スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アイコPASS作り直し』 

カテゴリ:オリジナルPASS

以前作ったアイコPASS@限定シャロンPASSが早くもボロボロに。
オリPASS
やはり保護フィルムは必須。
なにより今回はPASSリーダーという新兵器があるので再作製。

シャロンPASSを削るのは精神的によろしくないので、銀PASS削り。
オリPASS
フィルムを貼る分、赤PASS作製時並に薄く削ります。
当然いつものようにスルメのごとく反り返るPASS。

某先生はお湯で反りを整えると聞いて。
オリPASS
熱湯の中にドボン
…一時的に柔らかくはなるものの、冷えると元の反った形に。
根本的に私のやり方が間違ってるんだろうな… (´・ω・`)

カード裏側に反るなら、反対の表側に思いっきり反らせながらラベルを貼れば…
オリPASS
反らせるというより曲げるような勢いで。
ちなみに画像のは失敗作。

で、横。
オリPASS
ほぼ真っすぐ ヽ(゚∀゚)ノ

縦。
オリPASS
反りは納まらず (´・ω・`)
オリPASS
それでも一応排出不良は無し。
カード排出の時、頭1cmぐらいしか出てこないのでちょっと不安…
ともあれ、これで個人的到達点「保護フィルムは貼る」+「裏面はそのまま残す」の銀PASS改造は何とか目処はついたかなと。
もっとも、並み居るPASS職人さんにとってはこんなのスタート地点に過ぎませんけど oTL

実機にカードインして完成
オリPASS
オリPASS
またまた削りすぎてんじゃねぇか池田ァ!!


 【9日の2QMA】

ドラ :0-0-0-1#1-0

魔神戦4回目。
魔神戦
これはもしかして自分のせい…?

アミューズメント201岩津、『期間限定200円3クレ』のPOP。
ただしPASELIは非対応店。
早くも地元のQMAはデフレ傾向。いいぞもっとやれ



コメント

Re: 『アイコPASS作り直し』

ユメキは100円2クレになっていますよ。

逆反りの画に爆笑しました。
それ、バキッって折れないんですか?

こんばんは。

日記と関係ないコメントで恐縮ですが…

本日、再びナタデココさんとマッチしました。
予選での区間賞、さすがでした。
さらに決勝で一緒に戦えて嬉しかったです!

今回は余裕が無くて呼びかけはできませんでしたが…
また同じトーナメントになった時はよろしくです。(_ _)

次はドラゴン組で戦いたいですね(^^)

( ´・ω・)∩

>葛飾さん
その辺はすでにぬかりなくw
http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-1143.html


>ユアさん
かなり曲げても折れたりはしませんよ。
むしろバキッといかせる方が難しいですw


>ゆーきさん
決勝まで行ったのにあまり覚えてない…(えー
多分決勝で4位で無様pgrしてたかと。
準決でもとんでもない不正解やらかしてたはず…
もう氏のう oTL

Re: 『アイコPASS作り直し』

>ほぼ真っすぐ ヽ(゚∀゚)ノ

これはシャロン様の特定部位のことを言っているんでしょうか?(`×´)

ICカードはやはりデリケートなんですね。
見た目良くとも実機では認識しないとか

Re: 『アイコPASS作り直し』

クレのことですが、私の地元では、100円2クレが登場しました。店のPOPの文がすごいです。

「神設定降臨!」

・・・まあ確かにPASERIの支払いも50スタートで、その後の追加も半分ですから名乗ってもいいかも。

( ´・ω・)σ

>Satさん
>これはシャロン様の特定部位のことを言っているんでしょうか?
1分後。
そこにはシャロン様にボコられたSatさんの姿があった…


>またみてねさん
ネ申を名乗るなら100円3クレじゃないと。

と、お店の人に言ってさらに値下げしてもらいましょう(えー

Re: 『アイコPASS作り直し』

>ナタデココさん

それいいですねー(笑)

Re: 『アイコPASS作り直し』

アイコのその立ち絵は、どこから引っ張って来たんですか?

( ´・ω・)∩

>タイガーさん
すいません詳しくは言えないのです…
出所を明かすとゴルゴに狙撃されるとの噂なので(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


