 

カテゴリ:スポンサー広告


『喫茶シャロン』 

カテゴリ:QMAとか

喫茶シャロン。
喫茶シャロン
志村ー、看板看板ー (´・ω・`)シャロー

しかしカラオケスナックというATフィールドが張ってあるため、入ることかなわず。
喫茶シャロン
うぅ…シャロンママ…
さそり座の女を歌って下さい…
(シャロン11月生まれ)


 【今日の12QMA】

再びゼロって来ました。
今回はユウリィさん、もるでぃおさん、葛飾さんと。
見た目のインパクトに期待してフルーツパフェなど注文してみましたが、
ゼロ
あら普通…
夢プリンは
ゼロ
やっぱり金魚鉢でした (´・ω・`)

ドラ :2-0-2-1#2-2
   1落ち・・・社マル、文パネ
フェニ:2-0-0-0#1-0

結局、夜9時頃までQMA。
おまえらサッカーオランダ戦は?
マッチはアニゲ祭りで4位は青くないもるでぃおさん、黄金賢者(笑)サトルさん、次回に乙流音さん、ボケなかった自分の負けルウぱんこさん、セレクト運ゲしんけんゼミさん。
し○つきなるさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『喫茶シャロン』

2つ目の看板吹いたwww こんなところ近くにあったら通ってるかも。

あ、福岡にもレストランシャロンってあるらしいですw

うぉー、その看板に見に行きたい!!

住所教えて下さい!!!

Re: 『喫茶シャロン』

なん・・・だと!?(何

その看板はママさんが狙って付けたとしか思えないですねwww

イヴィスティさんが言っている通りレストランシャロンありますね☆
ステーキ屋さんですがww
うちの近くに平然と建ってます(・∀・)

そうか!?

ほあんたいとシャロン様は実は幼馴(ry

Re: 『喫茶シャロン』

シャロンって名前のケーキ屋なら見たことがあります。
…もうつぶれてしまったけどね。(´・ω・`)

マロンって名前のケーキ屋もありました。

Re: 『喫茶シャロン』

ここのママは間違いなくツンデレですね(←

Re: 『喫茶シャロン』

そして、間違いなくひ○ぬーですね(←

Re: 『喫茶シャロン』

(´・ω・`)シャローにも笑いましたが、2枚目の写真の改ざんされた看板にフイタw

>みずきちさん

シャロン様「Dあるもんっ! ですわ♪」

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
グルメ賢者としては見逃せないところですねw
>福岡にもレストランシャロンってあるらしいです
おk、ちょっと福岡行ってくる


>かっちゃんさん
落ち着け、この看板はコラだwww
それでもいいなら住所は【豊田市広久手町7-14】


>ほあんたいさん
それはステーキな話ですね(爆
ちょっと肉が薄そう…ゴニョゴニョ
>ほあんたいとシャロン様は実は幼馴(ry
大却下


>お化け怖い人さん
なんてことだ… oTL
>マロンって名前のケーキ屋もありました
ならガルーダっていう焼き鳥屋はありませんかハハハグシャ(謎死


>さくらざきさん
「あ、あんたのために歌うんじゃないんだからねッ!」

よし、惚れた(ぇ


>みずきちさん
「胸なんて飾りです。おエロいさんにはそれが分からんのです。」

よし、通おう(ぁ


>Satさん
いっそ看板をこっちにしろとw
上の看板は面白いのでこのままでいいです(えー

私の見つけた喫茶シャロン
『5』時代に和歌山遠征した際
新宮市のタイトーに行こうと思って
駅からタクシーに乗ったら
偶然途中で見つけて
思わず『イィ~ーッ!』
(by内場勝則)と叫びましたw

あいにく先を急いでたので
立ち寄れなかったのが
今となっては悔しいですよ
シャローン

Re: 『喫茶シャロン』

シャロンがママに…!
アイドル検定の時のチラシの衣装で登場してほしいですw

しかしジャワコーヒーって初めて聞きました
インドネシアですね
その手の衣装も大歓迎ですが

ツンデレなら選曲はぜひ
「別れても好きな人」で…
デュエット権をかけてみんなでキャッキャウフフですね♪

Re: 『喫茶シャロン』

ATフィールドににやけましたw

そのフィールド突破してください

Re: 『喫茶シャロン』

那覇空港ではいつもコンビニシャロンに御世話になっています。

……その看板、トゥエット!
見に行きたいです(笑)


協力プレーではどうもでした。
因みに黄金ではなくその次の色……(爆)
  • [2010/06/21 21:02]
  • URL |
  • サトルasオレオレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>レディLEXさん
コーヒー1杯3分でも立ち寄る覚悟ですキリッ
ちなみにググったら出てきましたw
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005369651/007090600638765/review/
2年前に閉店…
全俺が泣いた oTL


>名無しさん
>アイドル検定の時のチラシの衣装で登場してほしいです
イイw
当時は胸がえぐれていると別の意味で話題になったものですねぇ…


>わたなべさん
そうは言うがな碇(誰
ATフィールドを突破しても、その先にある「現実」はきっと残酷だ…
夢は夢のままがいい。
…そういうことだよ碇(誰


>サトルさん
黄金(笑)は私のことですよ。
全く黄金らしい仕事せずさーせんでしたw
>見に行きたいです
ちょwコラですってw

Re: 『喫茶シャロン』

レストランとかカフェとかそれっぽい単語とコンボで検索すると意外とあるんですねシャロン。
スペルがことごとくChalonですが…ちゃろん?

夢プリンに「プリンが見えませんが」とツッコミたくなったのは内緒です。

Re: 『喫茶シャロン』

 実はですね、岡山空港の近くと、大阪府大東市の二箇所に「シャロン」というレストランがありまして、不肖、後者のほうで過去に食事しました。
 料理はさすが標準以上、御飯もあきたこまちといたれりつくせり。ですから、ウェイトレスのヲネィサンがツンデレなら、余裕でもう五ッ星。非の打所はございません。
 しかし、棒振球打の清兄ィ、蹴鞠のヒデには(二人とも番長!!!)には内緒にしたってちょ。
「ワイを誰や思とんぢゃい!!!!!!!オンドレら!!!!!!!!ヲトシマェつけんかい!!!!!!!!シヴァくど!!!!!!!!!」と100%暴れる危険性がありますからね。

Re: 『喫茶シャロン』

 実はですね、岡山空港の近くと、大阪府大東市の二箇所に「シャロン」というレストランがありまして、不肖、後者のほうで過去に食事しました。
 料理はさすが標準以上、御飯もあきたこまちといたれりつくせり。ですから、ウェイトレスのヲネィサンがツンデレなら、余裕でもう五ッ星。
 しかし、棒振球打の清兄ィ、蹴鞠のヒデには(二人とも番長!!!)には内緒やがね。
「ワイを誰や思とんぢゃい!!!!!!!オンドレら!!!!!!!!ヲトシマェつけんかい!!!!!!!!シヴァくど!!!!!!!!!」と100%暴れる危険性がありますからね。

( ´・ω・)∩

>まきまきさん
大事なことなので2回言いました

じゃあちょっと岡山行ってきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


