スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』 

カテゴリ:QMAとか

WAVE田原店にて
( ´∀`)<ナデテココさんですか?

( ナДデ)<はい?

( ´∀`)<以前ブログにコメントしました…

というわけで、ふぁみまさん初めまして。
痛ブログ書いてる中の人です ノ
で、ふぁみまさんからコレ頂いてしまいました。

PASELI賞品
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2500人のみのPASELIキャンペーンの賞品。
まさかここで目にすることになろうとは…
私はこんなにPASELIつっこんだのに
PASELI賞品
どうやら外れたらしい…くやしいのう oTL
初対面なのに図々しく頂いてしまいまして。
ふぁみまさんどうもありがとうございました。

いざ開封。
PASELI賞品
シールが貼ってあるだけかと思ったら、プラスチックに直印刷。
PASELIの蛇?もいい感じw

裏。
PASELI賞品
まさかのむき出しで収納は1枚のみ (´・ω・`)
PASSケースっていうからてっきり。

PASSをパイルダーオン。
PASELI賞品
出し入れの時にPASSの端が傷付いてしまいそう。
PASSの納まりはいいので、オトメディウスみたいな非接触型認証なら…
実用性はちょっとアレ。
ですが、このPASSケース、非売品だけにQMAオタなら所有すべしでしょう (`・ω・´)キッ


 【今日の13QMA】

ドラ :0-2-2-0#0-2
   1落ち・・・スポマル、社ラン
フェニ:1-0-1-1#3-1
   1落ち・・・スポマル

愛知一の過疎店、WAVE田原。
WAVE田原
今日日曜でも80P/36P(復習12)実施という安さ。
すごいやラピュタは本当にあったんだ(何

マッチはあの単独不正解は忘れて下さい…サトルさん。
アン○ェインさん、エ○ノアさん、いぶ○きんしさん、「ブログミテマス」のコアントローさん、げっ○すずさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュース問
一応ergではないらしい。
正解は「ソニコミ」
味噌煮込みとは多分関係ありません。



コメント

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

私もケース当選しました マヤとリックがいないのは若干物足りませんが…
ところで某巨大掲示板によると1000パセリくらいで当選との声もあるほど応募者は少なかった模様
大量のパセリを使って届かないということはプレゼント応募をしていなかったかその後に住所を登録していなかったのどちらかではないかと…

それにしても協力コンティニュー36パセリとはうらやましいですが店が心配になるレベルだなぁw

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

なんかすごくネタをぱくられた気がするのは気のせいだとは思いますが・・・

とりあえず今度系列店であるWAVE白鳥も見てきます。

そして土日限定でホームが移行する可能性が高くなりました。

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

田原って確か1箇所しかQMAありませんよね?
1箇所だけなのにこの価格でいいんでしょうか…?

何基くらいあるんですか?詳しく知りたいです。

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

 きょう、兵庫県某所で「不逞の輩」に遭遇しました。これをシャロン様が御聞きになったら「キサマを絶滅してやる!!!」と延髄に、「神の手六九人抜きゴール」を炸裂させられること確実です。
 ぬぁ、ぬぁんと、シャロン様を用いながら、CNは、この世に現れし最凶のクイズ魔神の名―それを聞くのもおぞましく、これより不浄なものは何一つないといわれる「ユッキーナ」(今年は日本蹴鞠界を汚染しようと謀んでいるのです!!!純真な青少年少女諸君は詐されるな!!!)―としていたのです!!!
 おまけに香具師は一見朝●竜のような格好で、御風呂にも明らかに入っていなさそうなフケツ感がありました。トドメに台パン、電プチまでしてくれるDQNぶり。誰か絶滅してくれんかな~~~~!!!!

失礼しました。本題に戻らせていただきます。田原―人口規模からすれば幸田(ポート24)と好勝負な条件ですがね。ただ、交通の利便性からすれば後者が100%上ですしね。
 御話から推測すれば、誰もがここでは月毎に教区長になれる可能性がありますね―三河地区の幹部のどなたかがここに赴き{新任の方でも可。学園長の中の学園長、(も●)2師クラスの方が望ましい}、その結果、全国上位50校に名を連ねれば少しは過疎の返上に寄与するのでは、とぼくは考えます。


Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

先日はどーも。
コメするのは久しぶりですが、ブログはいつも見させてもらってます。

こんな田舎までようこそおいで下さいました。遠征乙です。
クレはともかくパセリは安いです。最近は記事にあるように特売日まで設けちゃって(´・∀・` )アラマァ

…次は100円2クレでお願いしますw

PASSケースは自分は使わないのでドゾー。
ラピュタ到達記念のお土産ってことで。

さて、過疎校返上できるように石でも稼いでくるか。
その前に三国志大戦っと(えー

ナデテココさん、私もe-AMUパスケース当たりましたよ。
バスの定期券(ICカード)入れにしています。
出し入れしなくていいからちょうどいいかな。

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

いいですねー パスケース

パイルダーオンもまた素敵ですw

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

4月末の時点ですでに私がQMA6時代に使った金額を超えてしまっていたんですね^^; 
パセリはんぱねえっすw

岐阜は今のところACグランドの50/50/50/15が最安みたいですね。
予習は1周ですが
期間限定2クレ100円ってありますが、QMA8が出るまでの間だったりしてw

応募して要件は満たしていたのですが、
パスケースは外れました

パスケースはEdyとかtoica入れるのに使うのがよさげですね。

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

不本意ながら、チャージ額を見て凄いと思いました。やはり5kだけでは駄目ですねorz外れましたw宝石目指して頑張って下さいw

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

WAVE田原には以前全国大会や競馬検定で廃プレイしてたプレイヤーがいたなぁ。今子育て中の知り合いだけど(苦笑)。
私もご近所なので過疎解消に協力してますが問題が難しくなってて苦戦してます。

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

PASSケース、うらやましい!
とか思ってたら自分のとこにも届きました。
締め切りギリギリに500P使って
駆け込みで応募した記憶だったんですが、
当たるもんなんですねw

昨日トナメでようやく会えましたが、挨拶できず申し訳なかったです。
駅名2連続のコンボは痛かったです………。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『PASELIキャンペーン賞品 PASSケースキタ』

一昨日に一年ぶり位のマッチおつかれでした。仲良く?準決勝で落ちましたが、芸能順当があんなに強いなんて…。ナデさんに踏まれた原因はやっぱりバッケンレコードでしょうか。次にマッチできるとしたら8でしょうね、たぶん…。

( ´・ω・)∩

>ジョナサンさん
住所の登録とかはしたはずですけど…
ところで登録のページってどこですか?(ダメじゃん


>かっちゃんさん
ブログで見たので行ってみたんですよ。
>土日限定でホームが移行する可能性が高くなりました
文字通りゲーセンが自宅、ゲーセンで寝泊まりですねわかります


>みすとさん
田原は3サテですよ。
過疎店なので、当日は全サテ埋まることも稀でしたw


>まきまきさん
しかしポート幸田は撤去されてしまったのです…
正直、田原も撤去されずによくもつものだと。


>ふぁみまさん
真っ先にお礼コメしなきゃならないのにスイマセンでした oTL
先日はありがとうございました。
おかげで私もなんとか勝ち組に入れたようですw
協力プレーとかお願いしたかったのですが、時間があればまた次回ゆっくりと ノ


>ゆみゆきなさん
おめでとうございます。
出し入れするe-PASSよりそっちの方で使うのが正解かもですね。
でも絵柄を見られるとちょっと恥ずかしいかもw


>わたなべさん
「額縁」みたいな感じでPASSの納まりはいいので、保存版PASSの収納にはよさ気です。


>Satさん
ちょっとtoica改造してくる

…電車乗りませんけど (´・ω・`)


>sin_ifさん
正直これでも全然マシですよw
世の中にはこれ以上の人がゴロゴロといてですね…


>MHさん
奇遇ですねー。
私の知ってる方にそっくりです(←
私があの店の近所だったら入り浸り確定ですのにw


>カンザキさん
返事がすっかり遅くなってしまいましたが、先日はどうもありがとうございました。
PASSケースもオメです。
現在このPASSをどうしようかと思案中。
失敗だけは絶対しないぞ
失敗だけは絶対しないぞ
大事なことなので2回言いました。


>ユアさん
ドンマイです。
【BGM:明日があるさ】


>はこBOONさん
こんにちわ芸能音痴が来ましたよ。
藤原マーケット?ってなんですか? (´・ω・`)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


