スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ゼロ行ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

今日は某S先生の人、コイキングさんとお連れの方さん、初めましてのナオキさんとキャッキャウフフ。
その流れでココ行ってきました。
ゼロ
マミー岡崎から車で5分弱の「ゼロ」という喫茶店。
爆食系の店…とは聞いてますが、来るのは初めてだったり。

店内はお世辞にも明るいとは言えない雰囲気。
メニューに目を通すと
ゼロ
「ウインナーコーイー」「レモンチィ」「ミッルクココア」
ゼロ
「イスクリーム」etcetc
どうしてこうなった…

メニューの誤植だけでお腹一杯の感もありますが戦闘開始。
ナオキさんのカレーピラフ大盛
ゼロ

コイキングさんのイタリアン大盛。
ゼロ

S先生のインディアンカツ大盛
ゼロ

私のミート大盛
ゼロ
なんか後に運ばれてくるものほど量が多くなってませんか… (´・ω・`)

しかし鍛えられた私に隙は無かった
ゼロ
確かに普通の店より量は多いものの、ムリゲーとまでは。

城(イスクリーム)←メニュー原文まま
ゼロ
名前からマジョリのフロートみたいなトンデモメニューかと思いきや、これも割と普通。
入れ物が金魚鉢なこと以外はw

〔本日の試合結果〕
ナオキさん ○-× カレーピラフ大盛+城(40分KO)
コイキングさん ○-× イタリアン大盛(20分KO)
お連れの方さん ○-× カレー普通(20分KO)
S先生 ○-× インディアンカツ大盛(20分KO)
私 ○-× ミート大盛(20分KO)


 【今日の19QMA】

ドラ :2-0-2-0#4-5
   1落ち・・・ノンセレ、アニキー、スポセレ、スポマル、文セレ
フェニ:2-1-0-1#2-0

ダンジョンラスボス、サーペントの撃破に大成功! ヽ(゚∀゚)ノ
協力
撃破時の合計点数は5924点。
共に戦ったパーティの方々に感謝。
これで心おきなく1日からの新ダンジョンに向かえます。

マッチはドラだからしょうがないBASさん。
さか○らりこさん、○クシオンさん、○おいびくにさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

なぜQMA廃神はデカ盛りスキーがおおいのか?

やはり十数時間におよぶエクストリームプレーに耐えるため、短時間での大量摂取が必要なのか。


ちなみに私もデカ盛りスキーです。でも廃神じゃないゆ

Re: 『ゼロ行ってきました』

 岡崎は葵町・大樹寺界隈はある程度土地勘はあるのですが、近所にこのような素晴らしいメニューを提供している店があったとは知らなんだ。我が不覚。
 
 ♪(ドキーリ)2、(ドン)2!!!残してバキーン取られたらど~しよ~!!!(ど~する?)♪
 ♪(ヴィクーリ)2、(ヴィン)2!!!食費がイパーイ浮いたらい~米!!!(い~鴨?)♪
 ♪き~と毎日が御正月 日本全国にゼロの店 イヤなキューリは全部ゴ~ミ箱に捨てちゃえ~♪

 つい反射的に歌いましたが、一ツ疑問があります。爆食系の御寿司屋はあるのでしょうか?

サーペント撃破、おつかれさまでした&おめでとうございます。
QMAランキングに、掲載のメンバーでお名前がありましたね。羨ましいです。

ゼロって248沿いのお店ですよね…
先日ふと通りがかりましたが、飲食店と知ってまずびっくりです(汗
てっきり潰れたカメラ屋か何かと…
あの壊れたぽいシャッターはじめ外観から清潔感を考えたらとても…ゲフンゲフン

Re: 『ゼロ行ってきました』

うごぅえ。見るだけで胸焼けが。。
おナデ様の胃袋は小宇宙レベルまで鍛えられてますねw

鬼畜白蛇撃破ですか!おめでとうございまする。
いやなんともうらやましい限りです~。

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
いやスキーってわけではw
私は食「も」ライトなので(キリッ


>まきまきさん
そっち方面の情報は詳しくないんですけど、この辺では聞いたことないですね。
大昔にテレビでそんな店が出てたのは覚えてますが。


>みすとさん
>てっきり潰れたカメラ屋か何かと…
私も先日まで潰れた店舗だとばかりw
でも昼時は駐車場が一杯になってて驚きました。


>レミリアさん
500円の消費税が50円なDQNでもクリアできましたw
今月の新ダンジョンも気合い入れますよ (`・ω・´)シャキーン
…あぁまたお金が消えてく…

Re: 『ゼロ行ってきました』

名匠戦(藍)の時に食べに行くお店が出来ましたww
マジョリは残念ながら閉まってしまったので、今度こそ名古屋の伝統文化を(違w

Re: 『ゼロ行ってきました』

10年位前に行ったことあるですが
まさか大盛り店だったとは…

Re: 『ゼロ行ってきました』

ネ実のブロントさんみたいなネーミングセンスのお店のようですね。

( ナДデ)「おいィ?城頼んだのに椅子(イスクリーム)がはいってないんだが?」

なんちゃってw

大盛りだと乾麺のパスタ300g分(茹でると850g?)程度なのかな? ちょっと苦しいかも?

Re: 『ゼロ行ってきました』

こんばんは。

いつもながらナデテココさんの大喰らいっぷりには驚かされるばかりでありますw

立て続けに出されるデカ盛りメニューの中、最後の城(イスクリーム)がオアシスに見えますね。
金魚鉢が使われているのにはビックリしましたがw

サーペント撃破もおめでとうございますゞ

Re: 『ゼロ行ってきました』

大盛り店は楽しそうで良いですね
「ウィンナー来ーいー!(屮゚Д゚)屮」
夢プリンがどんだけいっぱい詰まってるのか気になります。バケツ…?

それはそうと、物量にびびるシャロンが可愛すぎて辛いです。

( ´・ω・)∩

>ほあんたいさん
見た目のインパクトが無いので、県外の方には山の方オススメ。
それ以上にマジョリだったのに…ガッデム


>BASさん
昔は特盛りがあったらしく、それで話題になったとか。
しかしこんな店に来られてたとは、世間は狭いw


>Satさん
椅子がどう絡んでくるかと、待ってる間半ば本気でしたw
見た目そんなに量があるとは思えないんですが。


>じげもんさん
thxです。
いや私は大食いじゃないですよw
外食はいつも普通盛りですからキリッ


>きよひこさん
隣の豊田市にはバケツプリンの店があったり。
今回のような時の為に比較用のネタe-PASS作ってみましょうかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


