スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『赤PASS頂きましたの巻』 

カテゴリ:QMAとか

カンザキさんから赤PASSドゾーというわけでホイホイと。
どうも3年ぶりです (´・ω・`)ノヤァ
思えばあの頃はエフェクト使いが100点量産でブイブイ言わせてる…そんな時代でした…(遠い目

で、赤PASS。
1,2枚の話だと思ってたのに
赤PASS
何か大量にキター Σ(゚Д゚;
どうもありがとうございます。
ちゃんと大事に使えよ…分かってんのか自分!

協力プレーでやらないか
協力プレー
3年間廃人ですがこのざまです。
さーせん oTL
協力プレー



コメント

Re: 『赤PASS頂きましたの巻』

エフェ使いと聞いて(ry

もう少し近場にあれば、また満点バカになれるのに(ぇ

( ´・ω・)ノ

>つちのコさん
あれから時代は流れ流れて変わったものです。
今では満点取れるエフェ使いすらいるのかどうか…
関西エフェクターズの復活に乞うご期待!(←

Re: 『赤PASS頂きましたの巻』

どうもお久しぶりでした。
そしてつちのコさんもお久しぶりです。
またエフェの400点を見たいですね。

赤PASSは心置きなく使ってください。
廃人時代の遺産なのでw

また機会があれば協力プレイとかよろしくです。

あと、自分のブログの方に
リンクさせていただいていいでしょうか?

( ´・ω・)ノ

>カンザキさん
「180日経過でも暗証番号だけは消えない」という事実も何気にありがたかったり。
全然知らなかった自分が、このまま作り続けてたらどうなってたことやら…
なので、この赤PASSはもちろん大~事に使わせてもらいます。
あ、リンクは貼りましたので。
どうもありがとうございました ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


