スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA画像祭り開催中』 

カテゴリ:QMAとか

QMA画像祭り開催中。

〔QMAの画像ください〕
 → http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276262516/
〔QMAの画像ください!〕
 → http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276367608/

画像


 【今日のQMA】

安PASELI店にてダンジョンに籠りっきりの穴蔵生活。
「ブログミテマス」の方、自分でしたらどうもです ノ

今日のニュース問
東京工業
正解率42%。
常々、タレントの出身大学とか正解率高過ぎると思うんです。
出身大学なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。



コメント

QMA画像スレって定期的に立ちますよね。いつも同じ人なんだろうか・・・

自分もダンジョン潜りまくりですが早くもPASELIだけで2万円使ってしまった('・ω・`)      
でもおかげで黄金賢者まで到達したので、初宝石賢者も夢じゃなくなってきました

Re: 『QMA画像祭り開催中』

(・∀・)ナンカエラーダッテ HTTP/1.1 302 Found

ビューワー持ってないorz

( ´・ω・)∩

>ボさん
黄金賢者オメです。
なにげに私と同じくらい廃人してるんですね。
宝石になっても先があるそうですし、後どれだけPASELI貢げばいいのやら (´・ω・`)


>かっちゃんさん
容量落ちしたらしいんで、新スレの方貼りました。

Re: 『QMA画像祭り開催中』

麻雀の点数計算機で特許とってる人なので
工学部というのは判りやすいですね

正直、出身学校はともかく、誰それの女房がどうこうって問題が
一番嫌いですわ
そいつの私生活なんかどうでもいいってのorz

Re: 『QMA画像祭り開催中』

リンク先の画像を少しだけ見てみました。
こんなの作る人いるんですね。。。

あ、そうそう。
今日は午前中トナメ、午後から潜りっぱなしでやってると
いつの間にか黄金賢者になってました。
しかも東京都内で今月の石ランキング100位以内に。

ちとやり過ぎました。
PASELIも5000パセリ使い、こちらも使い過ぎです。

廃神とは恐ろしいものです。。。

Re: 『QMA画像祭り開催中』

出身校とかどうでもいいですねw
自分の場合は大学でた後専門にも行ってますし、どっちも学校名が変更になってるw

実は二泊三日の社員旅行でTDRにきていまして、秋葉hey校によってみました。
いわゆるアロエ台を見てきましたが、スライドショーでアロエ画像が出てきたとき思わず涙が・・・ 早く復活しませんかね?

( ´・ω・)∩

>BASさん
布袋と山下達郎と岡江久美子しか分かりません…
こういうの軒並み正解率高いから困ります oTL
>麻雀の点数計算機で特許とってる人なので
そ、そーなのかー


>流音さん
廃人乙。
>ちとやり過ぎました
ですが自重する気は無いんですよね。わかります。


>Satさん
アロエ台が現役でなにより。
なのに肝心のゲームの方では…
同じく復活マダー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


