スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 32枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS 32枚目。

オリPASS
Radio QMA!!のジャケ絵シャロン。
イヴィスティさんの遠征乙用に急遽作製。

e-PASSリーダーで排出テストOK。
オリPASS
時間が無い時でも自宅でテストできる便利。
連邦の新兵器の力は偉大だ(何


 【今日の6QMA】

PASSが出来たので現地へゴー。
新潟から1年ぶりお久のイヴィスティさん、初めまして痛ブログ書いてるのはこんなキモメンでしたニヴミゼットさん、初めまして車がアレなのは内緒ですウるさん。
店対
なんというシャロン祭りw
店対
さすが黄金賢者という名の廃人様は格が違ったw
カード借りて☆5アニキー縛りとか。
店対
せんせー!ブルッツァさんがまたアニゲで俺tueeeeしました!
ボク黄玉とか言われてもはいはいワロスワロス ┐(´∀`)┌

この後STARSさん、SKYEさんが合流。
場所をポート一社へ移る話になるも、私は明日から仕事の為ここでお別れ oTL
短すぎる時間でしたが、お三方とも乙でした (´・ω・`)ノ


ドラ :0-0-0-0#2-1
   1落ち・・・文キー
フェニ:0-0-1-0#0-2
   1落ち・・・理セレ、スポパネ

店対するためにプレイ中のトナメ捨てゲしたら、ちょうどミノに落ちました ナンテコッタ
マッチはなにこの青銅超カッコ悪いタツゥさん、フェニ1落ち余裕でしたハマーDさん。
○キさん、「ブログミテマス」の方、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

改めまして。

2代目シャロンパス&ご案内ありがとうございます。とりあえず今日からデータ移して大事に使わせていただきます。

でも、アニキー縛りは偶々なんだってばw

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

16時ごろM's三郷西館にいましたよね?
声かけられなくて申し訳ないー
見覚えのある車が止まってるなーとは思ってたのですが…
明日(というか今日)は仕事でしたか…
今日岡崎行くつもりなんでまた協力とか一緒にできたらなーと思っていたのですが残念です
9日にも行く予定を立てているんでもし都合があうのならお願いしたいところです

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

昨日は宝島まで案内&店対していただきありがとうございました。

実力と階級が比例していない人ですがこれからもよろしうおねがいしますね。

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

さすがベレッt・・・ブルッツァ先生^^
まさに真っ青ですねw

山形で店対した時も、そのぁぉさを発揮してました(・∀・ァォィュ

初めまして

3日にマッチして失礼ながら2回もなでなでさせていただきました〇キの中の人です。

まだメインカードでお会いしたことは無いのですが、いつか会いたいなと思ってます。

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

 全国における最優秀の百名に入られまして、おめでとうございます!!!
遅ればせながら、みきぇも前期中間管理職である枢機長(=青銅)にきのう就任しました。しかし、最近センター試験での足切にこそ会いませんが、決勝にも容易く行けないので困っています。ま、今年の日曜朝八時半の番組はとても「ぁぉぃゅぅ」の素を蓄えられそうにないし。

>>イヴィスティ様、さくらざき様
もし東☆三☆U☆J銀行にいらした時は、戸★恵★香タンの立体像を御覧願います!!!まさにその表情・体型はこの世に現れし「シャロン様」!!!

 あしたは「洋服の青山」の前を通り、件の人の肖像を見て「ユリリウム」の放射線をタプーリ浴びて学園長(=宝石)への道に励みましょうか!!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

あ、画像よく見たらタカラ島にいらしてたんですねw
遠征中でなければヲチしてたのにぃ(何

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

 再び御便りさせていただきます。御尋ねするのを忘れて恐縮なのですが、まゃタン、めでぃあタンの生誕記念日はあるのでせうか?

 最後にわがユリがこう申しております。
「何であのクイズ魔塵(=朴優樹菜)が日本蹴鞠一家の応援団長なんだ!!?このぁたぃをよくもシカトしてくれたな!!?ンヴォワ~~~~~~~~!!!!!!!!!」

 や"、や"め"ろ"~~~~~~~~~!!!も"、漏れのゑんづいにネ申の手六九人抜ゴールを決めんな~~~~~~~~~!!!!!!!!!それは田臥にや”ら”ん”かい"ヴォケ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!#$%&)=(~*+><?~≠§£¢♭♪∂ωχφυτσρπξνμλκιθηζεδγβα!!!!!!!!!!!

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

結局連休中はOSの再セットアップに時間をとられてゲーセンいけなかったので(仕事とやっていることは全く同じw)廃人スイッチは入りませんでした^^;

店対シャロン祭りいいなぁ~
自分は店舗大会とか友達もいないwのでそのモード自体使ったことないっす。

排出テストさえクリアすれば、ICカードリーダーの方も問題ないのかな?
便利な世の中になりましたね^^

Re: 『オリジナルPASS 32枚目』

>オリジナルPASS
欲 し い(えー

シャロン様は何をやっても映えますねww

ブルッツァ先生は前にお会いしましたが・・・ぁぉぃゅっ!!でしたねww

まぁ一応黄玉らしいですが(何w

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
かなり濃厚な遠征だったようで何より。
録画機の件は遠征者様の思い出が消えたと文句言っときますw
アレも遅くなって申し訳ない oTL


>もるでぃおさん
>お願いしたいところです
私も早くQMAしたいのですが…
日記書いたら行きます(ミクシで言え

>ニヴミゼットさん
遠征乙でした ノ
実力と階級が比例しないのは私にこそ (`・ω・´)
今度お会いする時にはドアラ商品を山盛りお渡しせざるを得ない。


>さくらざきさん
東北から九州まで先生ぱねぇ
これだから黄玉(笑)ってやつはw


>まきまきさん
5月18日がマヤの誕生日だそうです。
記念オンオフは多分あるでしょうね。
ちなみにメディアは4月14日。
公式発表の2日前に終わってたという…


>ユアさん
こんなおバカブログ共々ヨロシクです。
絶賛捨てゲしてても中の人の仕様と思って、生温かく見守ってやって下さい ノシ


>はこBOONさん
この一件で娘さんは大きな心の傷を負うことに…そして始まる積み木崩し。
さぁ早くユリを使うんだ!


>アヤミオさん
称号ぶっ倒したアヤミオ先生の凱旋に期待したのにw
ボイスで八事が何とかって言ってたから、てっきり帰ってきてるのかと思ってました。


>Satさん
このカードリーダーは便利です。
が、やはり使う人のスキル次第というのを確認させられた次第で…(詳細割愛)


>ほあんたいさん
>オリジナルPASS
愛があれば何でもできる
迷わず行けよ、行けば分かるさ
(民明書房刊『オリPASSできるかな』より)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


