スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア7月号のQMA』 

カテゴリ:QMAとか

月末は乙アルカディア。
アルカ
ミックミク特集。
15ページには突如、長嶋☆自演乙☆雄一郎が…w

今月は1ページ。
アルカ
どんどん扱いが小さくなっていくQMA記事 (´・ω・`)

6月1日から「氷の洞窟」配信。
アルカ
ペン…ギン…?
スズメにしか見え(ry

ラブプラスとのコラボレーション。
6月9日よりカスタマイズアイテムにラブプラスの制服が登場。
アルカ
やるべくしてやったという感じw
これでまた一歩ギャルゲー化のフラグが(えー

ヒロインである愛花、凛子、寧々のパネルも同時配信。
アルカ
パネル残念過ぎワロスw
こんなのトナメで掲げられませんwww


 【今日の16QMA】

フェニ:2-1-0-2#0-5
   1落ち・・・スポキー、ライセレ、社キー、文セレ、理セレ
みの :2-1-1-0#0-2
   1落ち・・・社マル、理マル

ミノ落ちどころか、平均10位でガー落ちスレスレまで。
マルチは常識問単独不正解、あげく「500円の消費税は?」で50円とか答えるし…
バカ!ダンゴ虫!死ねばいいのに!(←

マッチは黄金は廃人かろさん、ライセレは捨てゲじゃなくてダイブですキリッココアさん、今から徹QMAですねわかりますユウリィさん。
決勝で「ブログミテマス」の方、自分だったらthxです。



コメント

QMAプラスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

シャロン様とミュー様のセーラー服(*´∀`)


考えただけで生きてるのが辛いです。

全買い確定⊂⌒⊃。∀。)⊃

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

いずれラブプラスとコラボする時が来るんじゃないかと予想していましたが、本当に来ましたねw
制服は普通に良いとして、パネルが残念すぎる(゜Д゜

パネル次第で誰が好みなのか一発で分かりますねwww

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

しかし、マヤは妙にラブプラスの制服が似合うという罠w
  • [2010/05/30 11:11]
  • URL |
  • こ〇んばし@マヤ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

次のダンジョンも楽しそうですね。 
でも今月PASELIだけで5万も使ってしまったので来月は自重したい・・・ 
それだけ注ぎ込んだおかげでセンモニのランキングに名前載ったり、ひそかに憧れてた首席になれそうだったりでテンションはあがりまくりですが!! 

ラブプラスのパネルは3人それぞれ日替わりで装備します^^ 

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

 春人きゅんたちを用いてプレーする皆さんにはすばらしいオマケが与えられたのに、それに比べ我々には慰み程度しかないとは(セラ服では明らかに物足りない)!!!不公平だぞコンマイさんよ!!!
せめて個人毎の水着を用意し(スク水では十把一絡になり特性を生かせないから)、もし優勝した場合はその姿が映されるようにすべきではないか(この点前章は称賛に値する)!!!
 
 いささか熱が入り失礼しました。luv+の諸君の肖像を携えて全試験に臨む姿勢は恥じることではない、寧ろ「漢(ヲトコ)」であり、堂々としていて素晴らしいと考えています。幕僚長(=黄金)、理事長(=白金)という幹部管理職を経て、最高監督職である学園長(=宝石)を目指すならば、これ位の勇気・情熱をもつことは大事ではないでしょうか?
 省みれば、ぼくとしては、少なくとも勤労感謝の日前後まで肌の露出度を大幅に上げた状態のめでぃあタンにすることでしたね(それ以降はさすがに無理なので)。
   

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

新ダンジョンに新モンスター登場ですか。
またクマフィーが増えますなぁ。
(ただでさえ予習回しまくってるのでクマフィー獲得数が
 尋常じゃなくなりつつありますが)

平日は基本フェニでいられるようになりましたが
土日は基本ミノでガー落ちの経験者です。
でもガーは踏み板で、すぐみのに戻ってしまいますが。

新アイテムは興味そそられますが
今の装備アイテム(EXブルー制服にぐるなび帽)に
満足してますので変えませんよ~。

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

ラブプラスの夏服は好きなデザインなので実装され次第買おうかなと思います。
そろそろ麦わら帽子とか賢者服とかはこないんだろうか?

マジ?ペンギンってなんかPSOに出ていたらっぴーみたいなやつだなぁ 色違うけど

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

ギャルゲ化までそう長くないとみました!!

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

ラブプラスとのコラボか。うーん。これはぜひシャロン様に着せてあげなくてはいけませんねえ。ラブプラスあまり詳しくはないのですがおもしろそうだなあ。
ついでに水着も追加してくれないかなあ。
>でも今月PASELIだけで5万も使ってしまったので来月は自重したい・・・
こおいうウェブマネーて直接お金を払う物じゃないからついつい使ってしまうんですよね。まあそこがメーカーがわの思惑なのでしょうけど。
  • [2010/05/30 23:01]
  • URL |
  • とある科学のレーズン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

QMAギャルゲー化…
クイズに答えて彼女の好感度アップ!
あると思います

Re: 『アルカディア7月号のQMA』

マヤの制服姿に、なんか背徳感を感じるのは俺だけでしょうかw

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
しかし、またもやミューは制服に「合理的」改造を施して…
というかっちゃんガックリな展開に1000パセリ。


>さくらざきさん
>パネル
さすがの俺でもこれはひくわ(AA略
これほどまでにノーサンキューなアイテムはありませんw


>ころんばしさん
確かに金髪外人シャロン様より、黒髪ストレートなナデシコ系マヤの方が。
これに対抗できるのは…
クララっ!クララはどこですか!?


>ボさん
これはとんだ廃人さんですね。

いいぞもっとやれ


>まきまきさん
でも今回は優勝絵タッチで声出ますし…
水着絵にすると、つまり変態…


>流音さん
予習嫌いなのでクマフィーが増えません。
払ったPASELIはバカみたいに増えましたが (´・ω・`)


>Satさん
ラブプラスは好きなので(ソフトを)買おうかなと思います
に見えた(えー


>QMAスキーさん
Xデーは年末に違いない!
ちょっと予約入れてくるノシ


>とある科学のレーズンさん
確かに協力プレーが現金制だったら、ほとんどやってなかったと思います。
1日で7000円も消えるようでは。


>ジョナサンさん
それなんてときめきの放課後?
しかしコンマイは普通に出しそうで困りますw


>タツゥさん
そういうのを気にしたら負けかなと思ってる私がいます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


