スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『5月2回目のアイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信と聞いて。
夏服
アイテム配信
正直今まであったものを、さも新アイテムのように配信されても (´・ω・`)
そろそろ新しい格好の一つや二つ欲しいところ。
こういうのとか↓
新アイテム
時代は事業仕分けですからね。
とことん無駄を無くして合理的にいかないと。
…こうですね?全然わかりません ><

アカデミー指定水着+水泳帽
アイテム配信
水泳帽がブリー(ryにしか見えない件。
アイテム配信
すごく…変態仮面です…(えー
アイテム配信
スク水の後ろにまでヒラヒラ?があるのは間違い、と以前言われてたような… (´・ω・`)


 【26日までのQMA】

ドラ :3-1-1-0#15-9
   1落ち・・・アニセレ、スポセレ、スポラン、芸パネ、ライセレ、社マル、文キー×2、文マル
フェニ:1-1-4-0#8-3
   1落ち・・・文タイ、文マル、理ラン

捨てゲ率高しという精神的にダメ状態。
マッチはハラオさん、げんあんさん、モルディオさん、キャロさん、かろさん、鵺さん、ゆりなさんさん、ハマーDさん、ちょいさけさん、はこBOONさん、ユアさん、コイキングさん、ウォルコットさん。
じ○もんさん、ス○ロボさん、り○れいあさん、ガオざるを得ない人、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

賢者カラーの服はいつ出るんでしょうか?

まだ大魔なんでもう少し先の話なんですけどね…。
(^^ゞ

Re: 『5月2回目のアイテム配信』

この水泳帽、水着と一緒に被ったら、誰が誰だか判らなくなりますよねw
しかし我らがシャロンは、あるところが平らでうわなにを

( ´・ω・)ノ

>ユアさん
大魔なら協力数回こなせばあっという間に賢者ですよw
白服ですが、残念ながら初期データには入ってないのです。
今後の配信に期待するしかないですね (´・ω・`)


>タツゥさん
16人水着+水泳帽オンオフとかやったらスゴイコトニw
>しかし我らがシャロンは、あるところが平らで
どっちが背中か分からないですと!?

うわシャロン様やめグシャ

水着で優勝しても優勝絵は普通の制服・゜・(ノД`)・゜・。

コンマイなにやってんだよ!!

Re: 『5月2回目のアイテム配信』

ミューの夏服が最初スク水にみえたw

Re: 『5月2回目のアイテム配信』

ミューの夏服が、なんかの罰ゲームにしか見えませんでした…。

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
逆に考えるんだ
これはEXへの布告なのだと


>QMAスキーさん
ていうか、これはスク水そのものなのでは…


>お化け怖い人さん
これが罰ゲームですと?
いいぞもっとやれ(えー

Re: 『5月2回目のアイテム配信』

こんばんは、ふーこ改めじげもんです。

遅くなりましたが、先日はマッチングお疲れ様でした。
初っ端からタイピングだったので、ご挨拶出来て良かったです。
あの時はしっかりと決勝まで進出されたのは流石でしたw

ではでは、またマッチした際には宜しくお願いします~ゞ

ミューの夏服がスク水風だとは、初めは気付きませんでした(笑

( ´・ω・)∩

>じげもんさん
あの時のがそうだったとは…乙でした ノ
ミューだけ特別服はズルいですw
というわけで全キャラにですね以下略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


