スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『5月のアイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

5月のアイテム配信。

ペールピンクドレス+ペールピンクベール+花束。
アイテム配信
タイミング悪く、じと目になってしまいました…
だがそれがいい(何

ウェディングパワーでクイズ魔神を初粉砕。
魔神戦
愛天使なんとかとは関係ありません(えー


 【今日の14QMA】

ドラ :1-0-0-0#0-3
   1落ち・・・社キー、文ラン、理セレ
フェニ:0-0-1-1#6-2
   1落ち・・・スポセレ、文セレ

魔神戦5戦目にしてようやく初討伐&プラチナGET。
マッチはドンマイアキノリさん、お久ですのロンメダルさん、決勝まで行ったのに…ゆーきさん。

今日のニュース問。
ニュース問
以下、谷亮子の立候補は是か非かについて語
…ったりはしません (´・ω・`)



コメント

なんというご尊顔
シャロン様美しゅうございます。


ちなみにQMA6時代にコナミコインで買ったホワイトドレスと花束も実装されておりました

なぜかホワイトベールは置き去り(´・ω・`)シャローン

Re: 『5月のアイテム配信』

魔神討伐おめでとうございます
自分はよわドラでしか決勝はそうそう行けないし行けても通常決勝やらでいまだに未討伐です…

それにしてもこのカスタマイズはとうとうシャロン様と入籍ですか

Re: 『5月のアイテム配信』

魔人討伐おめでと3です

有名人の立候補は賛否ありますよね

うちのマヤにもドレス着せてナイフ持たせたら「結婚してくれなきゃ刺すよ・・・?」的なヤンデレが出来上がりましたヒャッホー!

魔神って平均70点くらい取れば倒せるんですかね。一回遭遇してみんな60点くらいだったけど倒せませんでした('・ω・`) 

協力プレー楽しすぎて気付いたら賢者になってました

Re: 『5月のアイテム配信』

元シャロン使いとしてそのドレス姿は流石にときめいた
でもデフォナースメディアでがんばるよ!

Re: 『5月のアイテム配信』

魔神初討伐おめでとうございます。
自分は2戦目で討伐しましたが(ニヤリ

今日はいつもと同じ時間QMAにはまっていたのに
消費PASELIが少し少なくて済みました。
おまけに一日の半分はドラ常駐。
友人である○ークスさんの補助のおかげです。

Re: 『5月のアイテム配信』

魔神討伐おめでとうさんです。
私はゴールデンタイムはミノガー、
過疎時間はフェニミノだったりするので遭遇確率的に厳しいですが><

QMA6の時に買ったホワイトワンピースと麦わら帽子の実装はまだですかね?

現状DS2の方がアイテム充実してるってのが納得いきませんw

Re: 『5月のアイテム配信』

魔神・・・早く出会いたいものです。ウェデイングドレス・・・ANxANにもありましたねー。

装備できなかったアイテム

ホワイトドレスは、QMA6のときマラ様に3ゲームほど、日本刀と覆面を装備させて遊んでました。

…が、ちょうどタイガーストライプが店に出てきた最後のころにNET購買部で購入したので、ほとんど装備させずに終わってしまったという思い出があるアイテムです。(´・ω・`)
40ゲームぐらいは冬なのに私服水着&紫こうもり羽

 今度こそはちゃんとじっくり装備させようと思います。

Re: 『5月のアイテム配信』

こんばんは

魔神討伐おめでとうございます。
ドレスと言えば、6でのウェディングドレスが衝撃的でしたよね。
一時期ドレスを着たキャラばかりで溢れかえっていたのを思い出しますw
これからもガンガン魔神を討伐してあげて下さい(ぉ

ドラでしか魔神に会えないのはなー
5の時みたいにフェニでも会えるようにならんかな

私はドレスより制服派なので標準服+ベールという風にしてますw

Re: 『5月のアイテム配信』

もう新アイテムが配信されたのですか。しかも今回はオンラインでしか購入できなかったドレスがマジアカ
で購入できるなんて感動です。最近プレーしていなかったので早速プレーして購入したいと思います。つぎは先生のコスチュームが購入できるようになってくれないかなあ?と期待しています。
  • [2010/05/15 23:21]
  • URL |
  • とある科学のレーズン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)σ

>かっちゃんさん
ベールは置き去り、それがコンマイクオリティ…

って納得できるかゴルァァ! (# `Д´)


>ジョナサンさん
thxです。
「シャロンは俺の嫁」などと残念発言はしません

だがエプロンが来たら考え直す(えー


>わたなべさん
thxです。
政治家のお偉いさんにかかると神輿に乗せられちゃうんですかね。
十把一絡げにするわけじゃないですけど。


>ボさん
協力プレー楽しすぎて気が付いたら白銀になってました(←
>「結婚してくれなきゃ刺すよ・・・?」的なヤンデレが出来上がりましたヒャッホー!
ちょっと病院行こうか


>でんとうげいさん
協力やっててもメディアがめっきり少なくなったような。
シャロンからの浮気でも、これなら許さざるを得ない。


>流音さん
thxです。
>自分は2戦目で討伐しましたが(ニヤリ
クッ… oTL


>Satさん
thxです。
去年のスケジュールなら来月ホワイトワンピ配信ですが。
今頃コンマイスタッフが一生懸命作ってる…と信じたいです…


>またみてねさん
ドラに来ればいっぱい『魔神』に会えますよ
(対戦相手的な意味で)


>お化け怖い人さん
せっかく買ったのに宝の持ち腐れになってしまいましたね…
リアルマネー払ったんだから、コンマイ早く仕事しろよと。


>ふーこさん
thxです。
確かに6のドレス配信からようやく課金アイテムも認知され始めたようで。
それ以前は「こんなものに金払ってバカじゃね?」みたいな空気ありありで、肩身が狭いったらなかったですよ。


>QMAスキーさん
ドラの面子では魔神討伐されまくりな現状、フェニに降りてきて
魔神「俺tueee」
しても許されると思いますw


>とある科学のレーズンさん
>つぎは先生のコスチュームが購入できるようになってくれないかなあ?
つ【ロマノフ先生のローブ】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


