スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7新店予定~M's PARK 豊田店』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA7新店予定。
愛知県豊田市『M's PARK 豊田店』 8月初旬OPEN
M's PARK 豊田
 → http://www.toyotagrand.com/amusement/amusement_index.html#稼動リスト

>この度M’sPARK豊田店は、8月初旬に新規OPEN予定となっております。
>現在のお店は残りつつ、2階建ての新店ができる予定です。

>クイズマジックアカデミーⅦ(8月新店導入予定)4台

東海では岐阜アクセス以来、やっと2店目のQMA7新店。
とりあえずクレ設定に期待したいところ。
近くのマミー豊田が100円2クレですから、それには合わせてもらわないと。
100円2クレですから、それには合わせてもらわないと。
大事なことなので2回言いました。
M's PARK 豊田


 【今日の12QMA】

1クレ目で隣のサテと同突。
CNが関東のマイミクさんと同じとは珍しいこともあるもんだ…と思ってたら、なんかご本人様と判明 Σ(゚Д゚)
e-PASS作製の我が心の師匠ジャビさん初めまして。
…ていうか何でこんな所にwww

というわけで、ここぞとばかりにジャビさんに改造のノウハウを聞きまくったのは言うまでもなく。
削り済みe-PASSまで頂いてしまうとか。
e-PASS
1枚は銀PASS反り無し、もう1枚は銀PASS反り無し両面加工。
何この薄さ…あなたがネ申か
ぜひ使って下さいと言われましたが、それを使うなんてとんでもない!
削りの参考用資料として保存決定。
どうもありがとうございました (´・ω・`)ノ

ドラ :0-1-2-0#4-3
   1落ち・・・スポパネ、社タイ、理パネ
フェニ:0-0-1-1#1-0

優勝出来なくたっていいじゃない。
偉い人も言いました。
「なぜ、1番なんですか?2番じゃいけないんですか?」(えー
マッチはというわけだったのさコレツトさん、ドラ組は運で勝負まきまきさん。
いぶ○きんしさん、カ○ェラッテさん、な○いあやとさん、「ミテマス」のS○ウィークさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『QMA7新店予定~M's PARK 豊田店』

 きょうは対戦乙でした。しかしぉなで師の目前でセンター試験で足切を喰らうとは耳偏に心でしたね。 漸く我がみきぇも後期中間管理職たる執事長(=白銀)に就任できました。
 でもこれから暫くは多忙と予算難で一月ほど休まなければならなくなりそうです。無事学園長(=宝石)まで出世できるかどうか-----主に下関、乃至、宇部・山口で受験しますのでこれからも4649です。
 因みにサキはケマリ検定でSを獲らせるよう、雪なを56す気で臨ませています。Kこはぐるなび担当です。この二人は通常戦では前者は東海、後者は関東にて封印を解く所存です。

Re: 『QMA7新店予定~M's PARK 豊田店』

最近近くを通ってなんか工事してるなぁと思っていたらフロア拡張中でしたか。
ここにQMA1が置いてあった時はかなり通っていましたが、いつのまにか本体ごと撤去されてました。
豊田は40万都市のくせにQMAがある店舗が今の所2件だけってのはどういうことなんでしょう?相変わらず娯楽の少ない街です。

100円2クレが理想ですが、最低でも200円3クレにしてほしい所ですね。
あと豊田メトロポリスも早く常時200円3クレか100円2クレに…。でないと何時までも岡崎まで出向くことに。(豊田のMAMYは設置台数少ないのでちょっと行きにくい)

P.S. ADXMAMY岡崎で時々主さん見かけますが、中々声を掛けられない…

Re: 『QMA7新店予定~M's PARK 豊田店』

>何この薄さ

シャロン様のねんどろいどぷちを一緒に出して言わなくてもいいのにヽ(`Д´#)ノ

8月の豊田新店ができることには、QMA7R2とか出ていて宝石賢者の宝石賢者による宝石賢者のための石奪い合いモードとか、旧キャラ全員復活、パソコン検定も実装されて私Satもそろそろ本気出すモード・・・

になっているといいなぁ><

私の生活圏(半径10km以内)だとオアシス岐南、鉄腕、レジャラン真正、レジャラン穂積、ACグランドが2クレ100円(パセリだとスタート50P)になっています。 岐阜に来られるときはご一報をw

ほ?4台ですか
もし設定◎・環境◎なら豊田の廃人衆及び自分もそちらに移るでしょうね。
 
確か2の頃1クレだったような記憶が…

( ´・ω・)ノ

>まきまきさん
相次ぐ転勤大変そうです。
それでもあのレベルを維持できるのがウラヤマシス。
私は一足お先に宝石(但し鍍金)になってトナメで石を振りまいてます。


>ネコモさん
せっかく増えたバニシングポイントもあっという間に撤去されてしまいましたしね… (´・ω・`)
豊田市にQMAが定着しないのが常々不思議でならないです。
>時々主さん見かけますが
スネークされたとはw


>Satさん
相変わらず岐阜はQMAインフレが早いですw
もっとも副作用としてお店の淘汰が進んでしまいましたが…
PASELIの安い店はこっちにはなかなか無いので魅力です (´・ω・`)


>ドッケンさん
じゃあ過疎った豊マミは私がいただきますね(え
M'sは三郷店の設定があまりよくないので、その辺が心配です。

Re: 『QMA7新店予定~M's PARK 豊田店』

M's豊田といえばee'mallが稼動してた頃はたまにお世話になってましたね
QMA1も少しやった記憶があります
QMA復活は嬉しいですねー、他にはなんかコンマイメダルゲーもほとんどの種類がまとめてはいるようですが…
8月になったら行ってみよう
あと今週土曜日楽しみにしてます(何

Re: 『QMA7新店予定~M's PARK 豊田店』

銀passを反り無しに削り上げられるなんて、ネ申技ですね。

時間をかけて熱の発生を抑えながら削れば、反りは起こりにくいはず…
という仮説はあるのですが未検証です(´・ω・)

( ´・ω・)∩

>もるでぃおさん
芋が置かれてる店は希少だったとか聞いたような。
もっとも当時ライトだった私はそんなこと知る由もなく。
知った頃にはとうに撤去されてましたとさ (´・ω・`)


>みずきちさん
色々ノウハウを聞いたので実践してみます。
今度こそ満足出来るものが作れればと。
Yes,I can!

Re: 『QMA7新店予定~M's PARK 豊田店』

エムズ復活期待していいかな?

メトロがあのような状況では、どうにもならないです。

がんばってきたんですがもう限界です。

もう何も言うことはないでしょう。


そういえば、この間、主様を見かけましたが、席を譲る前にいなくなってました(汗

  • [2010/06/20 12:50]
  • URL |
  • キズナ@2クレ希望
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>キズナさん
今メトロってそんなにアレなんですか…
ガチ100円1クレな安コロがホームだった頃は同じ系列店なのに…と羨ましく思ったものですが。
まぁ豊田もこれで設置店が増えたことですし、そろそろサービス競争を始める頃じゃないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


