スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『氷の洞窟に潜ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

新ダンジョン「氷の洞窟」に潜ってきました。
協力

マジペンギン
協力
羽根をぶぶぶぶぶと動かす様といい、眉毛ぼーんな顔立ちといい、いちいち可愛いんですがw

地下5階 スノーマン
協力
デザインをもっと頑張りましょう 20点

10階 スライム魔導士
協力
パーツの寄せ集めにしか見えません 15点

15階 フロストローズ
協力

20階ラスボス イエティ 
協力
今回はラストが30階とか無茶仕様になってなくてホッと胸を撫でおろしたり。

 【今日の4協力】

というわけで、初回から20階まで行けたわけですが
協力
(´・ω・`)
協力
サーペントが5900点で倒せたことを考えると…
A級戦犯確定。

2回目も20階。
協力
全階でお荷物状態。
19階終わった時点でリタイヤ考えましたが… oTL

3回目。
2回目と同じ人とマチ。
またKYなことしかねないので、2階でリタイヤ。

4回目はニヴミゼットさんとマチ。
協力
乙。



コメント

Re: 『氷の洞窟に潜ってきました』

くっ、豊橋でPASELI対応は値段が高いダンクショットしかなくてまだ氷洞窟にいけない罠

Re: 『氷の洞窟に潜ってきました』

いきなり20階うらやましいです
自分は17階までしかいけなかった(´・ω・`)
マミー岡崎初日くらい1位になれると思ったらあっさり抜かれててorz

昨日20階まで行けましたが明らかに自分が足引っ張って討伐失敗・・・
15階過ぎたあたりから他の人との点差が開きすぎて、リタイアしたほうがいいかなぁと思いながらも図々しくついていきましたがやっぱりダメでした。

サーペントは倒せなかったのでなんとかイエティは倒したい('・ω・`)

Re: 『氷の洞窟に潜ってきました』

もう最深部に到達したんですか
はやいですね。
足引っ張りそうなので私は通常トナメ専門です><

それにしてもなんかQMA6の時よりも決勝にいくのが厳しくなってるような気がしてきました。 準決勝のジャンル分割が原因ですかね? 毎日DS版で予習・復習もやって少しずつ実力もアップしているはずなんですが

岐南オアシスのナデコさんが買い占めただろうEパス自販機ですが、1枚400円でシャロン限定パスに変わっていましたw

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
WAVE田原が来てほしそうにこっちを見ている!


>もるでぃおさん
20階到達はぶっちゃけ運ゲーですから。
もるでぃおさんも10000パセリぐらいチャージすればすぐ行けますよ。
と廃プをけしかけてみる(←


>ボさん
それなんて昨日の私?
他3人が強いと卑屈になってしまいますよね…


>Satさん
やっぱりQMA人口が少なくなった分、濃くなってるんでしょうか。
>1枚400円でシャロン限定パスに変わっていましたw
さーせんw

Re: 『氷の洞窟に潜ってきました』

20階到達早いですね
前に少し潜りましたが13階で死亡しましたよ

しかし協力プレー、足引っ張ってるときコンテニューし辛いのは皆一緒なんですね
罪悪感すら感じますよw

Re: 『氷の洞窟に潜ってきました』

今日、氷の洞窟へ潜ってきました。
すると初回から18階まで到達。
やはりメンバーが私より上位の人とあたるといい感じになります。

ただ18階の壁は相当厚いです。
ドラステマンが最低2人いないと踏破できないと思います。

・・・というか、土曜で100円2クレの店が混んでたので
午前中だけトナメ参加し、午後は協力コンテ45の店で潜りっぱなしでした。

さすがにPASELIが溶けるのは早いです。
トナメの5倍速くらいあります。

あ・・・またクマフィー増えちゃいました。
金38、銀60、銅94とトンデモな数になってます。

( ´・ω・)ノ

>ノットさん
考えることは皆同じようでホッとしました。
あまり卑屈になり過ぎないようマエムキマエムキで行きますw


>流音さん
自分のクマフィーはいくつかなぁと携帯で見たら、30,58,82,7でした。
私の方が少ないですね。
うんライトライト(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


