スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『赤PASSのある店に行ってきました』 

カテゴリ:オリジナルPASS

マイミクさんより某所に赤PASS生存報告があったので行ってきました。

というわけで岐阜県岐南町のオアシス。
赤パス
岐阜でも有数の客の入るゲセンのはずですが…
こんな客の多い所に赤PASSが?

入口入った直後
赤パス

 あった!Σ(゚Д゚;)
しかも1枚300円という良値。

しかしここで銀PASSが出て(´・ω・`)シャローンという経験をしてきた私に隙は無い。
試しに1枚買って…
赤パス

キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

いやまて、まだ孔明の罠の可能性もある…
落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ… 1…3…5…7…9…
そして私は店員に

( ナ∀デ)<すいません、この機械の中の赤いカード全部下さい

(;店Д員)<え…!?

さすがに変な人だと思われたようです (´・ω・`)

そんなわけで赤PASSゲト。
赤パス
中に残ってたのはわずか計6枚だったのが惜しまれます。


 【今日の17QMA】

ドラ :0-1-0-1#5-5
   1落ち・・・スポキー×2、スポマル、ライマル、文ラン
フェニ:0-0-2-0#3-0

今日も魔神先生はご機嫌斜め。
通算3戦全敗です oTL
マッチは運が10割コレツトさん、先日は乙でしたウるさん、野球本当に無理コイキングさん。
○りけんじゃさん、リ○ルさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

いえそれ素数じゃないですからw
赤パスは改造に使いやすい(?)というのもあるでしょうが、年季の入った赤パスはなかなか渋いです。
俺自身が「使い込まれたボロボロのガジェットに魅力を感じる」からなのかもしれませんが。

謝れ、買いに行こうと思った私に謝れ!!


もしくは譲ってください

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

店員に言って全部買い占めるとは・・・

そしてそれは素数じゃなくて奇数だww

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

岐南オアシスにいらしたのですか
あそこは仕事の合間の昼休みにちょくちょく寄っていたりしてます(←サボリーマンw)

ACグランドではシャロン限定パス売り切れたみたいですが、真正の鉄腕ではまだ売っているようです。(1枚300円)
改造するなどもってのほかですが(゚∀゚ )

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

このブログみて買いたいと思う人もいるかもしれないのに買占めなんてヽ(`Д´)ノ
ってかこのお店一回行ったことあるかも

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

7では6まで使ってたカードを待機状態にして以前使ってた赤パスを再利用してるんですが銀パスと違って傷が面白いようにつきますね。
未使用赤パスをひとつ欲しいなと思ってたんですがまさかこんな近くにあったとは…。

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

9は素数じゃな(ry
  • [2010/05/10 02:50]
  • URL |
  • こ〇んばし@マヤに浮気w
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

買い占めはよくないような・・・

Re: 『赤PASSのある店に行ってきました』

赤PASSって貴重なんですか?

私も一枚友達からもらったのあります
(かなり使いこまれてますけど)

赤パス余ってるんでよければ差し上げますよ。
もう全キャラ分カード作成したり、
クララを5枚作成することもないと思うのでw

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
タツゥさんは穴の空いたジーパンが大好き、と…(←
赤パス、紙やすりで削っていっそ真っ白にしたらどうでしょう。
「廃人乙」と驚かれることうけあいw


>かっちゃんさん
ちょっと節操無かったと反省した

>もしくは譲ってください
だがことわる(←


>ステファさん
ついいやっほうとなってやった
かなり反省している


>Satさん
LL真正にも300円であると聞いたんですけど、私にシャロンパス削りは踏み絵なので。
>改造するなどもってのほかですが
 oTL


>百日紅さん
今までの赤PASS行脚が割とアレだったんで、つい…
>ってかこのお店一回行ったことあるかも
岐阜の動脈線沿いにありますからね。
おおよそ女性向けの雰囲気ではありませんがw


>サラさん
この前滋賀までQMA3パス買いに行った時もそうでしたけど、地元の方でもそうそう気付いてないものなんですね。
赤パス、見本に入ってたやつがまだ1枚残ってるかも。


>こしん○し@浮気者さん
期待通りのツッコミありがとうございますw


>あさん
大人買いしたけど大人気なかったと、海より深く反省 oTL


>わたなべさん
現行の銀PASSより改造がしやすいので、その道の人たちには需要が高いです。
改造したPASSは人にあげることが多いので、裏面があまりにボロボロのはちょっと敬遠されるかも。


>カンザキさん
い、いいんですか?
ではお言葉に甘えて…
ミクシの方はやってるかどうか、一応探したんですけど分からなかったので、こちらに非公開コメで連絡先を送っていただければと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


