スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『6月のアイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信日。

ラブプラスコラボレーション夏服
新アイテム配信
ディモールトよしッ! b

けものグローブ(茶)&前回ホワイトベール配信ミスの分でもらったねこみみ(茶&こげ茶)
新アイテム配信
なんか猫耳がピクピクと。
こいつ…動くぞ!!

ねこヒゲ
新アイテム配信
どや顔がなんともゆる~くなりましたw

虎シッポ
新アイテム配信
「尻尾はどこから生えてるんだろう…」
考えたことが無いとは言わせない(えー

ラブプラスパネル
新アイテム配信
これは非常に漢を試されるアイテムw
というわけで装備してトナメ凸というドMプレイ敢行。
新アイテム配信
視線が…すごく痛いです…
新アイテム配信
1落ちして二重の意味で晒し者に。
ムチャシヤガッテ…
新アイテム配信


 【今日の4QMA】

ドラ :0-0-2-0#0-1
   1落ち・・・社マル
フェニ:0-0-0-0#1-0

今日はフェニスタートでぼちぼち。
マッチは○×は運勝ちげんあんさん。



コメント

Re: 『6月のアイテム配信』

「うわぁ…」とあんまり残念な気持ちにならない俺は、すぐにでもラブプラスを買うべきですかねw

ぬこ耳が動く…だと!?wΣ( ̄□ ̄|||)!!!
  • [2010/06/10 18:21]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『6月のアイテム配信』

制服いいですね。
この前水着を買ったんで今200マジカくらいしかないのが問題ですが。

Re: 『6月のアイテム配信』

ネコしっぽもふるふる動いてかわいいんだけど、真正面に立っているとほとんど見えないのがちょっと残念。

ラブプラスパネルは…、対戦相手に見られるのは別にいいんだけど、後ろから観られるのは非常に恥ずかしくて、うちにはとても装備出来ないです。

Re: 『6月のアイテム配信』

旧アイテムの引き継ぎがあったんですよね。

虎耳、猫耳、猫しっぽとかがゲットできたのでなんか得した感じ。
マジカ足りなかったのでラブプラス制服はまだ買えていませんが、今度買おうかと思っています。

DS2のイベントで配信されていた雨傘はQMA7にはこないんですかね?

例のパネルと合わせ技で「傘の本当の使い(ry」 ってやってみたいんですが

ラブプラスパネル装備してますがまったく恥ずかしくない自分はもう手遅れですかそうですか('・ω・`)

協力プレーやっててパネルが後ろから着いてくるのはシュールです 

Re: 『6月のアイテム配信』

愛花!愛花!愛花!愛花ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!愛花愛花愛花ぁああぁわぁああああ!!!

って人間からするとパネルは恥ずかしいどころか積極的に装備すべきアイテムです

決勝だと自キャラが重なっちゃっててあんまり見えないんですがね(´・ω・`)

早速全部買っていろいろ試してみたんですがどれもかなりイイ感じ。

賢者タイム余裕でした( ̄― ̄)

Re: 『6月のアイテム配信』

 この度、ぼくは来週から宇部に転勤することになりました(住む所は下関市です)。ケツカチなのと財政難で一月ほどQMAを休まざるを得ませんでした。きのうみきぇを復活させ、青銅八まで進めました。
 しかし、いつ帰れるのだろうか―それを考えると寝られません----------

 本題に入りましょうか。再開を機に新たにアイテム(白いぬこ耳・手袋・髭)を用意し、また服装も水着にしました。そして御約束の「寧々」(御尋ねしますが、luv+とはどんな漫画ですか?)の肖像も携えました。尚、勤労感謝の日まではこのスタイルを貫きます。
 でも、体育授業用では、めでぃあタンでは萌度三割減な印象を拭えませんね。何せこれでは、自慢の「立派な体」を持余しているのですから。

 今後のプレーの予定としては主に金・土・日に絞り、朝が早目になりそうです(何せ微妙に御店が遠く、24時間空いているところがないので)。この日は是非通常戦にいらしてくださいね。
 

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
今すぐ即買いですね。
ああ、真人間なタツゥさんがどんどん残念に…

ワクワク(←


>たかさん
しっぽもふりふり動きます。
6とは違うのだよ、6とは!


>サラさん
20000近く余ってる私は別の意味で問題でしょうか?


>お化け怖い人さん
センモニでも常に映ってることをお忘れなく。
ライトA「おい、ラブプラス付けてる奴がいるぜw」
ライトB「どの席の奴だよw」


>Satさん
>例のパネルと合わせ技で「傘の本当の使い(ry」 ってやってみたいんですが
またファンの苦情が殺到するので無理ですwww


>ボさん
だめじゃないですか、また抜け出して…
ささ、病院に戻りますよ


>ジョナサンさん
あ、もしもし?
警察ですか…?(←


>かっちゃんさん
猫耳のギミックを見ると、今後のにも期待せざるを得ないw
今度こそなりきりパーツでトゥエット化をば (`・ω・´)


>まきまきさん
ラブプラスとは疑似彼女とリア充しましょうというコナミのDSソフトです。
詳細はggrksとして、後はこんなのとか。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1362355.html
http://alfalfalfa.com/archives/394516.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


