさんが地元にクマーキングにおいでるということで。
マミー刈谷店
お連れの方も初めまして、世の中の99%はQMAだと思ってるQMAバカです ノ
途中食事しながらお二人の弐寺廃人トークが炸裂してたり。
まったく、廃人ってやつはこれだから困ります(自分を棚に上げつつ)
いずれ新店が出来た際にはまたよろしくです ゚∀゚)ゞ



コメント

Re: 『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』

マッチ乙でした~^^

自分も新ダンジョン、やってみました^^

自分が足を引っ張ってしまい、地下18階で乙りましたが(゜∀゜)

GWは、トナメと幕末検定で廃プレイです。

…え? 文系のゲージとかとっくの昔に1ですが何かww? (・∀・)

Re: 『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』

20階到達されたんですよね。
ランキング覗いてたら出ていました。

今日は朝から丸1日仕事してました orz
パセリチャージしたし、明日はぼちぼちQMAってきます

Re: 『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』

こんばんは。

丁度ダンジョンが追加される前日にプレイしに行ってたので、ニアミスでした(´・ω・)

難易度はだいぶ下がったみたいですね。
コカトリス先生がまさかの弱体化は吹きましたw
早速最深部まで行かれたみたいで、お見事です。
時間は最下層まで大体1時間くらいでしたか?

魔神戦もお疲れ様でした。
全員やられ顔の写真は何だかシュールですねw
また遭遇された時のレポ楽しみにしてます~

昨日初めて協力プレーやってきました。 
でも時間帯が悪かったのか、協力プレーなのに一人でひたすらダンジョン潜るという寂しいことに・・・

ダンジョンはどんどん新しいのに変わっていくんですね。初級もやっとけばよかったです

Re: 『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』

ダンジョンやりたいけど、自分では足手まといになるだけなので・・・

Re: 『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』

5/1はトナメ遭遇しましたね。
しかも予選通過で6位、7位と並んでましたし。

タイピングでナデナデができないことを想定して
コメントでナデナデしています。

ちなみに私も新しいダンジョンに友人と潜りましたが
17階でジ・エンドでした(泣)
友人は2回目の潜りで19階まで行ったそうですが、
やはり70PASELI使用とはいえPASELIの減りは激しいです。
(ホームが有名校になったのか、協力プレーの
 PASELIが下がってました。)

これが30階まであるダンジョンであれば
フルチャージが義務になりますね。

( ´・ω・)ノ

>げんあんさん
幕末が出来るのはウラヤマシス
徳川何がしとか似た名前ばっかりで見分けつきません。
徳川1号、2号…でいいよもう(えー


>Satさん
Satさんの廃人スイッチが入る
今月中に白銀ですね、わかります。


>ふーこさん
45分くらいですかね。
2つ目の洞窟でこれですから、最終的には地下50階2時間ぶっ続けとか廃人養成モードになりはしないかと。


>ボさん
たまたまか時間が悪かっただけですよ。
一度は4人パーティーで進んでみることをお勧めします。


>QMAスキーさん
プレー中でも「ごめんなさい」とかよく打たれますけど、全然気にすることないですよ。
むしろ、そういう人にこそ遊んでもらいたいモードだと思います。


>流音さん
常時5ケタチャージの私に隙は無い

どうみても金銭感覚が麻痺してます。本当に(ry

Re:( ´・ω・)ノ

私も常時5桁PASELIです。
従って、いつでも洞窟へGOな状態です。
基本的に「チャージ」というモノは限界まで補充するものと
勘違いしてますので・・・。
金銭感覚が麻痺してるのはお互い様ですよ(^^;

それにしても地下50階踏破なんて想像できません。
かかる労力と時間、そしてPASELIも半端ないでしょうけど。

私には・・・「無理!」です。

Re: 『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』

 パセリは消費が激しいんですね・・・私は協力プレーのみにパセリを使用するようにしているのですが、それでも履歴をチェックしたら結構な金額が・・・先払いする分感覚が鈍るんでしょうか?

ビットキャッシュを買うのならローソンですね。1Pだけですがポイント(来店の)付きますし、IDの文字が間隔が空いてて見やすいです。

Re: 『本日配信の新ダンジョンに潜ってきました』

この前はどうもありがとうでしたノ
いやはやあんなにもビーマニトークをしてしまって申し訳ない^^;;
あとは東三河のみなので、西三河や尾張地区に新店が出来たら会うかもしれませんw

( ´・ω・)ノ

>流音さん
>私には・・・「無理!」です。
それでも流音さんはやるに5730パセリ


>またみてねさん
協力プレーやりすぎのQMA破産には気をつけないとですね。
カッコ悪すぎますからw

ドンマイ

>kazteさん
音ゲー界には疎い人なので、たまにはこういう話も全然アリです。
とりあえずコスタに行く理由はできましたw
こちら方面には新規ゲセンの話は全く聞かないので、新規設置にかけるしかない状態ですね。
本山新世界復活マダー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


