スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ミュー誕生日オンオフ告知』 

カテゴリ:QMAとか

ミューオンオフ
6月7日はミューの誕生日。
というわけで第1回オンオフ開催のよう。
以下コピペ↓

○ミュー誕生日オンオフ

【日程】
6/7(月) 17時台~2X時台
(他の時間帯でも自由開催)

【時刻】
毎時00分、30分

【組】
ミノタウロス組以上推奨(他の組でも自由開催)

※ドラゴン組が内部でマッチング分けされているようです。
フェニックス組から昇格して最初の3戦は
マッチング人数が少ない傾向にあるので注意。

【カスタマイズアイテム】
任意です。

【あいさつコメント】
任意ですが「おめでとう(@30マジカ)」を入れることを推奨します。

【時間の合わせ方】
指定時刻の2分程度前にカード挿入、「全国オンライントーナメント」を選択します。
予習を1セットプレイし、最終問の解答が指定時刻ちょうどになるように調節します。(システム上、購買部・マイルームでの時間合わせはできないので注意)
あらかじめ店舗の予習設定を確認しておきましょう。


 【今日の21QMA】

ドラ :2-1-1-2#8-4
   1落ち・・・スポマル、芸キー、ライマル、理ラン
フェニ:1-0-1-1#0-0

割と(下)ドラで生きのこれたのでヨシとす。
マッチはドラ組だからワカリマセンナナリーさん、私だらしねぇなふぁみまさん、ナデは決勝でもいらない子かぼすさん、区間乙私は落ちるいさをひぃとさん。
まつ○がさらさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

大変お久しぶりですw
覚えてないだろうなーw

実は昨日ナデさんとドラ組で決勝まで同行してました(・∀・)
結果はナデさん優勝、自分2位・・・w

実は何気にCN変えてたりしますw
接続先がビバ2でグラフは理系のみ飛び出て
鍍金な金属賢者のシャロンがいたらほぼ間違いなく自分なんでよろしくですw

Re: 『ミュー誕生日オンオフ告知』

今日、ミューの誕生日の設定ということで
ミュー使いである私がQMA7プレイしてきました。
もちろん、あいさつコメントに「おめでとう」入れて。

ドラ、フェニ、ミノを何往復かしましたが
ミューのあいさつコメントに「おめでとう」入れているのは
ほんの僅かでした。

それより早くミュー台のある広島に巡礼しないと。。。

Re: 『ミュー誕生日オンオフ告知』

おめでとうコメントせいぜい3人くらいしかいなかったんですけど・・・

(´・ω・`)みゅーん

Re: 『ミュー誕生日オンオフ告知』

クララの誕生日のこともたまには思い出してあげてくださいw>6月6日

QMA6稼働店舗も少なくなってきましたが、各務原オアシスはまだあります

昼間はアケ、夜はDS2な生活していてDS2の方はイベントもあり中部ランキング100位内に入りそうですw

Re: 『ミュー誕生日オンオフ告知』

「を…おめでとうは…?」

サブカでオンオフに出ましたが…全然参加者っぽい人がいなくて、逆に笑えてきました(
20:00だったか、かっちゃん様を見たきりでした。
ミュヮァア!

それはそうと、「ゼロ」のコメ欄で出たネタカード面白そうですね。
E-Pass自作とかあらためて考えると凄いです。
うちでもやれれば、QMA4サントラのシャロンで作るんですけどね…。

( ´・ω・)ノ

>れーちゃんさん
ドル賢廃人様お久しぶりです
音楽投げてたらフルボッコされるとこでしたw
またヨロシク ノ


>流音さん
オンオフ乙でした。
時間外にやったトナメの方がミューが多いってどういうことなの…? oTL


>かっちゃんさん
言われて気付いたんですが

コメント変更忘れてましたテヘッ(←


>Satさん
愛知もさらに撤去が進んで、残りは名古屋と豊橋の2店だけになりました。
もう7に更新はしなくていいから、このまま動体保存希望 (´・ω・`)


>きよひこさん
>QMA4サントラのシャロンで作るんですけどね
詰まった時に店員に見られる覚悟と勇気が必要ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


